one
雑誌たち・・謎な事

雑誌たち・・謎な事

ここでは、「雑誌たち・・謎な事」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近、まったくって言っていいほど雑誌チェック出来てなくて

でも、先日コンビニ行く用事があったんで

携帯片手にジャニウェブ見ながらあるのだけチェック!!

TV Japan

3月19日には、番組ポスターのキラキラひみつキラキラが明かされる・・・

って書いてあったんだけど


何処で??


もう、明日だよね・・・・


明日、何があるんだ??
めっちゃめっちゃ気になるやんか・・・・

そんな明日は、個展グッズ申込み最終日ですが・・・

まだ、ポチットしてないよ・・
やばいな~~
忘れんようにしないとね^^;;
マジでどれ買お~~~

後ね、ぴあ関西版見たんだけど(花男の)

あれって、関東でこないだ売ってたWeeklyぴあのと同じなのかな??

こっちはね、2Weekなんよね

だから、前の智君のも無くて
写メを見せてもらったらめっちゃいい!智君がいたし、WEBで買おうと思ったら、売り切れでね;;;
でもほしい!!って思ったし、何件書店に電話したの
でもね、無い・・・・って言われたの

で、どうしよ~~って思って
その時、個展行く子居たしお願いしたけど、駅の売店とかないって言うのね

で、違うお友達に頼んだら、あったよ~~って電話くれて、なんとかゲット!ですよ

もうね、何故にこんなに苦労して手にいれんとあかんのやーー;;;;って、プチ疲れましたわ
関西と関東のが違うのがわからんわ;;
まったく、ほんとに一緒にしたらいいのに・・・・爆

でも、おかげ様でね、素敵ラッブラブ智君に出会う事が出来・・・
お友達に感謝ですわjumee☆thanks3

この花男ものいる??って聞いてくれたけどね
どんなの??って聞いたら
特別な感じじゃないと思う・・って言われたし、やめたんだけど
実際こっちで発売の見たら
確かに、花男新聞とかに載ってる写真とかもあったかも??って感じだったので
置いてきちゃいました
ま、これからもっとどんどん出るだろうしね^^;;


後、Tをね、京都のTOHOまで買いに行った友達が居て
ハートハートですな~~~まさに、ハートハートですな~~@超②潤君好きちゃん

ま、櫻井ファンのあたしにもですよ
いる??ってメールでちゃんと聞いてくれてですね

ま、櫻井ファンのあたしでもですよ(←更に強調^^)いるいる・・・って即返でしたわ・・

自分では、絶対ゲットはしに行かなかっただろうしね
そんなこんなでゲットしていただいたお品ですが・・・
あたしは頂けるのはいつでもよかったんっすけど

送るよ~って言ってくれたので
もうじき、泣き?の潤君なの?
が、見れるのかい??って楽しみです^^。

あたしも、も変わらず、嵐すきーーだな・・て、自画自賛っすよ^^;;

このパワーいつまで続くのか・・・
乞うご期待・・・・(えぇ?笑)

to be continued (イェーーーーイ!)←空元気?爆

















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆さん おはようー。

智君グッツはもうポチっとしました??
私は当日売れ切れだったストラップとタツノオトシゴTシャツをポチっとしましたよ~。

で、当日は記念にと思いクリアファイルとアートカードを購入。
アートカードはペーパーバックと同じロゴが印刷された透明の袋に入っていて、いい感じです。

そのまま、部屋に飾っています。

私のおすすめ情報でした・・・。
2008/03/19(水) 10:23 | URL | チップ #-[ 編集]
nao☆ちゃんこんばんは
泣きの潤君は発売日に行きましたよぉ
潤君愛です(笑)
でね…
おっきなパネルの泣きの潤君もあって欲しかったけどね

しかし、ほんとどうして関東版も一緒に置いてくれないかなぁ
駅売店には両方置いてあるとこもあったりするんだけどなぁ

そして、あのちーちゃい記事
ポスターの秘密って
どこで明かされるのめっちゃ気になりますよね
nao☆ちゃんの報告エントリー楽しみに待ってますね(←軽くプレッシャー)
2008/03/19(水) 01:12 | URL | くみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2553-663e6841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
