one
ひみつのアラシちゃんって・・;;;汗。

ひみつのアラシちゃんって・・;;;汗。

ここでは、「ひみつのアラシちゃんって・・;;;汗。」 に関する記事を紹介しています。
結局関西でやったのは、朝ズバ!だけっすか??悲。

ピンポンは、今日に限って11時半からやったし
夕方の、イブニングはこっち芸能やらんしね

で、2時チャオ!!!!!!

ほんとこっちでもやって欲しい~~
絶対、これからもチョコチョコ番宣やるやるだろうしね;;
昔はぷいぷい3時からで、全国放送の一緒の時あったんやけどな~~、怒

“社会科バラエティ”。社会のヒミツとナゾを解き明かす!!!!

と、名を打ってる嵐の新番組!!
だんだん真相が明らかになってきてるけど
一体この番組なんなんだ??爆

大人チャンネル??←ピンク、笑。

えぇ?○くんが(←隠したところで・・^^;;苦笑)昔見てたらしいという??>俺ソンより・・笑。


しかし

ひみつのアッコちゃんならぬ、ひみつのアラシちゃんで、おいおい・・って思ったら

今度は、社会科に引っ掛けて、社会の窓開けてください的な?ですか??笑

きっとさ、この番組担当してる、放送作家さんって言うの??誰か知らないけど(昔、Dの嵐の人はブログ書いてたよね・・)
こういうの??ギャグ・・って言うのか??
悶々と考えるの好きな人なんだろね~~

よっしゃ!!これは絶対世の中にうける!!って思って考えたんだろうね~~チャック・・・・苦笑

が!!しかしですよ

いやはや、そらあたし達は何故か?ドキドキしてですね
みんなさ(←完全みんな・・・と決め付けて、笑)あのポスターに遭遇したとき

あたしはどうするよ?下げるのかい?いや、そんな公衆の面前でvそないなこと・・・乙女に何てことさすのよ・・・vって、心の中で葛藤でしょ?
でも、下げたい・・絵文字名を入力してくださいどうしたらいいのーー!!なんて変態衝動に駆られるわけでしょ??ポスターの前で^^;;

でもね、あたし達ファンはね、あのチャックの下に、謎な事が書いてあるって知ってるし、それを見てる・・・
ま、言うなら、あそこをですよ、ガン見してたとこで

あ~~~みんな読んでるんだな~~って思えるわけですよ

でもね、普通の一般の人が、下げてるシーンを見たとしたら
凄いガンミしてたとしたら・・・・

えぇーーー!!あ・あ・あ・あ・・・・・あらしのチャックを~~
えぇーーーーー!!!!!何してんの???
嵐ファンてみんな、そ・・そ・・そ・・・そ・・・・・んな子達だったの~~って、完全変態扱いですよ

さぁ・・どうします・・・遭遇した人は・・・

おもむろに下げますか??ちなニヤリ(←やっぱ変態だよな・・爆)
恥らってると、更に変態チックな気もするし
ここはがっつりばっこり、ジャーーー!!!!って勢いよく下げるべきではないでしょうか??(←やっぱ、ド変態か?爆)

でも、どう見ても、はたから見たら、やっぱやってる事だよね??爆

しかし、プロデューさんなのか誰なのか知らないけど、ほんと驚く事考えたもんだよ

今日、早速写メ貰ったけど
もらった瞬間自分の目線が、上半身じゃなくて、下半身に目が行ったのが驚いたわ

でも、普段そんなとこガンミする事なんてないし(←ほんとだよ!←強調、笑)
なんか、ジーーーー・・・・って見ちゃう自分が超ド変態な気がして、思わず後ろみたわ・・
誰もいないけど・・・苦笑
なんか、凄い悪い事してる、中学生くらいの男の子の気分??(←どんなか知らないけど??笑)

でも、あたしだけじゃないっしょ??みんな思わず、どうなってんの??ってガンミでしょ??って思って
ま、めったに股間をガンミもないし、ま、いいっか・・こんな機会だし・・なんておもいつつあるじぶんが怖い・・

ま、いい大人だし、みのさんの発言にも、おいおい・・・って軽く突っ込み入れれたし
あたしって、やっぱ大人~~なんて思ったわ(←誰が見ても十分に・・爆)

ま、そんなこんなで、実際始まったらどんなのか、楽しみですわ


今日はね、ちょっといろいろバタバタありまして、見たの夕方だったんだよね
思わず、みんなのメールで要らぬ妄想めちゃくちゃしたわ・・^^;;

まさか、こんな事になってるとは・・爆



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 18:43 | | #[ 編集]
マーガリンは乙女だから出来ないわ・・・なんて言うキャラでは全くございません(笑)
これはやっぱり堂々と見るべき??
どこにあるかは知らないけど、発見したら笑わないように真剣に見るよ(爆)
やっぱ笑った方がいいのかな?(爆)
2008/03/21(金) 01:19 | URL | マーガリン #mQop/nM.[ 編集]
nao☆ちゃん~!
めっちゃ笑いながら読んだよ~!!!
めっちゃ見たい!
けど乙女(???)としては恥ずかしい!
の葛藤はもちろんやけど(笑)
それを嵐ファンじゃない人が見てたら!?
まで想像してなかったよーーー!
ほんとそれ考えたら笑える、ってゆうか
そうだよね、どう見えるんだろう、嵐ファン(笑)
2008/03/20(木) 23:49 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2556-10dfbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
