one
アマツカゼ

アマツカゼ

ここでは、「アマツカゼ」 に関する記事を紹介しています。
14:00~▼ 「嵐」大野の“プーシリーズ”、本日開幕!

きょう21日から東京・青山劇場で上演される「嵐」大野智の主演舞台「アマツカゼー天つ風ー」の公開稽古が同所で行われる。同舞台は、01年から行っている戦国を舞台にした「プー」シリーズの第4弾。


*******************************

なんか、はやいっすね~
もう、今日からなんだね・・グッ
がんばってーーー!!

シリーズも4回目とあって
智君だからか?心配とか全然ないしclover(←何故に超上目線?爆)
今日からなんだ~~って実感があまりなかったの

きださんのブログはいつも見てたから
稽古終わっちゃうんだ~~とか読んでたし、もちろんもうじきなんだな・・・・つーのも分かってたんだけど

ま、数年付き合ったカップルjumee☆LoVe1的な?
落ち着いて見てられる的な?
それを言うと、なにもかも初めてなドキドキ感は薄いのかもだけど
いい意味で、安心力がありますね^^・・・雅紀くん、笑

きっといいものを見せてくださると期待しておりまする・・・(やっぱ、安心力、笑)

今回、大阪までの間が長いんで、こっち来るのはまだまだな感じなんだけど

ま、そう言いつつ、あ!!!!ちゅーまに来るんでしょうね
とりあえず、楽しみに待ってます

今回は、あんまり笑わないみたいね
ま、シリアス?的なのも、たまにはいいかもね^^

どうも、ぷーぷーぷーシリーズは、ふうすけなイメージが強いしね^^
新しいスタイルな感じが見れるのかな??

とりあえずは夕方のWSはってみよ~~

なんか、最近エントリー逃げダッシュ!みたいになってて、コメントのお返事とかまだ出来てなくてごめんなんさーーい(ペコ)

いつ落ち着くのかな??
もうちょっとかな??

とりあえず、プチ疲れ気味だけど、がんばる!!^^。

そうそう・・・

凄いね~~
今日も、空がうなってった・・
めっちゃ音が怖い・・・ウォーーーーウォーー言ってた
昨日はお風呂入ってたら、外がゴーーゴーー言ってて恐かった
二階も風のせいなのか?
ガタって言うんだよ・・誰かいるの??って恐くなる~~
居るわけないんだけどね・・・いつも鍵閉めてるし・・・

そうだ・・・・こないだ、DVDをちょっと出す事があって、机の上にUSO置いてたら、娘がみだしたの
それが、放送以来初めて見たのとかあったんだけど
自分でもびっくりするくらいおぼえてたりで
だから見るの嫌だったんだよ~~って、内容やって
恐かった~~マジで恐かった~~泣。

だから、お風呂とかなにげに恐い・・

あぁ・・・・あ・・・・こえぇ~な・・・(ブツブツ)

アラシちゃんて、この時のスタッフさんとか居るんだよね
放送内容見て、恐いのが無いUSOみたいになるのかな??って言ってた子がいたの・・・

あぁ・・・・なんかそれっぽいかも??って思った

ホムンクルスもそんな感じだったんだよね
なら、どんどんロケもありかい??って思ったら、逆に楽しみになって来た!!
おもしろいロケ超希望!!^^。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2557-3148466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
