one
ファスナーのヒミツ!

ファスナーのヒミツ!

ここでは、「ファスナーのヒミツ!」 に関する記事を紹介しています。
ネタバレになるので続きで書いてます

メールで教えてもらっちゃいました~~

って、書いてたら、別の子もくれた~~


ありがと~~☆☆

ま、実物は見れないかもだけど、スッキリした^^

大阪なら、毎日放送とかにないのかな??

問い合わせすればいいんだろうけどね




・・・実は、携帯とTVのリモコンを間違えて持って出かけた回数、4回 ←普通そんな事ってあるのかい??笑


・・・実は、普段もよくチャックが開いている ←えぇ?そうなの??笑。じゃあ、コンサートでは常にチェック?笑。


ニノ・・・実は、最近、カバンがビニール袋 ←マジでビニール袋って??どれだけエコ??笑


・・・実は、ノストラダムスの予言をいまだに恐れている ←昔っからそれ言ってるね^^;;


・・・実は、自分でネクタイが結べない ←ZEROが始まった時に、翔君今はどうなんだろ??って言ってたけど、やっぱ出来ないんだ・・じゃ、あたしが締めてあげるv
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ おはよう~☆
★ファスナ~★全開~☆花盛り~☆
(グフフッ・・フフッ☆☆☆)
☆実物を・・(ポスターですよ(笑))
☆拝めない?のが・・残念ですが・・
☆潤くん☆のチャック☆は・・確か・
★Jrの頃も・・よく開いてる~と
☆雑誌☆に書いてありましたよ~☆
★翔くん・・可愛いなぁ~★
・・でも・・ZERO☆を見る度・・
☆色んな☆余計な事が・頭の中で・・
飛んで??いそうだなぁ~☆☆
☆その前に・・☆潤くん☆も・・・
★見る・・いや~見れない?でも・・
☆ちょっとだけ・・(誰か~止めて状態になりそうなので・・)
・・楽しみ?が・・増えました☆★☆
2008/03/23(日) 09:34 | URL | ともとも #-[ 編集]
こんばんび☆
開けに来たよ~!(要らん報告・笑)
nao☆ちゃんの何を通してあらしちゃんの何を・・・(むふふ)←これこそ言わんでよろしいことやね。。

ほんとだね、あらしちゃんの下半身(上半身もか?)全国巡回すればいいのに(笑)

ヒミツ教えてくれてありがと^^。
スッキリだわ♪
2008/03/22(土) 01:45 | URL | Rin #kH2pYg/w[ 編集]
ご無沙汰しておりますv-435v-435v-435
いや~ん、ありがと~!!
私も実物、見られる可能性低いし、そしたらファスナーの中(って言うとなんか恥ずかしいねv-356)なんて永遠に判らないかも~!?v-409って思ってたから、メチャ嬉しい~♪
いつもどうもありがとv-413
翔くん…んじゃ、毎週誰かに締めてもらってるんだね。いいな~その人。
…って言っても、私も締められないけど(^^;)
潤くん…それは気をつけて締めようよ(爆)
2008/03/21(金) 22:29 | URL | かな #jFUJruu6[ 編集]
年始の宣言はドコへ??ってくらいのお久しぶりでございますm(._.)m
and またしても残業中にぱちこちです(爆)
アラシちゃんの秘密が分かって、めっちゃうれしいですv-238
気になって②仕方なかったのですヾ(^-^;

あたしは無印さんのエコバック(自分でスタンプ押して作れるヤツ)が
普段使いのカバンになってます(笑)
ビニール袋か……なんか負けたv-11的な気分です(笑)
ってなんてトコで張り合ってるんだろうか…??

しゃくらいくんのネクタイをむすむすするnao☆さん…。
想像するだけで微笑ましい光景ですv-238
(ってお会い出来てないのに想像するって…ありですよね?汗)
2008/03/21(金) 18:45 | URL | 歌う犬 #-[ 編集]
あ~~~スッキリ(笑)
でも、めっちゃ笑える!

私もファスナーおろしたい

ってか昨日からこればっか言ってるな~(爆)
2008/03/21(金) 17:43 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
ギャオーΨ(・O・)Ψ

チャック♪チャック♪チャックの中身♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜Thank you最高!

私も降ろしに行きたいです(・∀・)
2008/03/21(金) 17:26 | URL | らびっと #-[ 編集]
みんな可愛いな~!
秘密わかってスッキリ☆
nao☆ちゃん、ありがとう~。
これで仕事頑張れる(笑)

2008/03/21(金) 15:33 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2558-81f87615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
