one
忘れないようにね^^

忘れないようにね^^

ここでは、「忘れないようにね^^」 に関する記事を紹介しています。
関西の方、明日ですのでお忘れないように・・

ZEROカルチャー特別版 舞台“さらば、わが愛 覇王別姫”東山紀之の挑戦!! 3/24 (月) 1:54~2:49

日曜日は、花男F関係で、関西はアッコにおまかせもチェックですね^^(TOHOメディア情報より・・)

**次の土曜日再放送です**(関西)

決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP4 3/29 (土) 13:54~16:00

07年4月10日に放送された分の再放送です^^。



今日で、バンビ~ノ!再放送終わったよ~

ラストの、バッカナーレで、コース食べさせてもらうシーンはやっぱり涙だったわ~
やっぱ、あたしはこのドラマ好きだったな・・

来週の月曜からは、関東ではやまたろ~はじまるんだよね

こっちは、砂時計始まっちゃったしね~
いつになったらやるんだろ~

てか、別にBOX持ってんだし、わざわざ・・・って感じかもだけど
これが意外と再放送って見るのよね

関西は、こないだまで、この朝の再放送枠クロサギでね、おやつの時間頃は、プロポーズ大作戦だったの (←どっちもDVDに残してるし、これまたそれで見りゃいいやん・・なんだけど・・・・汗。)

そらもう!!山P祭りですよ
すっかり、山p~~って感じね、今凄いかっこいいな~~

で、今週の水曜に映画クロサギ・・・見に行くはずだったんだけど
相方ちゃんちの予定がくるっちゃてね、延期です

水曜だと1000円だしね、だからその日にしたんだけど
確か、1日も1000円だったけかな??行くの4月入ってからになるかな??

昔は、そういう日を選んで、ほんとによく映画館で映画見たわ~
基本は、ほんと映画大好きだからね^^

クロサギと言えば・・

慶ちゃんのニッキで、NEWSみんなで見に行く・・・(もちろん山Pも・・)
遭遇したら驚くよね??でも、冷静を保ってね?とか書いてたけど
あれ、ほんとに行ったんだろうか??

てか、冷静に保てるわけないよね
たとえば、花男Fの映画に、嵐の5人が来てて、ふっと後ろを何気に見て、5人が真剣見てたら

ぎゃーーーーー!!! (←心の中で大叫び・・)だっつーーーのね^^;;

このネタの結果凄いきになる・・

あ・・・気になると言えば・・・

ニノの口内炎が、親知らずのせいだったんだ・・って知ってスッキリ^^。
で、前抜いたのが、やっぱ乳歯だったと判明もすっきり^^
でも、ほんとに乳歯だったとは・・^^;;ちょっとびっくり!

で、バンビ~ノ!見たせいで、昼はパスタ^^。










p

とりあえず、冷蔵庫にあるもんで作っちゃう^^

これはね

☆さわら
☆しめじ のみ・・^^;;

味はね、コンソメ風味・・(固形の素使ってね)
簡単だったので、是非・・・

さわらを、ブラックペッパー、塩で味付けて
小麦粉つけて、卵つけるの・・
で、オリーブオイルで、にんにくと焼くの
うちには、赤とうがないんで、ピリッとに・・・らあ油^^をいれまーーっす。ここの→山田製油 京都なんだけど、友達も一緒の愛用してたと言う・・後、ゴマ系もおいしい^^

で、一緒に、じめじをいためたんだけど
別に、これはなんでもいいと思う・・・
青い葉っぱ系でも
トマトとかでもね・・
とりあえずは、冷蔵庫にあるものね^^。

こないだね、友達と行ったパスタ屋さんがどれも当たりで
あたしが食べたのが、蛸とおくらの和風パスタだったの
凄いおいしかったのね
で、そこからのヒント?で、魚でやってみたの

そしたら、結構いけたよ~~

今度は、蛸でやってみよ~って思ってます^^

パスタはいろいろ楽しみめていいよね~
バンビ~ノ!見ると、やっぱパスタ作りたくなるわ~





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
変更だとはi-201
今更新したばかりなのに笑
情報ありがとうございます♪
直さないとi-203
2008/03/23(日) 14:02 | URL | SHIHO* #92.l/qwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2560-fa713efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
