one
今日のいろいろ・・・・

今日のいろいろ・・・・

ここでは、「今日のいろいろ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
《TV》

フレパ、予告なし!

↓以下、本日は、通常時間と違います

3/24 (月) 23:15~0:19 NEWS ZERO

3/25 (火) 0:19~0:50 嵐の宿題くん
爆笑(秘)新ゲームで相葉暴走夏川純&桜井が乳首Tシャツのエジキに!?▽世界最高エビに大野&小倉興奮!!

本日より、関東で、やまたろ~再放送始まりました

《雑誌》

**隠し砦の三悪人関係**

Invitation インタビュー(松本潤・長澤まさみ・阿部寛)
from A  試写会告知
TV fan  試写会告知
月刊Asuka  試写会告知
B.L.T.   インタビュー(長澤まさみ)


月刊ザテレビジョン*月刊嵐 相葉・二宮
月刊TVnavi 綴込み付録・嵐スペシャル!*ひみつのアラシちゃん!必見!全メンバー特写&メッセージ

《その他》

今週の一言 翔君

《新聞》

二宮とシャバダバしちゃう?王子様キャラCMを26日放映sanspo


**今日の、いろいろな事**

どうも、こんばんび☆

ニノのCMの、スポーツ新聞の写メを貰ったんですが・・・>私信jumee☆thanks2

ヨン様??って、メールに書いてあって、笑。
見た瞬間・・・

確かに・・・・・だった。苦笑

爽やかな王子様って、今の時代って、あんなイメージなの??(えぇ?)
てか、シャバダバだし、70'sって感じなのかな??←ロン毛??ひできーー!!じゅりーー!!てか?苦笑 (10代、20代の子はしらんわな・・爆)

白のJKに、水色のストール??
爽やかに微笑む??
もっと、何か違うシチュエーションなかったのかな??爆
まさに、いーーち・・にーーー・・・さぁーーーん・・・・よんさまーーー!!って感じだね^^

今日は、相方ちゃんと一緒でして@ニノファン

二人で写メ眺めつつ・・・・
どう??って聞いたら
微妙な顔で笑ってました^^;;
か・・・・か・・・・・髪型が・・・・つって。。爆

この横のみたいなのに、葉っぱがクルクルまきついてるのは何??これ、まさかブランコに乗って、ゆーらゆーらじゃないよね??
って、言ってたら
まさにそうやん・・・・苦笑

ブランコに乗った王子

ちょっとびっくりだったわ~

今日のWSは、智君舞台捕獲できるといいな~~って

関西(6ch)ベタ撮り
めざまし・・・は、最近毎日録画・・・・・してるんだけど
まだ、チェックしてないの・・・
何か取れてるといいんだけど
後で、見てみるとします^^;;

フレパ予告映像は、なかった~怒。
何故に・・・・・;;;

今日の宿題くんは、翔君乳首開きTシャツなの??
もう、そう言うのいらないからーーー!!

なんか、昨日といい、今日といい、続いて凹むわ・・

おもしろいのは、ま、いいんだけど
そこまでして欲しくないの・・あたしは・・

やっぱ、基本かっこいい翔君が好きなの!

目輝やかせて、楽しそうにキラキラしてる翔君が好きなの!!

子供みたいに無邪気にしてるとことか・・

初めてのことに不安そうな顔してるんだけど、それが出来た時の顔とかね

そういうの見たいのに~~

痛いのとか、ストッキングとか、からし塗るのとか、ほんとやめて欲しいわ!!

ちょっと、うっぷんを爆発ね
ま、たまにはキレキレエントリーもいいでしょ?爆
嫌なことを嫌って言うのもいいよね??

だって、嫌なんだもん!!ほんとに・・・・

なんか、悲しいと、今度は段々腹もたってきたりもするのね・・人間って・・

何で翔くんだけ、ラジオおわんなきゃいけないのーー!!って悲しくて
今度は、なんでなんだよ!って腹も立ってきたわ・・

うーーぅ・・・・・ほんと、悲しいし、くやしいし・・・・
これで、他メンのラジオ聞いたら、更に悲しさ増すやんかーー!!

って、まだ言うから・・・
あたしでも、ウジウジするんだ。。。

3月は、なんかここ最近の中で・・・てか、あたしのここ数年の人生の中で
浮き沈みの激しい月だったかも・・

まさか、最後にこんな衝撃受けるとは・・・

折角立ち直ってきてたのにな・・

てか、ダメだ・・
こんなに、嵐ごとで一喜一憂させられるなんて・・


って



思っては、いるんだけどーーー!!




う・・・・・・




やっぱ





一喜一憂されちゃうのかな??





これって、別にいいんだよね???




人それぞれの人生だし




何に、一喜一憂させられようとも・・・



ま、楽しい事もまたあるか・・・・

その時は、飛び上がってうれし泣きか??って思って、生きていくとしますか。。




どん底があれば・・・・

それより下はないし・・・・・




今がどん底な気持ちなら・・・

這い上がるのみか・・・



あ・・・・・・




何か、ほんとにうれしいいい話ないかな?


もちろん嵐事でね^^;;









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆nao☆様☆ おはよう~☆
・・今から・・お仕事で~す☆・・
さぁ~☆『嵐の宿題くん』☆も見れたし♪・・頑張ろう~♪
・・・
・・・☆しかし・・なんだか・・最近
☆嵐ゴト☆・・多いんですよね(多分)
・・でも・・(かなり)出遅れてるは・
ついて行けてないし・・・
きっと・・たくさんあるであろう・・
☆嵐ゴト☆・・でも☆私は・・不足気味・・これは・・なんだろう・・
と・・★最近・・ずっと・・不完全燃焼?(笑)状態です・・・
ダメですね・・・★☆★
☆春~☆・・ですもんねっ☆・・・
☆サクラも・・咲き始めたし~♪・・
☆さぁ~テンション♪あげよう~♪
では・・行ってきま~す♪♪
2008/03/25(火) 02:46 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2562-ce6f3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
