one
ZERO

ZERO

ここでは、「ZERO」 に関する記事を紹介しています。
オープニング
いつも、翔君の様子をチェックすべく、ガンミです^^;;

今日は調子よさそうかな??とか・・

なんか、今日は痩せて見えたのと、くまが気になったわ;;;

ヤッターマン仕様で、ちょっと絞まったのかな??

でも、やっぱ少しお疲れ気味なのか??

顔色が心配・・

とか、思わせといて・・・
まさか、またボードいって、日焼け~~とか言ったら、笑うぞ!

ま、毎週元気そうな?翔君が見れてなによりです

でも、ZEROはやっぱキャスターな翔君だな・・
まじめな目がね^^

この後の宿題くんのギャップに笑いますけど

元々ファンのあたし達にしたら、このギャップって違和感ないけど
キャスターで、翔君のことを知った人にしたら、驚きなんだろうな~~

宿題くんの映像で・・・
寝て!早く寝て!!って必死で言ってる翔君かわいぃ・・・・


やっぱ、はずかしいよね・・
乳首開きTシャツなんて・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2563-15c9f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
