one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
御返事ためちゃって、ほんとにすいませんでした;

最近、ほんとにエントリー逃げ・・って感じで
1日1エントリーみたいにもなっててね^^;;

御返事のネタがどうしても古くなちゃってて;;
ほんと、すいませーーん(ペコ)
そんなお返事ですが、続きでお願いします^^。

読み返してないので、誤字脱字があるかもですが、ご了承ください。

15日以降の御返事も、出来るだけ早くしますので、お待ちくださいね^^
お名前のある方、続きでお願いします。


ともちゃん
SHIHO* さん
パンちゃん
Mちゃん
ともともさん
みきちゃん
ゆきこさん
nimoさん
くみりんさん
Rビちゃん
Aちゃん
チップさん
マーガリンちゃん
masaさん



ともちゃん
こんばんび☆
コメントありがとね~~うれしかったよ^^。
なんだ、かんだと3月も忙しかったのかな??
あまりにも、浮き沈みが激しくて、なにがなんだかわからないまま終わったわ^^;;
au関係も凄かったよね~
新聞が困るわ~~
あの、新しいCMの広告中々出ないね
あれの、雅紀好きなんだよね~~
って、ともちゃんはもっと欲しい~って思うよね^^

抹茶ね~~おいしいね
最近はね、イチゴが結構出てるし、イチゴ味にはまってる^^
そんな季節だね


SHIHO* さん
こんばんび☆
ヤンジャンゲット出来たかな??
WUの翔君は、かわいかったね~ピンクっぽのお似合いで^^
前日に、お友達が写メくれて、きゃーーー!!だったわ
未だに、内容は読んでないんだけどね
雑誌はためちゃうとダメだ^^
早く読んじゃわないと~


パンちゃん
こんばんび☆
liese 使ってるのね~~
あれ、ほんといい香り~
なんかね、やっぱりいくつになってもかわいい~のとか、ついつい手に取っちゃうよね~
やっぱ、そこは乙女だね(笑)
auの3月号の表紙って
関東で、1枚チラシ?って言うの、それと一緒だったね
4月も嵐かな?
もう、そろそろ違うのにかわっちゃうのかな??


Mちゃん
こんばんび☆
そうそう、書いてて、みんなMだ~~って思った、笑
イニシャルにしたら、Mの子おおい~~
あれはね、Mちゃんがメールくれたし、重い腰があがったんだよ~
ほんとおかげ様でゲット出来てよかったサンキュー^^。
そうそう、kちゃんはkちゃんね
Kちゃんも、あれから、そこに長居してて、ゲット出来た・・って言ってたしよかったよね^^

ともともさん
こんばんび☆
10日に頂いた御返事です^^
お仕事始めたのね~
時間に驚いたけど
でもね、最近あたしも友達と、夜が時給もいいし、やるならいいかもね~~って言ってたの、一緒に行くか~~!つって・・
って、実行はしてないんだけどね^^;;
結局は、働いてる時間変わらないし、生活のリズムさえ慣れたら同じ事なんだけどね
でも、早く寝て、その時間に起きて・・・って、慣れるまでは大変だけどね・・・ガンバってね

カレンダーの写真は、どれって言われると・・・・って、思い出してもニヤニヤしちゃうけど
今回、どれもいいのね~
もう、ツボにはまった写真ばっかで、毎日持ち歩きたいくらい
でも、そうそう、最後の黒のスーツのアップのね
あれは開いた瞬間、どきーーーん!!ってして、凄い、じーーーーっと見みちゃた~~
なんじゃこりゃ~~!!超かっこいい~~ってね
あれは、NO1かもな~~
あの、二ヒ・・・って笑った口元がやばい・・^^
ともともさんは、どの潤くんがお気に入りだった~

2つ目の御返事

役員決めは、ほんとに心臓飛び出そうなくらいドキドキだよね~
やった事ない事やらなきゃで、やっぱかなり負担になるからね
でも、あたしね、副当たったとき、その年のコンチケの運よかったの
それで、くじ運いいのなら、役も当たってもいいかも~
で、宝くじも当たるのならね^^;;って、そこまでは無理な話か・・笑。


みきちゃん
こんばんび☆
あはは・・隠居はダメ??
最近、ほんとそんな感じだったけどね~
嵐の情報もよく分かってなかったりね^^;;
みきちゃんの方がきっと凄いよ~

ゆきこさん
こんばんび☆
浜松コンの時とかにコメントくださったんですよね~
どうも、お久しぶりです^^

そうそう、カレンダーね
こないだまでKinkiあったでしょ??
ランキングもKinki全然上位だったし
でも、今年無くなりましたもね~~
もうね、えぇ~~~!なんで~~!!って感じだけど
ジャニーズの方針なのかな??
嵐なんて、若くでデビューしてるし、ファンとては何か損した気分ですね
なので、来年がいちよ最後なのかな??
残念ですよね

nimoさん
こんばんび☆
nimoさんのコメント見てね
Mステ見ました~~
ひゃーー!!ほんとだーー!!だったわ
うんうん・・・確かに、ばっさりって感じじゃないから、分かりにくいけど
流石、担当さんは違うな~って感じだわ
翔君ファンの友達がね
ZEROで翔君髪切った時に、潤君ファンに言ったら、分からなかった・・って言われたらしく・・
そういうもんだね~って、言ってたの
ARASHICコンの時に、どこの会場でかな??潤君ファンに、潤君髪切った!って言われたけど、あたしは分からなかったし
あはは・・^^;;そんなもんなんですよね~
ちょっと切ったくらいでは、わからいもんなんだね^^
でも、今のニノは、あたしは切って欲しいですわ


くみりんさん
こんばんび☆
ありがと~
なんとか、徐々に復活できました~

潤くんの乳首開きTシャツの次は、翔君だったわ;;
おぼえとけよ!が、ここで来ちゃったのね~^^;;
上半身全裸は全然ありなんだろうけど
あれはね~~
アイドルとしては、あるまじき姿ですよね(って、あたしは思う・・)
ま、嵐は昔から、そういう立ち位置っぽいのが、一般うけしていいんだろうけど~
う”・・・・・かなり羞恥・・・・

2つ目の御返事
CMね~
あたしも、翔君の待ってるんだけど
全然でないよ~
最近、見るのも、雅潤と、ニノ相だよね~
他の全然見ないね^^;;


Rビちゃん
こんばんび☆
あ・・・・・あの、写真使わせてもらうね^^
御返事してから・・って思ってたら、遅くなっちゃた
スケジュール帳ね~~
ほんと、あれでかすぎ。。
持ち運び悪い~~
でも、使わないともったいないよね
あんなの置いてても仕方ないし・・爆

新聞ね~~
とりあえず、伸ばして広げたまま、アマゾンの箱に敷き詰めてある
結構な量だよ・・
だって、今までの全部だしね
黄色くならなきゃいいんだけどね
早くスキャナーつなげて保存した方がいいね^^。

花粉症どう??
週末元気で会えるかな??
そうそう、yabai・・・って思ったら、さっき来た・・・
昨日からしんどくて、今日は目回ってさ~~ずーーーっと寝てたの
したら、ほんとさっきだよ~
分かりやすい体だよね
だから、週末は終りで元気になってるか
はたまた、貧血過ぎで、死にそうか・・
これまた、紙一重・・・・汗
造血剤飲んどくわ~

Aちゃん
こんばんび☆
そうそう、携帯のテンプレね
ブルー系だとやっぱ気持ちもブルーか~~って思ったし
やっぱ、ここは好きなピンク系で・・って、めっちゃかわいいのにしたの~
ほんとは、サクラでいいのあったらいいんだけど、ないんだよね~

10年後??は、やっぱまだ現役ありありかもね~
20年後?は、わからんな~
でも、同窓会はしよーね
それは、それで絶対楽しい!

うんうん・・
お世話??って言うの??は、全然嫌いじゃないの
つくされるより、つくす方が好きな性格みたいだし
でもね~力入れるとこは選ぶよ^^
嵐ゴトはね、そうだね~翔君みたいに、おかあさんで居るね
みんなが喜んでくれる事なら、全然苦にならないし^^
ま、たまにサボりたくなったりするかもだけどね~
でも、みんなもつくしてくれるし、あたしもつくしたい^^
あれ・・・なんだか、カップルみたいだね^^


チップさん
こんばんび☆
CM凄いね~~次々と・・
この相葉ちゃん好きだわ~
ニノは、髪切って欲しいけど^^。
翔君のCM待ってるんだけど出ないな~~爆

ゆきちゃん
こんばんび☆
初コメありがとね~
また、たまには遊びに着てね^^
auの相葉ちゃんいいよね~~
公告出るの凄い楽しみにしてるんだけど、全然だね^^;;
で、翔君の端末のCMも待ってるけど、出ないし~~
無いのかな??悲。

マーガリンちゃん
こんばんび☆
CMはね、ほんと急だし驚くね
今、関東では、フレパや、アラシちゃんのCMバンバンやってるみたいね
でも、こっちではやらないね
でも、急にやるとダメだし、そろそろTBSまわしっぱかな??


masaさん
こんばんは☆初めまして^^
折角、コメントいただいてたのに、御返事遅くなってすいません
ヒミツのアラシちゃんのCM
昨日くらいから、関東の方では新しいいくつかのバージョンがバンバン流れてるらしいですね
こちら、関西なのですが、新しいのはお目にかかれてませんわ;;
でも、そのうちこっちでも見れると楽しみにしてます
来週はフレパもありますしね、きっとその時にはみれるでしょうね^^
リンク貼って下さってたので、今、ブログの方にお邪魔しました
男性のファンさんだったんですね~
それも、奥様と一緒にファンって
夫婦で好きな事を共有出来ると、話題も豊富になって仲が増しますよね~素敵です^^
全部の記事は拝見できなかったんですが
初めの方のエントリーを拝見すると、大体みなさんファンになったきっかけとか書いてらっしゃるので、その辺りの記事拝見しました^^
奥様が花男が入口だったんですね
あたしも周りでも花男は結構多いですね
やっぱ、やるドラマって凄い大切ですね
ファンになるきっかけを聞くと、ドラマって聞くの多いんで・・
それで、masaさんも興味を持ったって、これまた嵐ファンとしはうれしいです
翔君も、最近男性のファンが増えてうれしいって言ってたし
いつもコンに来くれてるカップルが、こないだは子供抱いて来てくれてた・・・って言ってるの聞いて、こっちまでうれしくなた次第です
やっぱ、老若男女問わずファンが増えるってうれしいです
あたしも、憧れる女優さんとか、女性のアーチストさんとかいるんで、同姓でも好きはありですよね
ただ、やっぱジャニーズと言うと偏見持ったりする人も居るとおもうんですが、奥深く見ると、ジャニーズって全体を見ても、みんな凄い一生懸命な人達で素敵な人ばっかりだと思うんですよね
なので、特に男性が偏見持たずにジャニーズいいね・・・って言ってくれたらうれしい限りです^^
また、よかったら、是非絡みに遊びに来てくださったらうれしいです^^。コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2565-b76e6710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
