one
雑誌の嵐!!!

雑誌の嵐!!!

ここでは、「雑誌の嵐!!!」 に関する記事を紹介しています。
サスケの途中で、フレパのCMやったし、またやるだろ~~って思って録画してたら、一番最後にもやったよ!

で、そのまま、まわしとけ~~って録画続行してたら
ほんと、今・・・
23時38分くらい??

シャバダバニノちん見た!
つーか、だから録れてるはず・・
後で、みなおそ~~

HPで、動画公開してるみたいだけど・・
今日は、ずーーっと死んでたしね・・・
今、やっとpcの前来たから・・・見てなかったんだ・・
こないだの、WSの録画も確認してなし・・
関西では、6chでやったみたいね^^


さて、雑誌ですが・・・・

いっぱい買っちゃったな~苦笑


tv



どれかおいてくるつもりだったんだけど・・・・


とりあえず、さっき一揆読みしました。。
最近、放置癖があり、マジで超危険なので・・・汗

☆テレビガイド(表紙)表紙裏話し@tvguide

5P

☆TVぴあ(表紙)

6p

☆TV LIFE(表紙)

2P


☆TV navi

閉じこみ付録7P

こやって、見ると、置いて来るなら完全LIFEって感じでしょ??

ところがですよ・・

この表紙の翔君

一番あたしのツボにはまって かこいい!!v


もう!!!待ちうけにしたい気分・・・って、ことで・・

もーーー!!しかたなーーーい!!連れて帰るべか??って連れて帰っちゃいましたよ;;;

内容はね
どれも似てるんだったら置いて来たんだけど
これまたなんかちょっと違って・・

☆テレビガイド

メンバーが、それぞれの最近のメンバーを分析してたり・・←こういうの好き!!

☆TVぴあ

突撃!嵐、ひみつの3つの質問・・っていうのが、これにはあって。
写真が、みんなかわいいし~

☆TV LIFE

これはね、だから、もう、完全表紙の翔君がいい!って理由だけですよ・・爆。
ただ
ヒミツのアイバちゃんとか・・←これは、こうやって書いてあっても違和感ないんだけど・・・
ヒミツのオオノチャンとか・・・笑える・・
ま、もちろん、他のメンバーもあってね
ヒミツのサクライちゃんとか・・ なんか、サクライちゃんって・・笑。

その内容がおもしろいかな??

相葉ちゃんちのお風呂の温度設定、高すぎだから!!驚。
常に、47度って、そら、あちーーだろ・・・爆

☆TV navi

閉じこみ付録がよかったね^^
それぞれ1Pずつ貰っててね^^
衣装も、あのポスターと一緒で
ポスター撮りの時に、そのままインタビューだったんだろうね

どれだったかな??
ニノ、髪きらなきゃな~~って言いつつ
コンは、このまま??みたいなこと書いてたよ・・
う”ぅ”!!!!それはいいんだろうか??

娘が、LIFEの表紙のニノ見て
髪がぬれてる・・と、一言・・・
いや・・・写り方じゃねぇ??って感じなんだけど・・爆
ガイドはかわいかったんだけどな~ぴあも微妙だったしな・・
ほんと、次、いつどうするのか??気になるわ~~

今、何が気になるって

ニノが、どのタイミングで髪を切るのか??つー、X DAYですな・・・

来週から、ガイドでまた連載も始まるし、凄い楽しみだ・・・

ひみつのアラシちゃんって、やっぱロケあるんだね・・

で、やっぱ、Dの嵐っぽいのかな??

こうしたらどうなるの??とか
これの、元はどうなってたのか??とか

そういう感じが、Dの嵐の時に。

たとえば、マヨネーズ工場行ったのあったでしょ??
これ、確か翔君行ってたと思うんだけど

で、そこで使われた、卵の殻はどうなるのか??って

これが、結局、チョークになったんだっけ??


ガイドの座談会で、翔君が

ペットボトルがどういうふうにリサイクルされてるか見てみたい・・って書いてるの見て思ったんだよね・・
あ・・・・・そういう、番組なのかな??って

智君も、子供がおもしろがって寝れない番組にしたい・・って

Dの嵐の実験とか、上に書いたようなのって
うちの子供・・・ほんとに興味津々毎週録画したの見てたもんな・・

うちの相方ちゃんが、嵐にはまったのね

あたしが、毎週録ったDの嵐を04年頃から、いつも持って行って、その子んちでいつも見てたのがきっかけでファンになったんだよね~

子供が見たら、実験おもしろがるよ~~ってね
みんなで笑いながら見てたの

それまで嵐って言っても、周りの反応あんまり良くなったしね、爆
あ・・・・いるね・・ジャニーズに・・・・な、程度で・・

でも、Dの嵐くらいからかな??
あれ、深夜のおもしろいね~~って言われるようになったの・・・
見てみて~~って、友達にも宣伝してたしな・・

ま、この新しい番組も、おもしろかったら、またちょっと知名度も上がるかもね~
んふふ・・・・それも、またある意味楽しみかも・・
あんまこれ以上人気出るもの正直怖いけどね・・・

段々やっと楽しみになって来た・・









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、おは翔~。

テレビ誌ね、絶対LIFEだよねぇ!
ページ数はダントツ少ないんだけど、表紙の翔くんがほんっとにカッコいいもん!
あれは待ち受けにしたいのめっちゃ分かる!(笑)

ページ数やらLIFEの次にガイドの表紙が好きだったから、最終的にガイドだけ連れて帰ってきたという。。。m(_ _)m

でもここきてnao☆ちゃんもやっぱそうだよねぇ~!
とか思ってお迎えにいくか悩み中(笑)

とりあえず夕方のWSに期待やねっ!
どーかつなぎガンちゃんが拝めますよーに☆

2008/03/27(木) 10:26 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2567-9633460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
