one
Mステ!!

Mステ!!

ここでは、「Mステ!!」 に関する記事を紹介しています。

4月4日、春のSP出演決定!《Step and Go》 →Mステ

なんか、今年の春SPに出て・・みたいな事書いたな・・って思って、見てみたら→書いてた・・・2月29日

春SPといえば…コレまで数多く出演してくれている嵐 って、Mステブログに書いてあったけど

えぇ?どこがだ・・・爆。って思ったんだけど・・

05年の春(4月1日)以来出てないし・・
あたしとしては、これは、もう、今年は絶対出るぞ!!出なきゃダメでしょ?みたいな強い想い・・みたいなのがあって
確か、そんな話ししてたな・・・・って、思ったら

なーーんだ・・・ふたごちゃんと話してたんだ・・
さっき、ブログ行って、笑った・・・

なんか、凄い強気で言ってたな~~って思って、何でだったかな??って思ったら、話してたんだ・・
ほんとまったく、何の根拠も無いですが・・

みゆちゃんが、朝のメールで、甥っ子さんがバイトしてるんだけど・・・って、話しで(これまた、今ブログ行ったら書いてたけど)

これ、ジャニーズって、内緒にしてるのかな??
凄いギリに発表されるでしょ??

今度の、HEY③SPだって・・・・

って、これも毎回そうだけど
ほんとギリにならないと発表されなくて
挙句、結局公式サイトには名前載らないで当日だったりね

これは、フレパ被ってるし、嵐は出ないな・・って分かってたけど、ジャニ誰??って思ったら
関ジャニと、トニセンなんだね・・

去年は、NEWSだったけど
その時も、凄い後の方でジャニは発表されたもんね・・・

ま、それがジャニーズのやり方なのか??
オファーは、結構前から行ってるんだとは思うんだけどね

ま、とりあえず、ステゴー発売後、まったく歌番組出てない・・って言うのも、納得できなかったし・・
と、言っても、もう、いまさら・・・・て感じもある??爆

フレパでも、ステゴー歌っちゃってる・・って、テレビ誌に書いてあったけど・・
あの番組で、歌なんて披露されたことなんてあったかな??って、凄い謎なんだけど
でも、ま、あったかなかったかなんて、どうでもよくって・・・
歌ってくれるなら、それは全然うれしいな・・・ってね^^

やっぱ、歌ってる嵐、かっこよくて好きだーーー!!


これ・・昨日の、夜に分けてエントリーしようと思ったんだけど・・
最近、タイトルや、カテゴリーに悩んじゃって、まとめてエントリーしずらいと言う・・汗。
そんなこんなしてたら・・寝ちゃった・・爆

めっちゃうれしかったし、直ぐに書きたかったんだけど・・
その前に、ヤッターマンのこともあったしね

あぁ・・・もう、製作発表終わったかな??
とりあえず、服装が気になる、笑。

昨日、寝るときね
ちょっと頭痛くて
こういう時、薬飲んで寝るべきか??
寝たらましになったりするから、やはり薬漬けは良くないし、ねちゃえ~~って寝るべきか??って悩むの・・

で、やっぱ飲まずにねよ~ってちゃっちゃと寝たの

が・・・・しかし


朝起きたら、オニ鬼頭痛かった・・笑

この、相葉語(誤?笑)オニって何??笑。


ま、とりあえず、オニ痛くて
吐いたわ・・・・

なので、野球行くのやめた・・・

もう、今は薬でましになったけどね~~

ってな訳で

ちょっと出かけてこよ・・・
用事がいっぱいあるんだ・・・

WS録画忘れないようにしなきゃーー

とりあえずは、ミヤネ屋かな??






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。初コメです。
TFP2、歌うんですか!?e-415
SMAPも昔(6人の時)歌、歌ってたので書いてあったなら本当っぽいですねe-294
もはやSMAPレベルですね…e-420
嬉しいです!!楽しみです!!
情報、ありがとうございます。
これからも応援させていただきます!
2008/03/27(木) 17:42 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2569-9d83325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
