one
ヤッターマン製作発表WS(関西)

ヤッターマン製作発表WS(関西)

ここでは、「ヤッターマン製作発表WS(関西)」 に関する記事を紹介しています。
夕方のWS、いっぱい取り上げてくれましたーー!!jumee☆DaNcE1

8ch(アンカー)と、6ch(ムーブ)めっちゃ被ってたけどねぇ、汗。

10c(リアルエンタメ)終わって直ぐに8chでやったの・・・で、被って6chだった・・・

今日のWSの翔君・・・・・


めっちゃyabai!!ハート


超②かっこいい~~jumee☆LoVe1

もう、めっちゃド!ド!ド!ド!ド!ド!ド!ド!ストライク!!jumee☆LoVe2


髪切った??って思ったんだけど
セットのせいなのかな??
前髪があったし、めっちゃいい感じだったの~~

ちょっと、自信ない・・・

ZEROのときは、やっぱNEWS仕様で・・
こないだの見たけど、やっぱちょっと長いかな??もちろん前髪はめっちゃ分けてるし・・
やり方によっちゃー今日みたいにもなるのかな??っと・・・


誰か、感想教えて欲しいわ~メールでもいいんで・・・・

その髪型だけど・・・

トップふぁわ~~っとして、前髪あって・・
裾はねで・・・
超!かっこかわいい~~!うる

もう、ほんとやばいわ・・v
何処までほれさしおんのや~~(←めっちゃ関西弁です^^;;)

最近、割と??はずれなしだな・・・・

どうした??櫻井翔??笑 ←おぃおぃ^^;;

服装は・・

黒のJKで、袖のとこがちょっと変わっててお洒落・・・グッ

ネクタイしてるんだけど、ゆるくしてて、カジュアルって感じで、めっちゃいい~~

下は、デニムのジーンズね・・

あたしの好きな感じなんだな・・・これまた・・jumee☆LoVe2

横に、ガンちゃんの写真がでるんだけど、ガンちゃんが翔君に見えて翔君がガンちゃんに見えるんだな・・不思議な事に・・・笑


意外と?はまり役なのかも?(えぇ?笑)

明日の朝も沢山取り上げて欲しいな~~

今日は、ZEROも録っておこう!!
後、TBSも録っとかなきゃね^^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほんまにヤバイ!!!ってくらいかっこいいよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・好きすぎて・・おかしく・・泣きたくなる!!!!
ほんまに!!!!
久々に(笑)かなりいい感じの翔クンに(〃▽〃)ポッ


で・・大丈夫?蕁麻疹???
nao☆ちゃんのケツ注もめっちゃ痛かったんやろうなって思ったり・・。お大事にね♪
naoちゃんも無理せずに!!!
嵐は忙しい・・母も忙しいけど!
2008/03/28(金) 16:53 | URL | 香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 10:06 | | #[ 編集]
こんバンビぃ~
今日、やっとテレビ雑誌買ってきたよー。コンビニで、一緒にシャバダバも買っているから嵐ファン丸わかりだなー。でもいいのだっ!
昨日は買いにいけなくて、のんびりしていたら売り切れると思って焦っちゃったよ。やっぱり手に取ったら置いて帰れなかったわ。
どの雑誌もかなーりかっこええぇ~っておかしくなりそうでしたわ。嵐さん関連は油断しているとすぐなくなっているんで、見つけたら逃さないようにしてるのですわ。
ヤッターマンの会見はまだ見れてなくて、HDDに入っているからかっこええ翔くんは後ほどじっくり拝見するとして、これからZEROと宿題くんを見ます~
明日のズームインも録画だし、HDDに溜めすぎて大変なことになってるよ。
ホンマに嵐さん事にかなり遅れてきててやばい、汗

しかもアルバムにTimeコンDVDでしょー。レギュラー関西では2本でしょー。
映画でしょー。ライブでしょー。春からもいっぱいいっぱいだけど
楽しいことも一杯なんで色々なことがあるけど何とかがんばれるのかもー。


2008/03/27(木) 23:23 | URL | よう #su7LfdQk[ 編集]
naoちゃ~ん!!
今まだ、電車の中だけど、翔くんそんなにかっこよかったの??

いや~ん、早く帰って録画確認したいよ~~

こっちは、2時ちゃお、だけしかないんだけどね。

ZEROも録画したかったんだけど容量不足でできなかったんだよね~

早く帰って、HDDなんとかしなきゃ。汗

あっ! テレビ誌…
今日ね、私もnaoちゃんと同じで4冊買っちゃった☆
ライフの翔くん、メチャかっこいいね♪

っていうか、まだ家に着かないよ。汗

2008/03/27(木) 22:37 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2570-f71b40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
