one
コメントのお返事です

コメントのお返事です

ここでは、「コメントのお返事です」 に関する記事を紹介しています。

コメントの御返事しながら、DVDダビしてたら、レコメン聞くの忘れてて・・

てか、お返事に、今日流れるかな??とか書いてたのに~~
聞くつもりだったのに~~

で、アルバム曲流れたってね

でも、ここは現代機器の強みを使って~~とりゃ~~!!って事で(念力?えぇ?)



御返事、全部しちゃうーーってな勢いだったのですが・・
電話でね・・・・
ちょっとやぼようでね・・

また、途中までになっちゃいました^^;;

なので、やっぱりま、あたしがいつもながらのんきなのがいけないんだけどね・・

nao☆ちゃん、明日の時間決めた??って昼に聞かれて

えへへ・・・まだ・・って言ったら

nao☆ちゃんらしい・・・って言われた・・

予定は前日の晩に決めたらいいんです^^な、スタンスなんっす

で、今日のこんな時間に電話貰う事になっちゃうんだよね~~>すまぬ・・・

ただ・・・ただ・・・
凄い早く決めても、予定って変更になるかもじゃない??
そしたら、また決めなきゃいけないしね
なので、やっぱり前日の晩でいいんだ・・・

って、事で・・

御返事・・・・
また、伸びちゃってすいません・・
時間が出来たら、ぼちぼちさせていただきますので、首をながーーくして、お持ちいただけると幸いでございます(ペコ)

あ・・ちなみに、全然遠慮しないで、コメントお待ちしてます^^>軽く私信^-^。


と・・・・前置きなげぇ~よ・・って、また言われそうなので・・・・苦笑
お名前のある方は、御返事続きでお願いします

いつも、コメントありがと~
&拍手コメも、ポチ・・も、サンキューです

拍手コメは、また御返事させてもらいます^^.


でんちゃん
ブリちゃん
マーガリンちゃん
キャリーちゃん
くみりんさん
みき☆ちゃん
みきちゃん
hちゃん(なとなく非公開でね^^)
Aさん(非公開コメント)
rさん(非公開コメント)


でんちゃん
こんばんび☆
コメありがとね~
春休み入ってくたくたじゃない??
うちは毎日けんかばっかで嫌になる~~
親の方が家出したくなるわ・・ほんと・・爆

アルバムのソロ曲発表になったね~
今日の、レコメンで流れるかな??
明日のジュンスタでは流れるって言ってたしね、早く聞きたいね~~
また、メールするね^^
もうじき当落も始まるしね^^;;ドキドキィだね~


ブリちゃん
こんばんび☆
なんか、あたしメールの返信してないような~~
子育て奮闘ちゅーー??結構大変でしょ?爆
がんばるんだよ~~!!^^。
もう・・・・ブリちゃんたら・・・
直ぐにそういうネタに食いつくんだから~~って・・
書くあたしもあたしだけどね・・
でも、やっぱ潤君は、裸・・だったね^^
翔君は、セクシーじゃないよね~
だって、ラッパーー翔だよ・・これは・・爆
ま、全編ラップらしいし
今までそんなの無かったし、それもいいかな??っと
でも、やっぱセクシーも見たい・・
そうだ・・(ニヤ)
ドロンジョの衣装着てもらお~
そうだ!!そうだ!!それがいい~~笑。


マーガリンちゃん
こんばんび☆
昨日は、メールありがと~
やまたろ~ね、関東だけだっただわ~
でも、そのうちこっちもやるだろけどね;;
嵐メン、今年まだ誰もドラマしてないしね
やらない年は、ないし、今度まとめてどーーん!って来るでしょ?
ま、普通に考えたらなんだけどね;;
でも、1本レギュラー増えるし、これでドラマも増えたらHDD大変だ~

キャリーちゃん
こんばんび☆
ZERO特番ね
起きてて見たけど、確かに・・・・
ナレーターでずーーっと声はしてたけど、姿はチラッとだったね
でも、翔君の声落ち着くんだよね^^

書記ね
もうね、何にしても苦手?で・・
こういうののPCよくわかんなくって;;
嵐事からむと、PCの作業?でも、何でもしらべて出来るようにはなるんだけどね
キャリーちゃんも店長だし大変でしょ??
あたしもやってたしわかるよ・・
生きるって大変だけど(おおげさ?)
でも、翔君に元気もらえるし、嵐が居てくれてよかったね^^。

くみりんさん
こんばんび☆
ソロ曲発表になったね^^
やっぱ、潤君は裸体だったね(←体はついてなかったか^^;;)
潤君、またコンで裸体披露するのかな?Oneコンみたいに・・・きゃーーーー!!(恥)


みき☆ちゃん
こんばんび☆
噂ね~~
ほんと最近たち悪いのあって嫌だーー!!
秋のドームの追加のなんで
事務所から用紙届く前にネットで出回ってたんでしょ?
あたし、写メ貰ったけど
ああいうの、絶対いけないことなのにね
何かがおかしい。。嵐の周り・・
出回っちゃ行けないものが出回ってる気がする・・
前は、こんな事なかったと思うんだ・・
嫌な時代になったよねぇ・・・
あたしも、聞きたくない事はほんとスルーーっていたいよ・・泣。


みきちゃん
こんばんび☆
久々にあって話したいな~~てコメくれたの17日ね~
もう、明日だね・・たのしみ・・
話しすぎで、これまた疲れちゃうかもだけど、これがいいんだな~
噂ね・・・・もうね、ひどいのは対外にして欲しい・・
ほんとの事だけ教えて~~だわ・・
でも、そんなもん、本人達もしらないかもなのにね・・・
ジャニさんのみぞ知る??みたいなね^^;;
ジャニショそのうち行こうね
でも、ここはやっぱ舞台のときがいいのかな??

hちゃん(なとなく非公開でね^^)
こんばんび☆
いやはや・・・・言いたい事書いただけなんだけどね・・
つってたら、ほら・・・・・また・・・・
もう、ほんといい!!って
あたしの耳には、訳の分からない内容の事は耳に入れないで・・
ってまた強く思っちゃった・・

視聴率の話しね
こないだも、話したよね??
ほんとそれより全国だよ・・
順序が違うだろ!!って話しだしね
ありえねぇ~~!!
ほんと、もう、ありえん!

いい意味で、夢見る夢子ちゃんで居たいね
あたしも、素敵な彼らの姿が見れたらいいし
マイナス要素とかはいらない・・・
それが、アイドルを好きって事なんだし、それでいいんだよね~
あぁ・・・・ほんと、正直むかつくわ~~
ほんと、今、最高に最強に腹立つし悲しいし・・・・
でも、もう忘れる・・
ねぇ^^v

Aさん(非公開コメント)
こんばんび☆
コメントありがとうございました
翔君の重大発表、ほんとに重大でしたね
あの人まじめだし、そういう事、さら・・ってちゃんとまじめに言っちゃうんですよね
ま、終わるのは悲しいけど、次あるって、いつかあるって信じてます^^


rさん(非公開コメント)
はじめまして^^こんばんび☆
お返事が追いつかなくて、遅くなってごめんなさいね;;
コメントどうもありがと~☆
関西の方なんですね~
で、環境もなんだか似てて、うれいしわ~~
えへへ・・あたし、しゃべってる風なタイプの書き方ですか??
自分ではよくわからないけど、凄い砕けた書き方だとは思いますね~自分でも・・
ふつーーに関西弁もめっちゃでますしね^^;;
それってどうなのよ??とか、おもいつつ、まっいっか・・って書いてます
でも、関西の方は、結構親近感沸いて来てくださるのかな??
アド貼ってくださってたので、メールしてもいいのかな??っておもったんですが
とりあえずは、お返事してからにしよーーっておもったんです
差し障り無かったらメールさせてもらいますね^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2573-a374051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
