one
嵐会旅行、総集編^^

嵐会旅行、総集編^^

ここでは、「嵐会旅行、総集編^^」 に関する記事を紹介しています。
嵐友ちゃんとの旅行ははじめてでして
コンでお泊りも、あたしの中ではしないと決めてたから、去年の浜松がはじめてで。。
なので、もちろん結婚して、子供産んでから、旦那抜きで旅行なんて、実はやっぱ初めてでして^^;;

でも、女だからってそれが出来ないのもおかしいよね??とは思いつつも、そこの一線は越えてはなかったの
でも、もうそろそろいいでしょ??って感じで・・

というか・・

今回の旅行は、三重の嵐友ちゃんがこの秋に結婚するので
それこそ、今度はそっちがなかなかな環境になりかねないので、これは春休みに泊まりに行こう!!って随分前から計画してたのです・・

女は結婚すると、環境がガラって変わっちゃうしね~汗。ほんと嫌だよね~~

なんで、女が何かするときは、やってもいい??とか、行ってもいい??とか、お伺い立てなきゃいけないのか・・・・って話しですよ、ほんと・・

なので、これからは行ってやる。。って言う、第1弾って感じっすね^^

やっぱ、友達との旅行は楽しい!!

出来れば子供抜きならなおよかったけど・・
独身時代が懐かしいし、やっぱいろいろ楽しかったな~~っと・・

で、そんな今回の旅行?
ま、遠征嵐会??笑
な、旅行日記です^^







**1日目**

車で、伊勢まで行く
高速乗ってる時に、松坂周辺で降りないあたしに

あれ??何処まで行くの??と、お二人さん

え?伊勢やけど・・・


聞いてないーーーー!!(絶叫)って言われた^^;;
言ってなかったんだ・・・苦笑

ま、何処行くのかも決めてない、頼りにならない彼氏より全然いいっしょ??笑。

どこ行く?
何食べる??とか、聞かれるのはいいけど
自分はどうしたらいいか分からない時って、グイグイ引張って決めて欲しい人でね、あたしは・・
なのに、いつまでも決めてくれないと、考えてよ~~って思っちゃう人で

なので、女友達と行くときは、男前っぷり、大発揮ですよ・・・・
凄い、いろいろ考えますよ・・何処がいいかな??とか
いい彼氏になれると思うんだけどな~~(←そういう、きみきみ・・・女だろ・・・・ってね^^)

ま、そんなこんなで、もう1人の男前に相談したら、笑。
ここ行ったら・・・・って言うので・・

下にもエントリーしてるけど、おかげ横丁に行く→ここ

あたしのお昼ごはんの目当ては、伊勢うどん

何食べる?て、聞かれたけど
即効、伊勢うどん・・って言って、ここにある、ふくすけに向かう
これが、マジでうまかったの
うどんって、いろんなのがあるもんだね
これは、ほんと初めて食べる味だった
お勧め^^。

ここまで行く通り(おはらい町通り)が、これまた楽しい~~
おいしそうな物がいっぱい(←食べる事ばっかかよ!)
やっぱ、旅行と言うと、そこのグルメな物でしょ~他に何があるんだよ!笑

この通りに、赤福本店があるんだけど、凄い人だったわ~
復活の時にテレビで映ってたとこですね

でね、帰りに買おう・・って言ってたら、売り切れ・・
2日目も、駅寄ってもらったけど、売り切れ・・
サービスエリアでも、売り切れ。。。
食べる気満々だったし、無いと思うと更に食べたくって・・
くっそ~~!!そんなに人気なのかよ~~赤福~~って、感じでした^^;;

で、その通りを歩いて、伊勢神宮へ・・↓
正面から、写真は撮れないのね・・・
なので、ちょっと違う角度から・・・・



伊勢神宮


本宮まで、行く道にある

五十鈴川の御手洗場


凄いきれいな川です
水辺は心癒されるな~~
昔は、お参りする前にここで体を清めたらしい・・



伊勢神宮


お参りして、帰りの道なりに、にわとりが沢山居てびっくりしたわ~
なおかつ、木ににわとりがとまってたからね^^;;

お伊勢さんを満喫・・

この後、帰りの道で、かきを食べたのでした~

これも、ほんとおいしかったな~
あのかき1個250円です^^

お手ごろ?でしょ?

で、Rちゃんに会うべく、松坂へ・・
土曜はお仕事だし、終わって合流ね^^

で、ジャスコで待ち合わせで

突然?プリクラ撮らない?って

えぇーーー!?!?!?

何故にプリクラ??って・・・kリンと、あたし・・・・

ま、それでも、記念になるか・・・って撮ったのがこれ↓





p



kりん、Rちゃん、Mちゃん、娘、あたしの5人

息子は・・・・

俺は入らない・・・・(笑)

このプリクラにタイトルをつけるなら・・

kリン、久々のプリクラに大喜びの巻き~~笑、って感じ^^。
ま、普段はあんまり撮らないのかもね

あたしは、子供と撮ったりもあるんだけどね^^;;

みんなで、記念に分けました^^


で、スーパー銭湯行って
そこでご飯して
で、家にお邪魔~お泊りさせてもらって、みんなで、深夜2時半までDVD鑑賞

どれ見る・・って
How’s
いざッ!Now!
台湾コン
ドームコン


どれがいい??って

即、台湾コン却下・・・(えぇ?爆)

で、ところどころ好きなとこからにしない??って言われて

How’s何処からが好き??って聞かれて
タイトル見ててね
好きなとこがあるのね。。あたし。
で、その場所を探してたら、翔君ファンのKリンが
あたしね~~
・・・・・・・・・

あ・・・・・ここ・・・・って


うぉーーー!!あたしも、そこ!!!!!!
まったく一緒・・・笑

やっぱ、翔君ファンはそこからなのかな?って場所が・・
身長差のない恋人~Touch me nowまで・・

あ・・でも、ナイスからでもいいの・・って感じなの・・

もう、翔君好きなツボがここには満載でね~~

ここ、ここ・・・・・って言うとこも一緒で笑う・・

で、いざッ!Now!見出したら
Rちゃんがマルチアングルの存在を知らなくて、みんなでびっくり!!
で、潤君だけみれるんよ~~って、それ見出して、赤面してました^^(←かわいい)

で、止めちゃうしさ、なんで?って聞いたら
後で、一人でじっくり見る・・だって
えぇーー!!!なんで~~やったわ~
なんかはずかしがってたよ・・笑
なので、あたしはガッツリ翔君見ても平気よ~~じゃ、翔君にして~~つって
kリンと、ここのシーンがいいよね~
きゃーー!!つって見てました~

うーーん^^。みんなで見るDVDは楽しい~~!!

で、Jr名鑑見る??って凄い量持ってきてくれて
それみながら、Jrの頃の話を、あーーだ・・こーだ・・と話てたんだけど
1つ、もう、これが・・・・あたしのツボにはまるのがあって
激笑いで参った~~@相葉ちゃんと、潤君

笑いすぎで涙は出るし、疲れるしで・・・・・
それが、何だったか、ちゃんと書けるように携帯で写メでも撮って来たらよかったな~~

というか、多分、普通に見たら普通なんだけど
あたしが勝手に笑えるように見ちゃっただけなんだろうな~~これはきっと・・

好きな、タイプの女の子・・・って言うののやつです
持ってる方は是非見てみてください^^。

で、そんなこんなで、大笑いの後、寝ました~

**2日目**

名古屋チーム合流
大人2人、そこんちのお子ちゃま4人(ピチピチ娘?笑)←でも、子供の方がうちらより落ち着いてるかもな~苦笑。


で、松坂といえば、やっぱ松坂牛でしょ??って、事で、焼肉~!!!イェーーーーーィ!!
やっぱ、グルメ旅行だ・・^^;;




とりあえず、スタート!!って事で
この後も、ばくばくめっちゃ食べた~~!!



焼肉




その後は、貸切カラオケ イェーーーーーィ!!


でも・・・・・・

どうも、枕が変わったせいか??
ねちがいなのか??
首が回らない~いてぇ~~って感じで

テンションひくっ!!な、わたくし・・・・・

いつもなら、もっとガオーーー!!なのにな・・爆

で、薬飲んだけど、効かなくて
そしたら、ほんとは2錠飲まないといけない薬だったらしい

nao☆ちゃん・・・それ2錠じゃない?って言われて

えぇーーー!!だったわ

そら効かないわね^^

クイックイブなんだけど
全然クイックの意味はたしてないし・・・・笑


ま、そんなこんなで、嵐会旅行は幕を閉じました~
相変わらずめっちゃたのしかった~~

次は、名古屋ドームでお泊り予定^^

いろいろ、要望を名古屋チームに任せたので、これまた楽しみです^^


**番外編??**


男前は??笑、みんなの好きそうなおやつもしっかり持参^^


この下のね、グリコのクラッツってめっちゃうまいの~~
こないだ友達にもあげたらめっちゃうまい・・って言ってて

で、今回も大絶賛だった
めっちゃうまいね~~~これ・・・・って


意外と??知らないみたいね、これ・・・
ほんとお勧めです


後、行く前に、お土産買いに、伊勢丹行った時に、自分達の分も・・・って買った
あじゃり餅・・・・・

下の右の写真のね

これ、京都の名物・・
皮がモチモチしてておいしいの~
中はあんこなんだけどね
買うときいつも列作ってるんだよ


京都に来た際は是非おたべやす~~^^。





おやつ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
楽しそうやねぇ~♪
アタシも友達と・・夏コンないなら(一応ドームは夏コンだけど・・)
どこか行く??って!
でもやっぱり子供がね・・皆子供いるから置いて来れない?みたいな・・。
名古屋は・・naoちゃん泊まりなんやね!!!アタシもその予定ですが・・合流したら凄い人数よね?でも今度こそゆっくり会いたいよ!!
福井以来会ってないから(笑)
2008/04/01(火) 08:58 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2577-f5dcc6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
