one
東京フレンドパーク2@嵐

東京フレンドパーク2@嵐

ここでは、「東京フレンドパーク2@嵐」 に関する記事を紹介しています。
2時間の事、ガッツリ書くなんて正直無理~~

先週の宿題くんも、翔君がいちいちかわいくて
即エントリーしようと思ったけど、リピしてから~なんて思ったら

ほら・・・結局書いてないし・・

なので、何でもいいや~~とりあえずは、書いておきます

まだ、リピってないのと・・
めっちゃドキドキ興奮して見てたので
もう、既に何があった??ってよく覚えてない~~爆

今回テレビ誌に歌から始まるって書いてあって
それをこないだエントリーした時に
今まで歌ってからってあったかな??って書いたら
コメント欄で、スマップでありましたよ~~って教えていただいて>サンキューでした^^

へぇ~!そうだったんだ~~
ジャニーズはありなんだな・・・って、やっぱ歌は楽しみだったの~~


歌の翔君タンクがこれまた素敵で~ポ

超②かっこよかったよ!!

フレパで歌??って言うのが、新鮮でよかったわ~

なんでみんな、歌い始めにやけてたんだろう??笑
それ見て、あたしもつられてにやけちゃったよ!

てか、ずーーーーっと、かわいいハート嵐さん見て、にやけてたけどね☆v

しかし、翔君リバウンドしてないよね
相変わらず、細いな~~って思った
この収録の時はお顔もスッキリでよかったわ^^;;
だって、めっちゃかっこよかったんだもん!!
文句なしだし^^。

相葉ちゃんが、ほんとに天然のぼけっぷりで、めっちゃおもろかったわ~
それを、ニノが常に絶妙なタイミングで突っ込みいれるって言うね
毒舌ップリに大笑いさせていただきました

リーダーが、なんとなく仕切ってね
最近、リーダーップリ発揮で??
みんなも、リーダーリーダーってちゃんと立てってるとこがいいよね~~

もう、翔君は、何してもいちいちかっこよくって絵文字名を入力してください

でも、眉しかめて、なんか情けない顔って言うか
どうしよ~~って顔するのが

もう、たまらーーん!!!

心臓鷲づかみ・・・・
きゅんきゅんどすがな・・・・


潤君と、ガシって握手するとこ見ては

きゅーーーん!!ってなりました

最後のホッケーの・・・
ニノと、潤君だったけど
あれ、翔君と潤君だったら、ガシーー!!って、はぐしたのかな??

なんで、最後このコンビだったんだ~~
翔潤のガシーー!!見たかったな(貴重影像・・笑)

しかし、どれも、ドキ②させるだけ、させて


グランドスラム取っちゃうなんて流石に嵐!!!!!


でも、たわし7個って・・・・・


これまた、何処までも仲良しって言うか??
最後のつめが甘い嵐が

超②かわいすぎでした


やっぱ、完璧じゃない嵐っていいな~~(ほのぼの)

また、ゆっくりリピしよ~~っと^^。

これは、また当分楽しめそうだな^^。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
…・・・・nao☆ちゃん
私もみたーーーい!
nao☆ちゃんの文章だけでもうキュンキュン!
明日の朝には(イギリスでね)、
見れる状態になってるといいなーーー><
2008/04/01(火) 02:16 | URL | さえこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 00:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2578-efbfd9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
