one
auCM山コンビバージョン・新?チラシ?

auCM山コンビバージョン・新?チラシ?

ここでは、「auCM山コンビバージョン・新?チラシ?」 に関する記事を紹介しています。

新CM auのサイトで見てきました^^

リピがとまらない・・・v

かわいすぎるーー!!

コンビーー!!



ほんとに、年上組みかい!!って、突っ込みたくなるわ~


だって、完全、と・・ニノのCMの方が、全然大人チックな作り^^;;


翔君は、いたずら小僧になってるし・・・
でも、そのお顔がかわいすぎで・・・

智君は、やっぱあんなあつかいっすか??

まさか、指ではじかれるとは・・・失笑。


ま、それがいいんだよね~~
いいんだよ・・・・いいんだよ・・・・


思わず、俺ソンで、二人でコチョコチョし合って、殴るの思い出したわ~
あれも、かわいかったんだよね~
このコンビも好きだわ~~

あたし

山コンビも、好きだし ←お互い信じあってる感が、落ち着いてて好き

翔ニノも好きだし ←ニノが翔君いじって、いじられてる翔君かわいいし、好き

櫻葉も好きだし ←もう、これは、雅紀が翔ちゃん翔ちゃん言うだけでyabai・・かわいい!

翔潤は、ドキ②するし ←あら?なにかちょっと違う?笑。


よく考えると、どのコンビもめっちゃ好きだな~~
それが嵐なんだよね~

次は、どこのコンビでCMだろ~~
他メンの絡みも楽しみだーー!^^
って、他もあるよね?爆

**キャッシュバックのチラシ**

新しいのの写メ貰っちゃいました

関東の子からなんで、こっちであるかは不明
前のもそうだけど、地方それぞれ違ったりするしね、見に行ってみないと分からないよね~^^;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2579-80e0e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
