one
ひみつのアラシちゃん製作発表記事

ひみつのアラシちゃん製作発表記事

ここでは、「ひみつのアラシちゃん製作発表記事」 に関する記事を紹介しています。
ひみつの嵐メンバー5人が調査員に@ニッカン
松本潤、小林のん氏の強引な誘いにタジタジ報知
マツジュン“告白”されて苦笑い@スポニチ

「サンデージャポン」の女性リポーターから「初恋の相手がマツジュンそっくりだった」と秘密を打ち明けられ、苦笑いしていた。

って記事に書いてあったけど、潤君みたいに濃い人って、そんなに居るのか??
いやぁ~~普段あんま見たことないよ!笑。


これね、昨日に、今日あるよ~~って、教えてもらってたのね
でも、こっち、うつんねぇーーよ・・・泣。だったの・・

ほんと、2時チャオやってほしいーー!!

でも、ちょっと見たんですが・・
って、もうちょっとしたら、朝ズバで見れるんだろうけど・・・

ニノの new Hair・・・・・

めっちゃ気になってたんだけど・・・・
つーか、この X DAY は・・・って話しこないだしててね

驚きのロケが終わらないと切れないんじゃない??ってね
ニッキで、まだ行ってる・・・みたいな事書いてる間はダメだわな~~って言ってて

こないだ収録・・って書いてたし

よし!!くるぞーー!!って思ってたんだけど・・・

この日をどんなに待ってたかーー!!







yabai・・・・
髪切ったニノ・・・超②いいっぞ!

結構切ってるね
いつの感じかな??
Timeコンくらい??

これ、超②いいって思っちゃうのは、今までが・・・・だったしで、錯覚を起こしてるのか??

いやいや・・・そんなこたーーない・・・
やっぱ、これくらいのニノが最高にいいんだわ!

いや~~よかったな・・・・ほんと。
これで、ドームで会えるって思ったら、ホッ!だよ・・


後・・・

翔君がひみつの暴露を3つしてるんだけど

これが、かわいい~~

おーーいっ!!って、叫んでた~~笑。

でも、知ってる内容だったけど!?

歯肉のついた歯の話しも・・・(←これ、はなまるで写真出たよね@05年・・ほんとに取ったのは、なまあらしやってた時だし、03年の春くらい?だっけ?)

智君から貰った絵の話しも(今は、ニノと一緒に作った《@月刊嵐の、しりとり企画》ジグゾーパズルと一緒に飾ってるんだよね)

目覚まし、2つ置いてるって話しも・・(←めざましじゃないと起きれないんだよね・・)あたし、携帯のマナーモードで起きてる人だし、めざましなんていつから使ってないんだろ??爆

ただ、1個今日つぶれたは、そら、しらなーーい、苦笑

なんで、壊れちゃったの??爆

この番組って、いつもこんな衣装なのかな????

ゆるーーい、スーツな着方でいいな・・
ネクタイゆる~~く締めてるしね^^
やばいかっこいいよ~~
毎週こんな感じでお願いしたいわ~

さて!!

録画予約して寝るとしまーーっす

後、そうそう
携帯にメール貰って、pcにもメール貰って・・って、したんだけど
東京に置いてある、フリーペーパーに、ヤッターマン翔が載ってるらしいっすよ~
近郊の方は、是非に・・・・

tokyoheadline


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2584-90e0a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
