one
いろいろ、覚書・・など・・

いろいろ、覚書・・など・・

ここでは、「いろいろ、覚書・・など・・」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと、ネット開かないうちに、またまた情報いろいろあって、取り残されそうなので、ちょっと書いておきまーーっす

4月5日 チャンネル☆ロック@相葉ちゃん
4月10日(木) 0:25~0:55 オビラジ(R) 二宮和也とトーク ←前は関西あったのに~~テレビ欄に無いし・・・泣。
5月8日 食わず嫌い@潤君

★隠し砦の三悪人Loppiグッズ予約→lawson

新連載リターンズ《産直、嵐便!》→tvguide

「社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」の内容を中心とした新連載が、今週からスタート!! 嵐の最新情報やTVガイド独占、メンバーからの“ひみつメッセージ”もあるよ!


タイトルがおもしろいね
そんなもん、家に届いたらマジで大喜びだわ!

箱開けたら・・


飛び出たってね^^。



昨日、本屋でジョンはゲットで、ガイドは見てきたけど

新しい連載、今回は5人だったの

ずーっと5人なのか?
今までみたいに1人なのか?
5人の絡みが好きだし、5人がいいな~~

ジョンのポスタープレゼントの、応募券って言うの??
あれ、あんなド真ん中にあったら切れないよ・・って感じでしょ??
なんで、雑誌の隅にしなかったんだろね
あのポスターかっこいいから欲しいわ~

毎日放送にあるって、丁度嵐会旅行中に、メール写メ付で貰ったんだけどね>sちゃんサンユーね^^
それだけに行けないんだよね~大阪・・・・
近いんだけど、気持ち遠いんだよね~~


後、Cさんより、コメント欄で・・・
電車の中刷り、ニノが寝転んでるやつになってるって事です
多分それ見た事ないかも・・
と言うか、あたしはいつもお友達が写メくれるんで、実際は見たことってほとんどないんだけどね~;;汗
電車乗らないしなぁ・・・^^;;

後、Cさんが・・(同じCさんじゃないね^^;;)
1日に、TOKYO HEAD LINEの事と一緒にメールくれてて、しらべてなかったんだけど・・

首都圏の→R25.って言う、フリーペーパーに相葉ちゃんのau公告載ってるって・・

で、あれ?なんかこの表紙見たことあるぞ?って思ったら・・
Cさんに前貰ってたんだね^^;;>こちらこそ、ありがとね~・・私信^^。

で、友達がL25には、ニノ(au)が載ってるんだって・・今日のお昼頃かな??メールくれてて
調べたけど・・・

R25は、男性ビジネスマン向けで。。
L25は、『R25』の彼女版なんだってねぇ・・→ginza.keizai.biz



L25の配布場所は、やっぱり同じく関東圏なんだね→l25

関東圏は、こういうフリーペーパー凄いね~

貰える方は、是非是非・・・・^^。。

さて!明日は、早めにオリスタゲットしに行かなきゃね~
最近、また雑誌事いそがしや;;;だねぇ

おいてけぼり~~くいそうで怖いわ・・・・





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん!
最近カキコに来るとこんなんばっかやねぇー!

もう、仕事に振り回されてて「イラッ!」ってなりそうになるけど、さとち舞台&嵐コン(当たってるかわからんけど…。)を楽しみに頑張ってますわ!

皆さまからの情報ほんま、感謝でございます。今年夏過ぎるまでなかなか自由がやってきませんが、要所要所に舞台、コンで生気を養いたいと思いますわ!あははっ!
e-351v-22
すんません!こんなカキコで…。
2008/04/04(金) 09:55 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
nao☆さん おはよう

ちょっと訂正ありなの。

R25の相葉ちゃんは3週間前ので、

今週の木曜日配布のものは

L25→相葉ちゃん、R25→ニノ なの。

同じ広告だけど相葉ちゃんは2度目なの。

紛らわしくて、ごめんなさい。。。

2008/04/04(金) 09:20 | URL | チップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2588-b2a49a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
