one
テレビ事更新

テレビ事更新

ここでは、「テレビ事更新」 に関する記事を紹介しています。
《今週の予定》

明日、驚きの嵐イェーーイ!!

以降・・・・

4/7 (月) 23:24~0:28 NEWS ZERO
北京へ…北島康介×櫻井翔対談同世代ならではホンネ初めて見せた25歳素顔

4/8 (火) 0:28~0:59 嵐の宿題くん
驚きSPより99倍興奮するお蔵入り極上ほっとき実験&相葉ミラーマン水中へ!?&松潤(秘)お宝衝撃映像!!

4/9 (水) 0:59~1:29 日本テレビ THE MOMENTS 北京へと続く瞬間  関西×
櫻井翔北島康介が見せた素顔本音の五輪世界記録で連覇の理由

↑これめっちゃ見たい・・
調べたけど、関西やらないよ~~泣。


4/10 (木) 0:25~0:55 TBSテレビ オビラジ(R)  関西×

二宮和也とトーク

4/10 (木) 15:55~16:00 TBSテレビ ひみつのアラシちゃん 関西×

4/10 (木) 22:00~23:09 TBSテレビ [新]社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!

嵐が世の中の秘密や謎を解明する。松本潤はアメリカの“ディズニーワールド”を調査。幸運な人しか入ることができないという場所に、テレビカメラを初潜入させる。現地へ行けなかった松本が「今度は行って調べたい」と言うと、ほかの4人も「行きたい!」と口をそろえる。

4/12 (土) 12:00~13:30 バニラ気分!内 ▽嵐の新企画“VS嵐”開始▽ゲーム対決  関西×


4/12 (土) 19:00~20:54 日本テレビ  天才!志村どうぶつ園 志村園長とパンくんも小学校に入学するョ!ぽっかぽかの春が来た!どうぶつ愛と絆と涙の感動2時間スペシャル!

志村園長とパンくんの新学期!新1年生とお勉強▽動物と話せる女性ハイジと新潟・旧山古志村のマリ(予)ほか

関西×おお!!
ま、相変わらずの事ですが。。


SP見たくて実家からあわてて帰ってきました^^

だって、相葉ちゃん出演の・・
もしや、前の、嵐の宿題くんみたいに
問題だしまーーっす、とかで、一瞬??だったら・・・嫌だな・・・って思ってたら・・

まさにそうだったし・・・・

やっぱそっか・・・・・ってがっくしですよ

なら、もう、これはSPだーー!!って見てますけど

SP・・・・
見てない人にもわかるように、ちゃんとダイジェストっぽくなってるんだ・・

これ、確か、最後、堤さんが、なんかあやしい??やばい人だったの??的な感じで終わったんだよね~

続きがめっちゃ気になってたんだ・・

疲れてめっちゃ眠いけど

いちよ、みよーーーっと・・

途中で寝ちゃったりして^^;;って感じだけどね・・・
ま、録画してるしいいんだけど・・

てか・・・
あたし・・・・・その前に、ユニフォーム洗わなきゃなのだ~~苦笑い

ほんとやだーーー!
中々落ちないんだよね絵文字名を入力してください









テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どんだけ関西無視されて(ρ_;)
もう慣れましたね(ぇ
情報ありがとうございますいつも役立てて貰ってますよ

サンデージャポン見られましたか
2008/04/06(日) 11:41 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2593-168503b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
