one
櫻井翔君 五輪メーンキャスター記事と、関西WS事情

櫻井翔君 五輪メーンキャスター記事と、関西WS事情

ここでは、「櫻井翔君 五輪メーンキャスター記事と、関西WS事情」 に関する記事を紹介しています。
日テレ五輪メーンキャスターに嵐の櫻井翔@サンスポ

**記事抜粋**

櫻井は大役に「(競泳の)北島(康介)選手をはじめ、多くの選手が僕と同世代なので、アスリートの方々の普段の顔を伝えていけたら」と意欲。可能な限り現地に飛ぶ予定といい、「(北京は)究極、日帰りもできる。誰かを介して聞いたものではなく、その場に行って感じたものを伝えたい」

“北京五輪放送の顔”日テレは櫻井翔@デイリー

櫻井翔が感動伝える!! 日テレ「北京五輪」メーンキャスター@トーチュウ



**関西WS事情**

ズーム
スッキリ
なるトモ!
おもいっきり
ミヤネ屋
リアルエンタメ


このリアルエンタメって、何時からだったっけ??
オープニングでちょっと流れたの
山本さんが出てたから・・

でも、確か5時半過ぎくらいに芸能だったような・・
なので、いちよまだHDDまわしてまーっす^^;;


なるトモ!は、関東ではやってないのかな??
これ、新聞記事にも載ってない部分がインタビューされてて映ってたわ

金についても思い・・みたいな話しね
でも、webで会見レポupされるかな・・・・っと、思ってますが・・


そうそう、もうすぐなるトモ!終わったんだ~~
めっちゃうれしい(爆)

だって、これあるので、スッキリ!のエンディングとか無くなって、番宣終わりに出たら撮れなかったんだもん

ま、今回、驚きの番宣なんて、こっちで何もなかったけどね
せめて、土曜日のズームくらいやればよかったのにね



《プチ記事》yahoo TOPの記事で出てました^^。

KDDIがソフトバンクをMNPの転入者数で逆転、5カ月ぶり


嵐がCMやったから??
^^;;; ま、どうだろーー??爆

でも、そうだとなんだかうれしいもんだね^^。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
やっほー!
こっちはこれから大雨らしいっす。
どうしよう。。帰れるかなぁ。

なるとも!って関東はやっとらんよー。
っていうか一瞬にして終わった(笑)
いつだったか、東京進出したんだけどね、たしか半年ぐらいで終わっちゃったわ。。
その時間は「らじかる!」がやってるのよ。

そして、ミヤネ屋がはじまったんだけど、なんだぁ、、今日の記事扱いなかったんだ。
関東は短縮バージョンだからそのあたりも気になって。
ってまだ一度もみたことないんだけどね。
なるともの二の舞になりませんように!!

「もうすぐなるとも!」っていうタイトルにちょっとウけた(爆)
それもノリカ効果だったのかしら?
よかったねぇ。終わって♪
2008/04/07(月) 18:27 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2597-e8d73107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
