one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。

今日の、県民性・・・・

出ないってわかってたし、もう!見ない!!って思ったけど
見るの無かったし、いちよつけてたら

ひみつのアラシちゃん・・・て声が聞こえて

予告だったのね~~
もしや、また流れる??って思ったし、HDDまわして
そしたら捕獲出来ました

これ、ラジオの今後の予定でも言わなくて
太一君の予定はwebに結構前に上がってたのに、翔君とこなくて・・
こりゃ、出ないのかもね~って、翔君ファンちゃんと話してたんだけど
ほんと実際出ないと、今まで当たり前に翔君がレポーターしてて出てたから、見てると凄いさみしい・・・

もうね、テレビついてたけど、全然見てないからね
ま、そんなもんだよね・・・・・・

あぁ・・・・・あ。

DVD 、4、5、←これ入れるのに、4、5で止まってるのに、どうすんだよーー!!

映画もやってるって言うのもあるけど
五輪やるとなると、何かと下調べとかもいそがしのかもね~
驚きも、結構翔君ロケ行ってたしね^^;;

次の時も、もう出ないのかな??
入れるつもりだった、県民性のDVDどうしたらいいの??爆

友達に、nao☆ちゃんとこの予定に県民性ないんだけど
出ないの??って何人かに聞かれてね
あ・・・・・・そうなんだよ・・・って、プチ落ち込みでしたわ~
やっぱ、みんなDVDどうすんだよ!だよね^^;;
せめて6で終わって欲しかったよね

今日は、ZEROちょっと遅いので、出来るとこまで御返事させていただきました^^

追いついたかも・・って書いて御返事したの、4月1日だった~
それから1週間もたってたんだ~って、御返事の欄見ておどろきっすよ!!
ほんと一週間なんて、あ!!!!!って言う間なんだね;;;汗。
びっくりするわ~。


では・・・・
御返事おまたせいたしました(ペコ)
お名前のある方は、続きでお願いします。
誤字脱字があったらお許しを^^;;
まだの御返事は後ほど・・・

maiちゃん
ミミさん
キャリーちゃん
ようちゃん
cさん(非公開コメント)
香ちゃん
ともともさん
sakoちゃん
みやっちさん
rさん(非公開コメント)
さえちゃん


maiちゃん
こんばんび☆
最近、またまた雑誌ごと凄かったね~
LIFE待ち受けにしたいけど、画像がPCに無くって・・
また、出来たら待ち受けにしよーー
あのお顔はほんとなんだかやばいよね~
毎日ほんと何かと嵐事忙しいね^^;;
当落もまだかな??
そうそう、智君舞台いつ並ぶの??また教えて~



ミミさん
こんばんび☆はじめまして^^。コメントサンキュー☆です。
御返事遅くなって、話しずれちゃってすいません;;
歌、あったんですね~ガイドかな??
あの、ゴンドラみたいなので降りてくる写真が載ってたんですね~
やっぱ、歌ってる嵐っていいですよね
フレパのオープニングで歌が見れるとは思いませんでしたわ^^
よかったら、また気軽に遊びに来てくださいね♪

キャリーちゃん
こんばんび☆
最近の翔くん、ほんとすごぶるかっこよくねぇ?
もうさ、雑誌見ても何見てもかっこよくってニヤニヤしちゃうね^^。
五輪始まるまでに、HDDまた空にしたいわ~
あたしも又やばいのよ・・HDD^^;
あんなに必死で空っぽにしたんだけどね~汗。
夏は熱くなるね~☆

ようちゃん
こんばんび☆
最近、雑誌ごとまたまた凄いね~
ヤッターマン始まる頃、またどうなるんだろうね~
てか、五輪凄いね~
それも、また必死に追いかけなくっちゃね^^;;
HDDが、とりあえず、またやばい状態で・・って、みんな言ってるね
とりあえず、1週間のテレビ出演率が凄いんだよね~
嵐、ほんと人気出ちゃったな;;
今月は、DVDとアルバムか~~
智舞台もあるし~
来月はコンだね~~てか、当落は??って考える事いっぱいだね^^;;

cさん(非公開コメント)
こんばんび☆
4月入って、新入社員とか入って来て、会社も大変な時期ですね~
なんだか、OL時代が懐かしいわ~
あはは・・・
おっさん??入ってませんよ~
あたしは、いつも多分??変態入ってますけど、爆。
翔君、ほんとまたちょっとしまって、なんだか毎日素敵で、ほんと最高です
翔君見てはにやけっぱなしですよ~
こんな事~って思われるかもだけど、幸せなのだぁ~~^^
ここにコメントくれる人、結構皆HDDが~~て言ってるね
って、あたしもなんだけど~
ほんと、毎日大変ですよね~
それが、またレギュラー増えるし~
これで、誰かがドラマやったらどうなるんだ~
毎日嵐だね^^
五輪も決まったし、これぞまさに、毎日嵐になりますね~
ほんと、夏までにまたHDDちゃんとしとかないとですね
お互い頑張りましょうね~~☆
コンの当落どうなってんでしょうね
でも、明日以降にして欲しいけど
しかし、Cさん、えらい日程になっちゃいましたね
あたしも、昔は平日だと、5時半終わりで、6時半のコンサートに、大阪城ホールまで京都から猛ダッシュ!しましたわ~
若かったし、走りまくりでしたけどね~
今回、大阪金曜があるし、結構厳しいかも~とかも聞くんで
社会人の方は大変かもね~;;;汗。
なんとか、遅れないように来れるの祈ってまーーっす!


香ちゃん
こんばんび☆
あはは・・好き過ぎでおかしくなるーー!!のわかる^^;;
あたしも、もう、毎日変だもん・・
ここ最近の翔君は、ほんと神が降りてるね
輝いて、まぶしいわ~~(←と、くさい事を言ってみた^^)

昔やってた、けつ注ね^^;;
あれね、そうそう、ほんと激イタ!なのよ~~
それをこらえて、中学の時打ってもらってたわ~~
やだよね・・・・おぼこい中学生にケツ注ってね^^;;
嵐旅行ね
めっちゃ楽しいよ~
絶対実行して~!!
あたしは子供連れて行ったけど、一緒の子は子供居なかったしね
でも、名古屋チームは1日だけど子供連れだったしね
子でも連れてくると、確かに凄い大人数にはなるね~
でも、女は子供置いて出れないってね、なんかおかしな話しだよね
親は2人居るのにーーー!
名古屋ね、いちよね(笑)とまりなの~
香ちゃん何人??
あたし達何人だろ??
ご飯するとこ、予約頼んでるんだけど・・・・
子供入れて・・・14,5人かな?
多分・・・・そんなもんだし、まだ少ない方かな?爆
合流は全然OK!だよ~
また相談しよ~~
名古屋ドームの前には、ちょっとは早い目に行くとは思うし、そこでもいいしね^^
何処でもあたしはいいよ~



ともともさん
こんばんび☆
お仕事頑張ってますか~??
あんまり無理しないでね^^。
今の翔君やばいっす!
五輪のWSの翔君は、ちょっと目がはれてた気もしたけど・・
週末また飲みにいきやがったか~~爆・・と、思ってみたり
でも、それも翔君の元気の素だし、ちょとやそっと目がはれてるくらいね~
ファンなら、ゆるしちゃれ・・って話しでしょ?
だから、いいです^^。多少?目が腫れてようとも・・(と、言い聞かせてみる・・爆)
最近、また潤君の肌荒れも気になるとこっすね~
あの人も、対外の時あるしな~
体調悪いのかな??って、プチ心配・・

じんましんね
ほんとね、凄い出たの
でも、あたしもあれくらい凄いでたしな~~って思って
下は、体質があたしに似てるのかもですね~
ともともさんも、じゃあ、あたしと同じ感じだね
子供ちゃんも、上のお子さんはママに似ちゃったんだね
でも、大人になるとだいぶましになるし、そんな心配じゃないよね^^
春先、体調崩しやすいし、お互い気をつけましょうね^^

嵐会ね^^
初めての旅行っすよ
こういうのは、やっぱいいっす!
元気の源です~
ともともさんも、そのうち旦那抜きで是非是非・・(ニヤ)
女だからって制限されるのもおかしいしね^^;;

sakoちゃん
こんばんび☆
あ!!そうそう、砂時計ね
って、コメントの返事するのに、読み返してて、あーー!!だったわ
その回ね、うちの娘も、これ見たくてテレビの方のHDDで録画してたの
でもね、HDDでは撮ってなかったし、保存できない~~
あれ、嵐さん1人ずつバージョンって、あれ以来やってないのかな?
見ないのよね;;
砂時計ね、前も見てたけど、今もまた見てはまっちゃってるよ~
めっちゃ切なくて・・・懐かしい~~って感じでやばいわ~

ヤッターマン翔は、マジでやばいね
あのビジュで映画館で見れるなんて~DVDに残るなんて~~って思ったら
キャッツの日本シリーズ並みにやばいぞ!て思ってるの
このビジュでドームで会えるんだね~
1回でいいし、近くで翔君に会いたいね~

不貞寝ね、苦笑
あのときさ、そうそう、後で別件でメールしようと思ってたんだけど
sakoちゃん手紙に書いてた事(その前に、あれ、ありがとね~)
もうさ!いいかげんにしろ!って思ってさ、かっこいい翔君見て、マジでめちゃテンションあがってたのに、あれだし!
思わず、不貞寝よ・・
いやだね~~変な噂は・・
あたしの耳に入れないで・・だわ;;
あたしは、夢見る夢子なのだ~
アイドルを好きって言うのはそういう事だよね
現実の毎日の大変な生活も、それが糧で生きて行けたりね
キラキラでいたいんじゃ!って感じだよね~
翔君の私達のパワーだね^^
だから、王子様でいいんだ・・・・



みやっちさん
こんばんび☆はじめまして^^。
丁度、友達んちで、コメントいただいて
携帯に届いたんです
友達と、すごいな~~って言ってたんですよ
なんだか、近くに居てるって思うと凄いうれしい気持ち・・不思議な気持ちになりました~
旦那ほって参加して欲しかったくらいだわ~(笑)
伊勢、次の日、昼頃からパラパラ雨来ましたけど、大丈夫でしたか??
伊勢神宮・・緑もきれいで・・水も凄いきれいで
まさに、マイナスイオンの宝庫でしたね~
凄い大きい大木も沢山あって、伊勢神宮すごいな~って感じでしたね。
みやっちさんは、何処の方だったのかな??
またよければ、いつでもコメントください、お待ちしてますね^^。


rさん(非公開コメント)
こんばんび☆拍手コメントもサンキューでした^^
フレパめっちゃめっちゃたのしかたっすよね~
潤君と、翔君の絡みはほんとドキドキで~
でも、HAGU!!も、して欲しかったわ~
でも・・・でもですよ・・・1度もリピってません・・爆
時間がなーーい!
ほんと、毎日嵐事大忙しですよね
なんもしないで、そればっかしてたけど、リアル生活もありますしね~
自分がもう1人欲しいですね~

vs嵐、めっちゃおもろそうですよね
でも、関西ないの多いしね~
もう、いまさら関テレに言っても、やっぱ関西のお笑いにはかなわんのだわ~
あたしも、なんどか関テレにメールで希望書いた事あったんっすけどね^^;;
深夜の五輪の番組も、来週から毎週翔君のナレーター入るみたいだけど、でも、こっちではやらなさそうだな・・
だって、あれって、もうずーっと前からあっちではやってますもんね
いまさら無理かな?と、諦めのものばっかですね~
でも、もう慣れっこですね^^;;こんな事、慣れたくはないけどね~
とりあえずは、見れる番組で楽しみましょうね^ー^
ひみつのアラシちゃん、なんだかんだ言って楽しみですね~

さえちゃん
こんばんび☆
さえちゃんも見れたんだね~~
あの次の日に、もうあったもんね☆
さえちゃんの、嵐専用ブログもドリコム登録させてもらったしね
感想凄い書いてたやん・・
さっき、ちらっと覗いただけだし、ドリコム上がって来たら、携帯からゆっくり読ませて貰おうかな?
最近はね、携帯からブログ見るほうが楽なんだ~
PCの前座るの、なんだか邪魔くさくなっててさ
うーーん・・・・・なんでなのか自分でよくわからないんだけどね
調子悪くしてから、なんかこんな感じ~~^^;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2598-eea22c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
