one
あわわわわ・・・・

あわわわわ・・・・

ここでは、「あわわわわ・・・・」 に関する記事を紹介しています。

TimeコンDVDの、CM出たよ!!

えぇーーーー!!!

録画どうなってんだ??って思ったら

止まってるしーーーー!!

ガックシ・・・・・・・・


みたい!!もっかいあの映像見たいーー!!

キラキラ衣装と・・
アンコだね・・・・TimeのTシャツ着て、翔君タオル頭に巻いてたし
それで、通路の高速?トロッコ乗って、びゅーーん!!って行った
後、ラブシュツの、クロスするの映った・・・
これ、マルチアングルじゃないのかな??
絶対、マルチアングルでお願いしたーーい!
後、潤君のアップ映ったぞ~
こんなもんしか覚えてない・・・爆

そっか・・
もうそろそろか・・
こういう時気をつけないとなんだね:;(教訓)

明日辺り・・・・何処でHDDまわそっかな??
どっかで引っかかるかも?
つーか、この後もでるかな??
寝ようと思ったのに・・・
黒バラまでは見て寝よ~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2599-c9a3d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
