one
アラシちゃんの秘密@関西

アラシちゃんの秘密@関西

ここでは、「アラシちゃんの秘密@関西」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます

最近、こんな時間にPC開かないのに、珍しくきどぉーーー!ポチパソコン

今日、TimeCMはるならどこだろ??って思い、新聞見てたら

アラシちゃんの秘密って文字

えぇ?!?!?なんだそれ??って、目見開いたよ

時間は・・・

22時48分~次の番組が始まるのが、22時54分までなんで、その間だね

一体何すんだろ~~
CM、告知かな??


ここ最近、毎日、砂時計~ピンポン撮ってます
アラシちゃんのスポット捕獲するのにね^^


そしたら、これって何処でもやってる訳じゃないのね
こっちやってないんよ~ってメール来てびっくりだったわ

でも、これ結局どんなけあるんだろ??
最近、新しいの捕獲出来なくなったし

えぇーーっと・・確か・・

●AD
●カメラマン
●東大生
●ボディービルダー?
●マジシャン

かな??

なんとなーーく見てるし、こんなもんしか思い出せないけど・・
なんか、もう1つあったような・・

とりあえず、今日も録画予約してますが

もうね、毎日HDD回しっぱなしで、編集とかが出来ないの

Timeコンのは捕獲したし、ほっ!だけど

これね、お友達曰く、ジャニ番組が狙いらしいんで
今日は、関西は、ぷっすま~スシ王~堂本さんあたりどうでしょ?

って、今日は、ここがジャニ番組宝庫の時間なんで・・

後、いいともらへん?かな??

さて、全然余談ですが・・

砂時計・・またはまってます

前の時も見てたの

もうね、せつないね~なんとも、苦しい恋のお話しだね
見てたら
あ~~いいな・・・
高校生くらいに戻って、こんな恋したいな・・・って、思います
ま、凄い片思いはしてたけど、こんな恋愛なんてはずかしくて・・・って感じだったしな~(当時も、今も・・笑)←あえての強調、笑。

もっと、いろんな事経験しときたかったな・・って、思っちゃうな

こないだね、クロサギ行った時に、この予告やってて
今、テレビでもやってるよね・・
その映像見ただけで、ウルウルしちゃったし
ドラマで60話まであったのを、どうやって2時間??とか思っちゃうけど
見てみたい気もします

そうそう、この脚本書いた人ってね
実はうちの父の実家、島根なんだけど、裏の人なの・・・
ま、ご近所さんって言うの??

当時、放送してる時に、やってるのしってる??って聞かれて
見てるよ・・なんで??って聞いたら、近所の人だよ・・・って言われて、びっくりしたわ

あの映像で出てくる、だいごの家って・・・
うちの父の実家に凄い似てるの
まさに、あんな感じ・・・

さ!そんなこんな言ってる間にはじまちゃう~~
用事ほっぽってブログ更新しちゃったし、見てからまた動こうかな・・

今日も、泣くかもな・・・・・
ちょっとやばいな・・・・^^;;







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆さん こんにちわ

「ひみつのアラシちゃん!」のスポットCM、翔くんのアナウンサー偏を忘れていますよ~。
あと、相葉ちゃんのお医者さん偏。相葉ちゃんのAD偏は2種類よ。

昨日、8種類をつなげようと思って編集していたら、24日の「やまたろう」で流れたのが大野くんのボディビルダー偏のみだったんだけど、この時だけバックの音楽が違っていたの。
翌日からは一緒になっていたけど・・・。


2008/04/08(火) 12:21 | URL | チップ #-[ 編集]
情報ありがとv-238
録画してみるね~。

砂時計、私もはまってるのv-238
いいよね~( ̄▽ ̄)青春って。
前回も見てたのに、今回も見ちゃうんだな、HDDに録画してまで(笑)
つい、原作まで買っちゃったし。
脚本、そんな身近な人が書いたんだねv-21
大悟の家の付近って、趣あって郷愁をそそられる。
って、私は田舎に住んでるんだけども。
中学、高校で恋をしたけど、あんなに真剣に想ったことがない私は、
見てると擬似恋愛してる気分(笑)
大悟の台詞を嵐に言わせてみたくない?
「俺がそばにおっちゃるけん!ずっとそばにおっちゃるけん!」
なんてねv-238
2008/04/08(火) 10:50 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2601-25a5846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
