one
アラシちゃんの秘密@関西放送

アラシちゃんの秘密@関西放送

ここでは、「アラシちゃんの秘密@関西放送」 に関する記事を紹介しています。

って、あれ??

翔君のアナウンサー篇のみ??

その前に、予告は出たけど、あんなのは見たことあるような??だし

後は、4月11日放送のハプニング大賞の映像と・・

でもね、あたし、この翔君の見たことないわ・・

で、朝に書いた記事で、コメント貰ったり、メール貰って、いろいろ教えてもらってね~>ありがとね^^

いくつ、何があるか判明しました^^

いちよ書いておきます


《ひみつのアラシちゃん、スポットCM 全8種類》

●AD 2種類
●カメラマン
●東大生
●ボディービルダー?
●マジシャン
●アナウンサー
●お医者さん


後、別でCMが2種類、あるらしいっす

ひみつのアラシちゃんって言ってやつの事かな・・・・

AD2種類って言うのが、よくわかんないんだよな~苦笑
2種類も捕獲できてんんだろうか??

で、お医者さんって言うのは
確か、WS内のスクリーンの映像で映ってたのだよね?
って、事は、HDDでは捕獲してないやも・・・・

はぁ・・・・・・ほんと、大変だね・・
CMごときに~~って、言っちゃ~ごとき??かしら??

でも、ファンとしては、ごときじゃないんだよ~~
あ”ぁ”ーーーー!!くっそーーー!!助けてーーーー!!と、叫びたい、爆

なんか、最近周りから・・・って、ま、あたしが嵐ファンだしだろうからだろうけど(←あれ?何書いてんだ??爆)

とりあえずっすよ・・・
なんか、凄い嵐の話しされる・・

義妹も、さっきわざわざうちに電話してきて
友達が、急に松潤にはまって、待ちうけ欲しいらしいし、nao☆ちゃん画像くれない??ってさ

なんでーー!!って聞いたら
いまさら花男見て、はまったと・・・
ドーム絶対行きたい!って言ってるし、チケットなんとかなったらなんとかして・・・・・だって

ご近所さんにも、驚きと、フレパの嵐、めっちゃ褒められたし。。

もういいっすよ~そんなにファン増えなくても・・なんて、ボソボソ・・・・・爆


この、前番組がほんとなんとも言えない番組で
号泣っす・・
子供が病気で・・とかは、やっぱ見てたらつらいわ・・


今日はね、お隣のおばぁちゃんがお亡くなりになって、お通夜に行ってたんです
これがね、かわいいおばぁちゃんでね
もう85,6歳だったのかな?
家の前であったりすると
今日は寒いね~とか、暑いね~とか、何処行くの?お散歩?とか話しかけると、凄い元気にけらけら笑いながら話してくれたの

ほんと先日も会ったときは、凄い元気だったし
えぇ~~なんで?だったから、聞いたのね
そしたら、不慮の事故でね。
でもね、ただ、こけただけなの
でも、やっぱ歳だしね、こけ方によったら、死に至っちゃうんだね;;
凄い残念だったわ~
絶対長生きされるんだろうな~って思ってたんで・・・

そしたらね、実家の近所のおじさんが亡くなられて、今日お葬式だったらしいだけど
よく知ってるおっちゃんだったしね、ほんと、悲しかったな・・・

そんな日に、そういう番組見たしね
なんか生きてるって凄いな・・・
奇跡なのかもな・・・って思いました

その割りに、日々大切に生きてないな・・あたし・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 23:55 | | #[ 編集]
nao☆ちゃんこんばんび♪
もう・・・・
腰砕けたよv-356

nao☆ちゃんとこ&新聞で、この「アラシちゃんの秘密」という文字を見てすっごく楽しみにしていたのになんだこりゃ?だよぉ!!!!!!
こんなんでも新聞に載るなら全部のパターンいつ放送されるのか新聞に載せてくれってカンジv-359←潤君のマイケル話まだ捕獲できてないんだもんv-356
はぁ・・・
潤君に逢いたいなぁ・・・
2008/04/08(火) 23:42 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2603-f9b26638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
