one
やっと昼ご飯から開放(^_^;)

やっと昼ご飯から開放(^_^;)

ここでは、「やっと昼ご飯から開放(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
20080409142125

休みとなると、悩むのが毎日のお昼(>_<)←これ、何処の母も絶対そうだと思う。

始業式、入学式←昨日は休み、で、今日からまともに学校スタート!

明日から給食だし、お昼作らなくていい~\(^o^)/やったー(T_T)←うれし泣き

今日は、超②ビックリでっかいオムライス☆

大きさ分かるかな?

米、2合半くらいと、卵4つでつくりました(*^_^*)

でも、あ!!ちゅーまにはけちゃったよ~。

お昼ね、インスタントとか使うの苦手で、いつも何か作るか、最悪、納豆ご飯にシャケとかね、まるで朝ご飯みたいなメニューをしてたわ~

昨日はフレンチトースト
その前なんだっけかな?
最近お好み焼きもしたし。

晩ご飯考えるだけで頭痛いのに、昼までね~(^_^;)

だからほんとにうれしぃ~

あたし一人だったら、卵かけご飯でいいよ!

でも、久々に友達とランチ行きた~い!

おぉ!そうしよ!休み開放祝いにぃ(^皿^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ久々コメント~
一杯メールもらってるのに返信できなくてごめんね。
我家は今日やっと始園式!でも明日は入園式でお休み(T T)
給食は来週火曜日からなので、まだまだ開放されません(><)
時間ができたらメールするね♪
あ、今は夕寝?久々の幼稚園で
疲れたみたいで、ソファーで寝ちゃってます。
オムライス、めっちゃ美味しそう!
いいな~私もnao☆ちゃんの子どもになりたい!
今度会ったら、作り方教えてね(^^)/
あ、明日のはなまる情報ありがとう。さっき予約入れたよ。
最近ネットも開けてなかったし、ほんと見過ごすところでした。
nao☆ちゃん、ありがとう!!
2008/04/09(水) 18:37 | URL | でんちゃん #6.AaZ5Pk[ 編集]
nao☆ちゃん、こんにちは♪
オムライス・・おいしそう!!
ん?でも、この上にかかってるのってマヨネーズ?
めっちゃ気になるんだけど・・・
うちの方は昨日から給食が始まったから、お昼ご飯づくりから解放されて・・もうすでに2日連続で卵かけご飯だった(笑)
明日はお友達とランチ♪


2008/04/09(水) 17:41 | URL | nimo #-[ 編集]
なんかもうちょっとひさびさすぎていろいろ取り残されてる(^^;
ってかオムライスめちゃめちゃ美味しそうなんだけどー!
私オムライス大好物 o(^-^)o
今度はオムライスがいいなぁ♪
(前回のから揚げでアジしめてる…笑)
あ! オムライスから揚げ添えでもいいけど♪(贅沢すぎ!?)
書いてたらお腹すいてきたよ~!

今日は帰ったら録画予約しなきゃ~!
忘れないように自分自身に「予定」メールしといたよ(笑)
2008/04/09(水) 16:05 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2605-365ee8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
