one
コメントの御返事です^^

コメントの御返事です^^

ここでは、「コメントの御返事です^^」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと明日の番宣アップされたそうで。(web&J net)>メールサンキューね^^☆

さっきから何度も見たよ
で、当落も電話してみたけど、まだだった~~
いつなんだよ~
明日とかほんとやめてねっ!!て感じだよね

で、そんなこんなで、何度もnet見たけど、upされないし、コメントの御返事してました

御返事出来た分まで先にUPさせてもらいまーーっす

今から、明日の予定チェックして録画予約&書き出したいと思います

続きの御返事は後ほどさせていただこうかと・・思っておりますので、しばらくお待ちを・・



いつも、コメントサンキューです
御返事続きでお願いします^^。


みなさん
Hちゃん(非公開コメント)
みゆちゃん
Cさん(非公開コメント)
ともともさん
チップさん
☆さあこ☆ちゃん
さくっちさん
SHIHO* さん
みなさん
こんばんび☆
3月はおさぼりしましたが、今月はやっちゃいますね~
時々、下にもいろいろ追加してますので、参考にしてくださいね^-^
しかし、嵐事忙しくて、目まわりそうですね~
毎日くらいテレビ出てますね


Hちゃん(非公開コメント)
こんばんび☆
アラシちゃんのCM随分流れてるし、だいぶ捕獲できた??
でも、こっち2つはやってないね@AD篇と、医者篇
旅行ね~楽しかったわ
帰らないでいいって言うのがいいね^^
独身だったら、ほいほいいけるけど、今はそうもいかないのがつらいわ~
How'sコンね~~
あの、赤の衣装の翔君が、ほんとやばいんだよね~
なんか、セクシーじゃない??
今は、どうなっちゃんだよ~セクシーカムバッーーーーック!だわ。苦笑
この頃の翔君は、鬼最高だしね、笑
もう、あたし達の中では、神だから~
ま、今の翔君も、翔君で、もちろん全然好きよ~
段々、大人の色気も出てくる・・いや。。出てないかい??
いやいや・・・・出てるって事にしとこ~~^^;;笑。
今度は、Timeコンで語りたいね~

そうそう、筋肉ね
あの頃は、ほんと凄いジム行ってたみたいなの・・
でも、今は全然行ってない~~って言ってたし
男捨てたんかい?ってか?←かなり毒吐き?爆
東みたいにストイックもどうかとは思うけど、お酒の飲みすぎには注意~~しょうくーーん!だね。

みゆちゃん
こんばんび☆
昨日はメールありがとね~
今日、みゆちゃんとこ行って、アラシちゃんCM更に分かったよ~
auね~
相変わらず、関東と関西違うのに、なんでー!!だよね
全国統一にすればいいのね
この公告とかっていつまで続くんだろうね~
何事も忙しくて、ひぃーー!!ってなるわ・・爆。

Cさん(非公開コメント)
こんばんび☆
auのチラシ見つかりましたか~
コメント見てね、相葉ちゃんのブーツ見ました~
じっくり見てなかったんで、気にしてなかったんだけど
確かに・・・苦笑
ちょっと、スエードって言うのか??って感じだね~
ニノちゃん寝そべりシャベルverは、ないですよね~
相葉ちゃんのも、なんか違うの貰いました
一体、何パターンあるんだろ??
全部、新聞広告してくれたいいのにね
もしかしたら、あたしは全部の種類見れてないかもです;;
働いてた頃は、阪急使ってたんだけどな~
毎日電車に乗って会社行くときに、嵐がいつも居たらテンション上がりますよね~
いいな~~電車通勤^^☆

ともともさん
こんばんび☆
そうそう、あのポップやその他の物って全部買えすんですってね
でも、何故か某所でさらのタペストリーとか出てるらしいですね~
印刷関係からの流出か??なんて友達とも話してたんですけどね~
店頭に置いてある、等身大のパネルね
あれは、各店舗のシリアルナンバーがついてて、わかっちゃうらしいですね~
持って帰りたい気持ちはやまやまですけど、ダメですよね~
そんな事しちゃ!

06年6月のやつ覚えてますよ~
みんなとってもおきれいで・・
でね、その中で相葉ちゃんオレンジの花?持ってるでしょ??
ちょっととんがったやつ
それって、アロエの花ですよね~(多分)
お隣の家に咲いててね、あ!!これ、相葉ちゃんが確か持ってなかった??って思ってて
アロエのお花ってこんなだったんだ~って、ついこないだ思ってたの
でも、違う$誌だったのかな?


チップさん
こんばんび☆
いえいえ、こちらこそごめんね~
いろいろ情報ありがと^^
関東の子は助かる~って言ってくれてたし
意外と?みんなフリーペーパーまでチェックしないもんね
こっちは、ほんとそういうのないからね^^;;

☆さあこ☆ちゃん
こんばんび☆
ぉひさしやな~~
嵐事ついていけてる??
結婚すると、自分のペースで動けなくなる事多いし、ほんと大変やろ~
相手の予定でも、自分が動かないとあかんしさ~
ま、ストレスためんように頑張ってね^^
ストレス溜まって、ぎゃーー!!ってしたくなったら、いつでもよびだしてや~
さあこちゃんも、あたしと一緒で?(←一緒にすんなって?)溜まらんといわんやろ~~
あかんで~体に悪しな^^;;
とりあえずは、智舞台で行きぬきやね
楽しみやね~


さくっちさん
こんばんび☆はじめまして^^
うぉ!翔君ファンの方ですか・・どうぞよろしくです^^
これね、つなビィにも、だいぶ前に写真載せてるんですけど
サイドのカテゴリーに、『みっけ』って言うのがあるんです
そこで、嵐メンの私物とかの紹介をしてるので、よかったそこで見てくださいね
このピースのは、前のデザインになるんで、今は売ってないかも??
イギリスの国旗のは、あたしがブログに書いたときはまだ売ってたんですよね
今はどうだろ??楽天で見れるようにしてあるので、見てみてくださいね
白の線は、あたしが着てたスカジャンのポケットのラインですね~
この時は影に居たし、帽子はかばんにつけてて、それを写真とったんです^^。

SHIHO* さん
こんばんび☆
サンデージャポン見ましたよ~
って、ブログに書いてたし知ってるね^^;;
あれ、よかったっすよね~
関西、朝ズバ!しかなかったしね;;;;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2606-99d2010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。