one
ひみつのアラシちゃん番宣情報などなど・・・・

ひみつのアラシちゃん番宣情報などなど・・・・

ここでは、「ひみつのアラシちゃん番宣情報などなど・・・・」 に関する記事を紹介しています。
5:30 - 8:30 みのもんたの朝ズバッ!
※芸能面ひろい読みコーナー 松本潤

8:30 - 9:55 はなまるマーケット
※はなまるカフェコーナー櫻井翔

11:00 - 13:00 ピンポン!
大野智

14:00 - 15:53 2時っチャオ!
※てっぱんしゃべっチャオコーナー相葉雅紀

16:52 - 18:55 イブニング・ファイブ
※エンタメコーナー 二宮和也

後、別でメール貰ってね

19時54分  チャンネルメイト [S]マジシャンの秘密!? (関西テレビ表)

って書いてあるけど、なんやろ?って

多分、これ、潤君vrs.の、ひみつCMちゃうかな??って思います
録画出来てない方、いちよしてみたらどうでしょ??

今日の、朝は、翔君@女子アナ篇・・・ばっかだったよ(砂時計、ピンポン内)

しかし、明日の番宣・・・

関西昼から全然あかんやーーん

ニノ相見られへんし・・・・・←ぶたになりそうやわ・・・・ブーーーーー


とりあえずは予約完了!!


なんか、こんなにしょっちゅう『ひみつのアラシちゃん』って書いてると
全然平気になって来たわ
ほんま、はじめは、なんじゃそら~~って思ったしね^^;;

人間って、こわ!!慣れってこわ!って思った瞬間でした

はなまるは、同級の赤萩アナが、今はカフェのコーナー出てるしね
そこで、ゲストの経歴とか話すじゃない・・・
やっぱ、照れるもんなんかな?

前の時は、途中で呼ばれたでしょ?
だから、今回はずーーっと一緒って言うのが、お互いどんな感じになるのか??楽しみでしかたありません

ここ最近で、出たの一番古いの翔君やしね~
もう、3年も前よ~
そんな前な気せんけどね

いちよ参考に・・・・

《以下、ここ最近の出演順》

ニノ(やまたろ~で)(3回目)Jrで、1回別であり・・・
智君(黄色い涙番宣)(3回目)
相葉ちゃん(06年8月の3各国周って帰って来た次の日に出てたんよね、これ、なんの番宣やったんや?)(2回目)
潤君(1回目の花男やったよね・・)(3回目)
翔君(不良少年の夢)(今回で3回目)


こんな感じで出たはず(多分)回数も、そんな感じやったはず(多分)
最近の出演順は、DVD確認したわけじゃないし、どうだかな・・・だけど
多分あってると思います(間違えてたら、教えてくださーーい)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
相葉くんの最新はなまる出演は
ドラマ「トリプルキッチン」の番宣でした
ニートのダンナ様役のドラマです。
2008/04/09(水) 23:11 | URL | 雅紀ファンのJ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2607-3942f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
