one
コメントの御返事です(全部しました)

コメントの御返事です(全部しました)

ここでは、「コメントの御返事です(全部しました)」 に関する記事を紹介しています。

これで、全員に御返事させていただきました(拍手コメはちょっと待ってくださいね)

今回は、1週間のロスタイムがあって、どんどん遅れちゃってごめんなさいね

テンション低いときって、エントリー出来ても、御返事って出来ないのよね

どうも、暗い御返事になっちゃいそうで。。


ま、こんな事も、あたし的には珍しい人なので
また、いつもくらいには復活して御返事させて頂きます

前はね、自分的に、一両日中に御返事させて頂く・・・ってスタンスで居て
それでも、用事のある時とかあるでしょ??
ま、そうい時はその次の日くらいには・・みたいなね

やっぱそうしないとダメだよね

あたしも、昔コメとか良くしてた時にね
やっぱ、御返事って凄いうれしくて、まだかな??って見に行ったもんです

あたしが書いた事になんて御返事してくれるんだろ?って

ここでコメしてくれてる方も、きっと楽しみに待っててくれてると【あたしは思ってますよ~】なので・・(←だよね?^^;;)
出来るだけ早く御返事するようにしますね
お話し出来るのあたしも凄い楽しいし^^。

でも、どうしても先にエントリーしたい事があると、後になっちゃうかもだけどね^^;;(ぺこぺこ)

ブログはじめた頃の話しをするとね

コメントも1日に、数件で、正直数分あると出来たのね
頂く件数が多くなってから、こっちの御返事の絡みもあって
他のブローガーさんとこは、読み逃げ専門みたいになっちゃって、なんだかごめんね~って感じなのです>お友達ブローガーさん、などなどに私信です^^;;

でも、来てくれてたら、コメントなくても凄いうれしいもんです^^








Rちゃん
ようちゃん
rさん
haruちゃん
ブリちゃん
チップさん
くみりんさん
Hちゃん(非公開コメント)
にこしゃん
みきちゃん
nimoちゃん
でんちゃん
Jちゃん


Rちゃん
こんばんび☆
そうそう、あたしが返事したときは寝てたんだね~^^;;
これは、丁度リアルタイムでメールしてた子なんだ~
あたしもね、メールひらいて読んだ形跡のある状態ってよくあるよ~
で、体で踏んづけてる事もね
そんで朝のめざましのマナーモードで起きるんだよね
メープルメロンパンね
これ、ほんとにおいしいから絶対食べてみて~
こないだの抹茶のチョコの混じったパンもめっちゃうまかったわ~
ほんと、これはお勧めだわ^^。

ようちゃん
こんばんび☆
バーベキュー、疲れたわ~
潤君ヘルプー!!って感じやった
ほんまに、潤君やったら、凄い焼いてくれそ~って言うか
嵐でバーベキューしてる、まごまごの合宿思い出した~
嵐が一緒やったら、最高!この上ないよね~
翔君のメーンキャスターめっちゃうれしかったね
でも、HDDとの戦いが始まるよ~
翔君担としては、どんな事があっても、頑張らねば・・だね^^;;
お互い、熱い夏になりそうだね~
寝不足になるかな??


rさん
こんばんび☆
連投全然うれしいですよ~いつでも、コメントお待ちしてます^^
みなさんの、感想とか思いとかも読んでるの楽しいし☆
あ!!そうそう、このコメント見て、びっくりやったんですわ~
この日ね、娘は実家に預けてたし、どこか行こう~~って、祖母と言ってたみたいで
な・な・な・なんと~~
奈良行ってたんですよ~
と、驚きました^^;;
でも、やっぱ男の人って何処も話聞いてると一緒ですよね~~
自分中心に動く人が多いって言うか・・
子供のことは母親に任せて・・みたなね
飲みに行く・・なんて事も気軽にできますしね~
女は行こうと思うと、必ず誰かに子供の事頼まないといけないというね
おかしい話だわ・・って常日頃思ってますよぉ・・ほんとね、怒。
子供が大きくなったら、覚えとけ~~ってかんじですね(←怖い??苦笑)



haruちゃん
こんばんび☆
関東、大雨凄かったね~
飛行機はとまっちゃうし、高速も通行止め・・って。
haruの嵐って言ってたね(←なかなかうまい??笑)

なるトモ!は
そっか~~あの時やって以来やってないのか~
ミヤネ屋はさ、多分全国?になってから、芸能の時間が遅くなったと思う
前は3時前後とかだったの
だから、そっちでも芸能はやってるんじゃない??
でも、関東で、関西弁バリバリの、情報番組ってなんか笑えない?^^;
宮根さん、凄い関西弁でやってはるしな~

もうすぐなるトモ!はさ、ほんと、いらん内容やってんよ~
で、確か、それで、前のなんかの番宣がみれんかったんよね
マジで、無くなってよかったわ、爆。


ブリちゃん
こんばんび☆
砂時計やばいよね~
毎回泣くもん・・切ないよね~~
あたしも、また録画してみてるよ~
てか、保存しときゃよかったかな??って気もしたりね^^;;
どんなけ好きやねん・・て話しよね
うちのおばぁちゃんとこね、あんな感じでお店してたの
だから、お菓子とか、ジュースとか、お野菜とか、小さいとこでいろいろ売ってて
まさに、ほんとあんか感じよ~
土間?みたいなとこで、ああやってご飯とかも食べたし
島根ってね、あんな町並みのとこあるの~
なんか、見てて凄いなつかしい~^^。

あはは・・・嵐か~
ほんと、なんでも嵐につなげちゃうよね~
てか、擬似恋愛の相手が嵐なら、もう、どうでもなんとでもしてくれ?って感じでしょ?(うふっ)←きも!笑。
もう、想像させんでよ~^^;;


チップさん
こんばんび☆
スポットCM教えてくれてありがと~
こっちやっぱ全部やってないのね
今もね、HDDまわしてるけど、翔君と、智君のしかやらない・・
でも、それ書いた時は翔君のこっちでやってなかったのね
今後やってくれるといいんだけど~@雅紀vrs.


くみりんさん
こんばんび☆
拍手コメもありがと~
これ、書いたやつ潤君だったらいいのにね~^^
あたしはあるけど、いちよ録画してみる
こっちね、相葉ちゃんの、医者と、ADの1つやってないの
それ何時やるかわからないし、まだまだ気が抜けないわ~
ほんと、CMごときに振り回されてるね^^


Hちゃん(非公開コメント)
こんばんび☆
ほんと、これだけ~~ってびっくりしたよね^^;;
もっと、何かあるのかと思ったわ;;
でも、たかがCMされどCMだよね~
こっちでも、早く全部やってほしいよ・・・
五輪はね、多分バレーより過酷だと思うよ
HDDぶっこわれないか心配^^;;
それまでに1度HDD空にして挑んだ方が絶対いいね
8月なんてまだまだ~なんて思ってたら、きっと大変なことになりそうだね~汗。
なんかね、ほんとビックになってく嵐見てたら
スマップほどではないけど、その時の事を思い出すの
でも、いつまでも、嵐らしい5人で居てほしいね
これ以上人気でなくてもいいよ~~なんて、最近思っちゃうかな・・
もう、十分だよね^^;;

にこしゃん
こんばんび☆
とりあえず、にこしゃん落ちついたみたいで良かったよ~
ほんとね、寂しかったんだ^^;;
あたしも、こないだにこしゃんとこコメしたの久しぶりだけど、いつも行ってるからね~
はなまるはマジでうれしいね
しゃべってる翔君好きーー!!
ラジオも終わったし、翔くんの声聞けないし
あしたは、何話してくれるのかな??
XPで録画するわ^^
愛よ!愛・・・・笑。

みきちゃん
こんばんび☆
昨日、メールありがとね~
返事しなくてごめーーん
夜さ、ちょっと子供とバトルってて、イラってしてたもんで・・爆
オムライス・・・・うまそう??
いちよ、子供はママ天才!と褒めてくれます
と、言うか、ママのご飯はおいしいやろ~って、いつも言ってるし、マインドコントロールか?爆
今度みんな来たら、でっかいびっくりオムライスつくっちゃる~
ほんまもん見たら、マジででかいよ~
明日は、ほんと楽しみだね
決まった時は、どんななんだ?ってめっちゃ毒吐いてたけどね^^;;

nimoちゃん
こんばんび☆
またまた、メールありがとね
コメントの御返事を先にさせて貰おうって思ったし、またべっこでメールするねー☆
オムライスね、上にかかってるのね
そうそう、マヨネーズなの~
これ、おいしいよ~
中はケチャップだし、外はマヨで、超いい感じよ
でね、卵の中にはとろけるチーズが入ってるの
だから、巻くって言うんじゃなく
とろとろにしたの乗せて、開く?って言うの・・
そういうオムライスってあるでしょ??そんな感じなの~
で、凄いでかいよ~
子供は、でか!って大喜びよ~
いちど、やってみて~
ボールみたいなのに、チキンライスつめてひっくり返すとでかいの出来るしね
で。。nimoちゃんも卵かけご飯にうけたわ~
みんなそうだよね~
あたしも、明日ランチしよ~って思って、友達にメールしたけど
やめたの~明日番宣やーーって思って;;
明後日にしよっかな??
ランチはほんと息抜きになっていいよね^^。

でんちゃん
こんばんび☆
そっか・・幼稚園は、給食遅かったよね~
学校は、早くて助かるわ
でんちゃんとこも早く小学生になったらちょっと楽なのにね~
オムライスの作り方ね
上のコメントのお返事のとこにチラッと書いたし読んでみて~
また、ゆっくり出来た時でいいよ~
たまには、コメしてくださいな・・
当落結果分かったら、またメール頂戴ね^^。

Jちゃん
こんばんび☆
Jちゃんって書いてたら、なんだかうけるわ~^^。
ほんと、定着^^。
コメありがとね~
流石愛!だね
雅紀事にはかなわないな~~;;;・・って当たり前だよね
これでも、覚えてる方だとは自分では思ってはいるんだけどね;;
覚えとく事が多すぎで、脳ミソパンパンだよ・・苦笑。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2609-1da477d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
