one
番宣day!なのに・・・

番宣day!なのに・・・

ここでは、「番宣day!なのに・・・ 」 に関する記事を紹介しています。
番宣day!なのに・・・

ランチ、結局行っちゃった(春休み、開放記念にね^^;;)

ほんとは明日にしよ~って思ったけど、明日友達がダメだってね^^。

中華にしました


量多い^^;;

全部食べれないよ!!だったわ~;;



l



で、今日は番宣やねん・・・と、宣伝してたんで
翔君の見たで~~って言ってた友達@にわかファンよりランク下かな??って言う、にわか好き?くらいの子^^

その子と一緒にでかけ、買い物して、車に戻ったら、12時51分とかやったんかな??

もうじき、智君出るかも・・ちょっと、まって~って言って、車でテレビ見てたら

出たーーー!!


でも、終わり、プチ・・・・って


切れたーーー!!


なんだ??あの終わり方・・驚。

びっくりしたわ~

見てください・・・とかも言う暇なしかよ・・・爆

これで関西の番宣は、終わってます、寂。

潤君のはまだチェックしてないんだよね~

後で、チェックしよーー




で、買い物行って買ったロピアの絹ごしプリン@名古屋産だったよーー!

めっちゃおいしそうじゃない??って事で、デザートにね ←パッケージとかにだまされるやつ・・←いや、だまされた訳では全然ないのだ・・実はね(お味の感想は下で・・)

うちら、かわいいもんよな~~
こんなんで、プチ幸せ感じんのやし・・

たったの98円よ・・・

p


でもね、なんとこのプリン
食べたらね、ケーキ屋さんで買ったの??って位のおいしいお味・・十分300円くらいのプリンに負けない・・(と、友達と話してたの)

その子んちで、有名なのかな??って言いつつ、ネットで検索したら
コンビニでも、売ってるらしいけど、どうも評判がよろしいようで

でもね、ほんと滑らかで、絹ってついてるの分かる・・って感じで、おいしかったっす^^。

コンビニで見かけたら是非どうそ・・
コンビニだと、128円とからしいけど・・・

なんか最近、嵐ネタじゃないエントリー多いな~~
ま、いっか・・・

で、そうそう、yahooのトップで気になったんだけど


全国の折り込みチラシがネットで見られる

て、文字・・
実際、公告見たけど(ユニクロ@紀香さん)
これ拡大とかで見れてね
auのチラシとか入って来たら見れたりするのかな??

そうだったら、うれしいね~
きれいな画像で、大きいのが保存できるやん・・・・って思ってました

また、auの公告入って来ないかな・・・・・


【来週の見出し】

社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん! 4/17 (木) 22:00~22:54

社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん! 二宮和也が探るパイロットの秘密▽松本潤がクレーマー処理の秘密に迫る

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2610-f49bd216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
