one
初更新

初更新

ここでは、「初更新」 に関する記事を紹介しています。
あぁ・・・・・・

翔君のコトバが、こんなにうれしいなんて・・

webからメール来ましたね
更新やっぱり6時なんですね

下のエントリー5時47分とかなってるでしょ?
PCの椅子に座りながら、6時かな??ってそわそわしてて

一人で、あ”ぁ”---!!ってどうしようもなくなっちゃって、つぶやいちゃったんです

タイトルも気になったし

友達とは、翔君はラジオでも音楽にこだわって《Sho beat》てタイトルだったし

きっと、これも音に関するタイトルになるじゃないかな??って言ってて





オトノハ





まさに、やっぱなんだね




サイトのバックの色も櫻井色って事で




ピンクで


かわいい


←櫻も居て・・・


かわいい


------

  オトノハ

=OTONOHA=

------


こんな感じ?v

書いててにやけちゃう

でも、なんだかウルウル////


今回は、メーンキャスターに就任したご報告


もう・・・・文章が至ってまじめな書き方で、ちょっと笑っちゃったけど

凄い翔君らしくて、凄い好きです・・・

続きは・・・・

なんか、書いてたら、今自分思ってる事・・
こんなして書くつもりじゃなかったけど、書いてしまった・・

あ・・・・もう、重症だ・・・(って、自分ではわかってるんだけど、どうしよーもない。。爆)

な、心の悲鳴?エントリーとなってます

ラジオ終わった悲しみが、実はまだ抜けてなくて
雑誌だって、なんだって、翔君のコトバを聞く場所なんてどこにでもあるのに(←でも、これはワンクッションおかれてる・・って思ってるの、あたしは・・・・だって、ライターさんが文字おこししてるから・・)

でも、だから、生の声のラジオは特別だったの
だから、翔君が打ってくれてる文字のwebも特別なの・・・

こうやってラジオって書くだけで、ウルウル・・・・もう、重症だな・・・

そんなこんなで、まだラストも聞けてなくて・・
なので、翔君のソロも聞けてなくて・・

で、なんでだかわかんないんだけど、他のメンバーのソロ曲も聴いてないんだよね~
いつもだと、直ぐ聞いて必死に覚えるあたしなのに・・
なんでかわかんない・・・って、言ってたんだけど

その後、何故かが発覚・・・

そう、翔君のソロをまだ聞いてないって言うのが、あたしにとってのネック・・・

智ファンの友達で、ソロは智のは一番最後に聞くって子が居て

あたしはその逆で・・・翔君から聴くの・・・・・・

でも、その翔君を聴けないから、もちろん他のメンバーも聴けない・・・・聴かない??

雅紀のは、凄い早くに解禁になったし聴いたんだけどね、でも、2,3回かな??

ニノのソロが凄いいいらしく・・・
聴いて!!って言われて聴こうって思ったの、言われたその時直ぐ・・
でも、ポチって押せなかったのね

で、その数日後・・・・

翔君ファンの友達が
nao☆ちゃん、翔君のソロほんといいから聴いて
絶対聴けるよ・・って言われて、ちょっと聴く気になったの

でも、その時たまたま、お友達のブローガーさんが、遅くなったけど、って、ラジオレポをされてたのね
で、冒頭をスクロールしながら見たら

卒業スペシャル・・・って文字が見えた瞬間
また、ホロホロ・・・・って涙が・・・・(あたしのブログ??って思った、●●ちゃん・・どっちにしても無理だったと思うし、あたしのせい?とかは思わないでね~こんなん書いて、気悪くさせたらごめんね;;;)

意外と?あたし繊細だったのかな??
怪獣の心臓くらい強いと思ってたんだけど(←表現おかしいな^^;;苦笑)

翔君って、翔君のコトバって、いつもあたしに元気をくれてんたんだと・・・・
大切だったんだ・・・・って更に実感しちゃうと、なんか今、どうにも出来ない暗闇の中に入っちゃって
新しい曲達を聞くことが出来ない恐怖?にはまっちゃってるって言うね

もうね、どうしたらいいんだろ??って自分でもこの件に関しては分かりません

なんだか、聴きたいとも思わない自分が、ほんと変・・・・

ダメだ・・・書いてたら、また悲しくなって来た

もう、やーめた・・・・・

いつか、もうちょっとしたら、なんとかするでしょ・・・・あたし自身がね^^;;


そうそう・・・・・・ニッキね。

ニノはずーーっと毎日ニッキやってて、ニノのファンはいいよな~~って思った事って、実はないんです。
ま、そら、いいな・・とは思うと言えば思うのかもだけど

でも、そんなに、ずるいな~~とか、絶対いいよな~~とか、そういうのは全然なくて
ニノはニノだし、翔君は翔君だし・・ってね、思ってて

でも、今日は、ニノのファンって毎日だし、いいな・・・・て、思っちゃいました^^;;(えへへ・・・)
うらやまし~とか、ねたむって意味じゃなくてね
どんな事でもいいし、毎日声を聞けるって言うのは、ほんとに幸せな事なんだな・・・って実感したの・・

ニノファンは、幸せだね~~うしし

でも、あたしも、月たった2回でも
10日と20日に絶対更新してくれる・・・って思ったら、それはもう、めちゃくちゃ幸せです^^

不定期更新もある・・て書いてくれてるし

DVD発売、アルバム発売のときとか、また書いてくれるかな??

あ・・・・それは、迷惑メールで来るかな??

なんにしても、とりあえずうれしい・・・
やっぱ、翔君大好きだ・・あたし・・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 00:28 | | #[ 編集]
そうそう、翔くんの生声(生文字?)月に2回は絶対見られるじゃん。
潤くんなんて、いつから更新してないのよ~!!だよ(爆)
でもね、うん、私もニノファンは羨ましいな~って思うことはたま~に思っても、妬ましい気持ちは全くない。
だって、ニノ発信で嵐の今の状況がわかったりもするし、私もニノ、好きだからさ(*^^*)
で、今度は翔くんだよ~!!
私、翔くんのリリックも、迷惑メールもうらあらしも大好きで、ホント見てて泣けてきちゃうくらいだからさ…
これから凄い楽しみだよ♪
2008/04/11(金) 10:25 | URL | かな #jFUJruu6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 08:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2612-91c350b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
