one
やってくれちゃったな~(≧Д≦)

やってくれちゃったな~(≧Д≦)

ここでは、「やってくれちゃったな~(≧Д≦)」 に関する記事を紹介しています。

コン事務

切ったんでからですが

テレビ見ながら寝ちゃったみたいなんだな~(^_^;)これが・・・

最後記憶にないし

も気がつかなくって>すまぬ&サンキューですっ


が、しかしですよ、なんとか0時半くらいのにやっと気がついて、当落聞けたけど

半分くらいの友達からないわ~

みんな寝ちゃったのか
当落あきらめてかけてないのか

全部出そろってないから何とも言えないけど

どうなんだろ

あたしはノルマ達成かな~

当たった、はずれたもどっちも聞くし

どれだけちゃんとみんなの手元に欲しい数だけ行くかだよね~

ま、明日まで結果待ちですな~


しかし、上旬期限10日だし(予定かもなんだろうけど)

ぶつけるのすきね来る気配はしてたけど、今日一緒に居た友達にもその話ししててね~やっちゃうんだよ、コン事務はね~つってね
ま、いいけどさっ

でも普通は、見させようとするだろ~って思うんだけど


流石


アラシちゃんの感想は・・・って


寝たのもどうよだわね~

ま、昨日かなりおそかったんで、寝不足って事にしておいて下さい(^_^;)


かなり必死で起きてはいたんだけど


途中、かるーく、ひひひひひひひひひ・・・・m・・・自粛


あぁ~あれ編集どうしよ~
あぁ言うつくり困るわ~


ちゃんとした感想は、多分明日にでもほんとかよっ苦笑。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 09:28 | | #[ 編集]
おは翔さん~

チケット電話、ぎりぎりまでかけてたわ。大阪は初日は取れたけど18日は落選で友達の結果待ちになってもうたよ(*_*)
どうなることやら…
2008/04/11(金) 07:39 | URL | よう #w7E8CPEA[ 編集]
私大阪両部無事参加致しますよ(*´∀`*)相方ちゃんも私も取れたので
また逢えたら会いましょう
当落10分ほど繋がらなかったからすごく混んでたよ
10日くるんやないかと思ってたんですよ(笑)実はw

翔くん連載を私あのバレーノートにまとめはじめたんですちゃんと使い道決まりました(笑)
いい言葉放つんで私も感動してました★自分で文を書き留めたらさらに増しますよ(*´∀`*)ぇ
2008/04/11(金) 07:03 | URL | SHIHO* #vHlupd2U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2614-01d6cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
