one
気持の悪い出来事・・・などなど、超雑談・・

気持の悪い出来事・・・などなど、超雑談・・

ここでは、「気持の悪い出来事・・・などなど、超雑談・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、ARASHIC~How’s中です
久々聞くと新鮮だな・・(これ、車に乗ってないから・・)

メールの御返事途中までしたんだけど、またしますんでちょいとお待ちを・・
当落があると、メール凄いね(でも、報告メールお待ちしてまーっす)

でもね、今回は、名古屋支部長が、名古屋はまとめてくれて。(って、今回は基本ノータッチだったんだけどね)
なので、随分楽になりました

支部長、お疲れでござる・・笑。

さっき、書きっぱなしだった、気持の悪いふたごネタです^^;;

あ・・・・
その前に


今日ね、10時から、子供会の打ち合わせだったの
と、言うのは、実は全然間違いで、明日だったという、爆←ボケェいわんとってね^^;;

自治会館行ったら誰も居なくて
え?もしや明日だった??て思って、家戻ってスケジュール帳見たら・・

なんだよこれ・・・(あまりの雑な書き方がはずかしいけど)



s



普通ね、左から、月でしょ??

これ一番右が日曜なんだもん・・間違えたよ!!!!!


って、ずーーっと使ってたでしょ??って・・

はい・・・そのとおり・・・^^;;;

でもね~~
てっきり今日だと思ってたよ!!
そこーーの場所!!土曜だよ!!ってさ

このスケジュール帳、娘が誕生日にくれたもので
なので、今年はこれ使ってるんやけど
ま、記憶力のいいあたしは・・・書かなくても覚えてられるので(←うそうそ・・日常生活、凄い忘れんぼうなの・・・汗)

実は使ってなかったの

ただ、子供会の用事ってちょこちょこあって、やっぱ書かないと分からないのね
で、使い出したの先月なのよ(と、軽く言い訳^^;;)

娘がが習い事から帰って来て
あれ?なんでいるん?ってね

スケジュール帳持って行って

これやん・・●●がくれたスケジュール帳

こいつのせいやーーって言ったら、わらいおるし・・・^^;;

これ買ったんあんたでしょ~~って言って、スケジュール帳でこずいてやりました、笑
もう、返す・・・って言ってね^^;;

ま、誰が悪いねん・・・って

あたしか??

いや、このスケジュール帳の作りやな・・・・


で、昨日友達がふら~っと来てね
棚の上に置いてあるステゴーweb限定の箱を見つけて

あれなに??って言うんで、見せたんですよ

箱かわいい~~って絶賛してたけど

えぇ??これ、紙でめっちゃ、ちゃちーで・・・って、爆弾投下しときました

それでも・・・

え?かわいいやん・・・って言ってくれてましたよ(ジャイストさん、苦笑)

で、そうそう
中身見せてね
このスケジュール帳使わないと意味ないよな・・
後、ボールペンも・・・・
って、言って出しました
使うつもりです・・・わたくし・・・


今回のコンの振り分けとか書いておこうかな・・とか、おもったり
それより、マジでこっちのスケジュール帳に乗り換えた方がいい??って思った今日でした

後ね、ウォレット?は、いい使い道を発見

もう、飾ってます

こないだ書いたお友達の使い方とは別なんで、両方写メアップ予定です^-^


前置きながいな・・・

では、本題??
出かける前に書いてたんだけどね;;

なにせ、朝のエントリーで書き逃げしちゃってたし・・
特に、どうって話しではないのですが・・
ま、気持悪かったしね
えぇーー!!そんな事ってやっぱあるんだね~ふたごなら・・って驚いてもらおうかと(驚いてね^^;;)


なんかね、いろいろ話しをしてて、とりあえずいつもながら大爆笑で

で、途中ふたごちゃんがなんでだったのか

膝が痛いんだよね~って言うから

すかさず

あたしも左が痛い・・って言ったら

なんの事か分からないというか
なんで、知ってんの??左だって?
って、リアクションだったの

いや、あたしも今日なんでか知らないけど、左の膝が痛いのよ・・って言ったら

あたしも左ーーー!!なんで~~マジで気持悪いんだけど・・って言うし

あたしも、気持悪いよ・・って言いましたよ

それもね

なんでさ、膝痛くなる歳でもないのに・・
普通、うちらのおかあさんくらいの歳だろ??って思ってたのって言ったら

あたしも、まったく同じ事かんがえてた・・って

で、膝の甲が痛くない??って言って、直ぐに、あ・・・違う・・て思って、言い直そうって思ったら

膝の甲て何処??って、激笑

いや、間違えて言い直そうって思ったんだよ、まるで相葉雅紀だな・・・って爆笑ですよ
だって、、マジで膝の甲ってどこ??って思っちゃって^^;;

そうそう、膝の皿が痛いの・・って言ったら、これまた同じくで・・

今まで、確かに気持悪い事ってほんといっぱいあったのね
でもね、今回のは、結構な勢いで気持ち悪かったね~~^^;;

やっぱ、絶対前世どっかで繋がってたんだね
ふたごだったのかもよ・・・ほんとに

ま、宇宙人が、写真に写るより信憑性ありそなネタでしょ??

宇宙人は居るとは思うけど
あんなして、リアルに大統領の後ろに映るとは思えない・・
あれは、合成だ・・爆

↑このネタね、なんか朝の番組でやってた
今、話題なの?


ま、それと比較しても、めくそはなくそ・・って言われそうだけど

あたし達二人は真剣ですぞ・・笑

だって、前に、シャーペンかな??出して、それ見て

なんで、nao☆ちゃんもそんなの持ってんの??
やだーー・・・って言われたのが

ご当地キティーのペン

普通、そんな持ってなくない??ってね

やだ・・遠くに居てるのに、何気にお揃い持ってるって(地域は違ったけど)

ま、こんな話しは序の口で・・
他にも、偶然たる事が山ほどで

でも、偶然って言うのは、なんどもあったら偶然じゃないんだよね??>雅紀曰く・・

なんだっけ??

偶然が重なったら運命?だった??


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃ~ん
あははは!!!
やっちゃったなぁ(爆笑)
日にち間違えたん?
集合場所まで行ってまったん?

ほらぁ・・・・・・・
ボ○チームに入れてやるよ
大歓迎だよ~
リーダーやっとく?(笑)
2008/04/12(土) 19:24 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2620-aae51a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。