one
来週、学校へ行こう in 嵐!!!

来週、学校へ行こう in 嵐!!!

ここでは、「来週、学校へ行こう in 嵐!!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~~!!

びっくりした!!!!

丁度2回目のDVD鑑賞も終わり(でも、その間の、メールしてたの凄いんだけどね^^;;只今、充電切れて、充電中です^^;;)

DVD止めて、友達んちに電話してたの

そしたら、子供が二人して


あらしーーー!!



はぁ??(←あたしの空返事?爆)CMちゃうん??

友達に、ちょっと待ってね・・って言って、話し聞いたら

ちゃうって、絶対これ出るんやって!!って言うし
とりあえず、録画・・・

ぎゃーーー!!まじやーー!!って叫んだら、友達笑ってました^^;;

出ます!来週!



それも、


ドッキリです



ニノが・・女装男子学生を紹介されて、えぇーーー!!って言ってるのと

智くんは・・・ネクタイ締めてもらって、締められない手つき?に、え??って言ってるのと

、鏡に向かっていまさらゲッツ!させられてる・・笑

へぇ??って顔してる翔君かわいい^^

潤君・・・えぇ~~て、ちょっとうなだれた言いかた・・って言うの??驚いてんだろうな~


アラシちゃん、スーツでかっこいいっす!!


こりゃ、楽しみだわ~~番宣、爆

そうそう、さっき捜索願いが出てたらしく・・
え??誰??って思ったら

あたし??笑

生きてますよ>私信^^

号泣してましたけどね、挨拶のとこで・・

これは、レポ読ませてもらってても、泣きましたんで
そんなもん、動いてるの見たらやばいに決まってます

それもそうだけど・・・

ほんとね、もう、どうなってんの??(ボソ・・・)
あたし行かないけどね、とりあえず、メール凄いし、驚いてんだけど
これが現実なのか??
ほんとは、そうじゃないのか??

実際ほんとのところはどうなの??爆、と、思ってみたりね^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
消えます。探さないで下さい・・。
って言われたら探したくなるって(笑)
イメージ的に、嵐の森に迷い込んだピンクの乙女が帰り道が分からなくなって
「あ~・・もうここで暮らそうかな」なんて浦島太郎かよ!ってなぐらいに嵐に浸っちゃってる感じ?
戻ってきたら100年過ぎてました、なんてことに・・。
森なのに浦島かよ!
はい。自分で自分のボケを処理しておきました。
てへv-238

DVD号泣するシーンがあるんだねv-238
楽しみ♪うちにも今日、届いたよー!早く帰って早く見よう、うん。

学校へ行こうってさ「好きだ」とか真面目に言わなきゃいけないコーナーもあるんだよね。
輪になって。あれにも出てくれないかな~、いつか。
想像しただけで悶絶なんですけど(笑)
2008/04/16(水) 13:45 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2628-1e47ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。