one
偶然にも一緒^^(私事)

偶然にも一緒^^(私事)

ここでは、「偶然にも一緒^^(私事)」 に関する記事を紹介しています。
k


ケーニヒス・クローネ

おいしいよね~

これ、昨日の朝に頂いたの

子供帰って来て、これ食べていい??これいい??って聞くわけですよ

ま、いい大人なので

あ・・・・それ食べたかったなぁ・・って思うやつでも

いいよ・・・って言うわけです


そ!!そ!!したら夕方、お届け物が・・


k


一緒だぁーーーーー!!!

こんな事ってあるのね^^

こっそり隠しました^^;;; (えぇ?笑)

これは、全部あたしの^^ (十分大人気ない、笑)

でも、これは、夜な夜な、ブログ更新しながら、コーヒー片手に頂きますよ>ありがとうございます^^。

抹茶系も入ってるしな~
チョコ系もあるし・・・・・うれしいぃ


友だち来ないな~
DVD見せてって言ったし呼んでやったのに~~
ゴラァ~~~~どこいっとんねん。。やわ

買い物してから行くわ・・って言ってたけど
どこ彷徨ってるんだか・・;;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんにちばんび~(^-^)

ケーニヒス、おいしいーよね
神戸と東京?が中心なんだよね~。
三ノ宮とかだとちょきちょく出掛けるから、よくランチするよ~☆
995円とかでパスタとドリンク、ケーニヒスのデザート付きだったりしておいしいの~
リアルなお金かくとこがやらしーかな(´ー`)(笑)

DVDまだ見てないんだよね~
翔くんいい感じかな?
今日には届くから楽しみ~☆

あとね、アマツカゼなんとかまとまりそうなの(≧ω≦)b

しかも4人そろって同じ公演にはいれるの(笑)

諦めなきゃなんとかなるね~!!

以上、報告でしたっ
2008/04/16(水) 15:46 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2629-3c187801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
