one
TimeコンDVD鑑賞会^^

TimeコンDVD鑑賞会^^

ここでは、「TimeコンDVD鑑賞会^^」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃの~
昨日、あのどこかを彷徨っていた友達は

なんだか、ほんと彷徨っていたようで
流石、マイペース血液型さんです、苦笑。

夕方来たんやけど、結局1時間くらいしか時間なくて・・

というか、ここ来る前に、ご近所さんと話ししてたって言うのよ
どこ行くの?って聞かれて、うちで嵐DVD鑑賞会・・って

おぃおぃ、長話してないで、はよこい・・って、話しですわ^^;;

そしたら、いいな~~ってなったみたいで

それじゃする?ってなって
結局19時より我が家宅で急遽開催っすよ!

仕方ない・・
子供用に、焼きそば作ってやって
大人は、カツどんしてね

うちの子2人でしょ?
で、友だちんとこの、娘2人ね
で、もう1人・・もちろんあたしも知ってる人ね

で・・
あーーだこーーだ言いながら見出して
二人には、CD焼いて・・て言われてたし、Timeとか、シングルは作ってあげてたし

友だちには、昔のアルバムもあげてたから、ほとんど曲知っててね

見終わった後

二人とも


このコンサートいきたかったわ~~だって・・・・


そやし、誘ったやん・・って友だちには、言っておきました

もう1人の人はね、最近?いいな~~って思ってるって話で・・・
誰、って聞いたら、優しい時間とかで、ニノいいな~~って思ってたんよね~~
と、なんとまぁ、驚きの発言っすよ^^;;

子供会の会議の時に、チケットあったら譲って・・・って言われて
あったらね・・って言ってたんやけど

うーーん・・厳しいよね;;

で、昨日は、やめといた方がいいよ・・
嵐は行くとはまっちゃうよ・・って、言っておきました^^;;
意地悪で言ったんではないっすよ~
覚悟決めて、こい!って事ですよ、ファンクラブ入って根性でチケット取る覚悟でね。

でね、もう、最後は

ヘイ!!ヘイ!!ってペンライトフリフリ・・小2の友だちの娘が・・笑

師匠に、どうやるか教えてもらい~~ってね

サクラ咲ケとか、伝授しーーの

感謝では、ここで、ヘイ!!ヘイ!!で、この次は

Smile againの後、


嵐やでーーー!!って


みんなで、嵐!!!って大合唱で、友だち爆笑してました

その子達、車でTime聞いてるから
もう、なんでもちゃんと凄い歌えるのよ
ほんとの嵐ファンのように

上の子は、潤くんと、翔君好きで(ドラマでね)
下は、やっぱドラマの影響で、たろうちゃんなんっす

電気消しての凄いプチコンサートと化しましたよ・・

あ・・・・おもしろかった~~
これ欲しいな~~って言うんで

買ってもらいよし・・・って言っておきました^^;;(THE大宣伝)


友だちね、いつもコンDVD見ると言うのよね

相葉ちゃんのウルウル見て

あ・・これで今落ちたの沢山おるな・・って

そういう、この子
テレビの映像見せてると
相葉ちゃんはあたしのタイプちゃうねん
歌の声は凄い好きなんやけど(←ここは、あたしとまったく同じ見解で)

でも、コンDVD見ると
前のドームの時もそうやけど

帰る時には、すっかり

あ・・・相葉ちゃん気になる・・・って帰ります

それぞ、まさに相葉マジック?^^


でも、あの、作戦でもなんでもない、素の姿を見たら、心打たれるに決まってるよね
あれを、もしも、作戦でやれたなら、超怖い男だよ

でも、そうじゃないからこそ、グッ!って来るんだよね
あの、フルフルな、雅紀にね・・・(←フルフルって表現分かるかな?爆)

で、その子、ラブシュツの衣装かわいいね~~って言うの
この子、あたしと同じ感覚持ってる子で
嵐の曲でも好きな曲が凄い似てて
とりあえず、嵐は楽曲に恵まれてて、ほんといい歌多いね・・って凄い言ってくれるんだけど

まさか衣装まで、同じように好きなのが一緒とは、驚。

そしたら、うちの息子が・・・・

これね、ママがおんなじの作ってくれて、コンサート着ていってんでぇ~~って、言い出したもんやし

マジで~~どれ・・・見せてぇ~や・・って、話しになって、現物引張りだして来て見せては、得意げに自慢してましたけど

それ、ママが作ったんやん・・・っと、撃沈させておきました^^;;

当時、ブログでもその写真はアップしなかたんですが(はずかしいので)
ARASHICの時も、ちびっ子翔君にしたんやけど、それも写真載せなかったしね

でも、ちょっと今更だけど、披露してもいいですか?

前に、誰だったかな??見たいし、ブログに乗せて~とかも言われたんだけどね


ま、こんな感じで、大尊敬してる翔君に、なりきってます^^
パンツの裾も同じ方ちゃんとあげてね^^。


time


ちなみに、パンツは、母が、ダダダダダダダダーーー!!と、ミシンしました。
似たような、生地があってよかったですわ~^^。




t




でね、このCAP
何処の会場でもこれだった訳じゃないんだけど

あたしが行った、石川と、浜松、京セラドームはこれだったの
初日大阪は違ったんだけどね

入ってる回で一緒ってなんかうれしかったり^^。



そうそう・・・・
この人

あら?どこ行ったんだろ??って思ったら
ちょっと離れたとこで、かわいいおねえさんと話してるの

何してんだよ・・ってほって置いたら

なんか、こっち指さしてるのね

何?って思ったら

多分

あの人がママ・・・みたいな事を言ってるの

すると、お嬢さん達がこっち来て

一緒に写真撮らせてもらっていいですか??だって

ギャルナンパしてんじゃないよ・・って、後で言ってやりました
だって、かわいい2人の真ん中で得意げに?(笑)写真とってましたしね
将来思いやられるわ^^;;苦笑


今年はね、大阪初日連れて行くので、お揃いの服作ってやっても着ていく時ないかも・・
でも、追加あるかな??その時にでも??ん??どうなんだろうな・・・


さ!雨だけど、出かけないとなのです
今日は結構何処も参観、懇談みたいね

とぼとぼ歩いて行ってこよ~~











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 16:17 | | #[ 編集]
あ~~せっかくだから私も一緒に
写真撮っとけば良かったよ~!
しかもこの写真見て、一気に去年の夏の思い出が
よみがえってきたよ~!
昨日DVD見たから余計に~。
早くコンサート行きたい!(>_<)
2008/04/17(木) 16:16 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 16:03 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん
こんにちは~
お久しぶり~な息子ちゃ~ん

私のこと覚えてるかしら?
さらに大きくなってるんだろうなぁ・・
娘ちゃんには随分前に追い抜かれてたしね(笑)
しかしそのお年でギャル逆ナンとは・・
将来はさぞやv-344モテモテv-344なんだろうなぁ・・・
期待しちゃおv-411
TimeコンDVD、もう鑑賞会したのね~
いいなぁ~、すぐに集まれるって~
うらやましい~・・・
私だったら・・・
入り浸るなぁ・・・(笑)

京セラ、行く前までには私もDVD,
見ます(*^-^*)

お子様行事(懇談、家庭訪問など)
お疲れ様です。
2008/04/17(木) 13:56 | URL | パン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2630-0f6e04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
