one
いやらしい話し

いやらしい話し

ここでは、「いやらしい話し」 に関する記事を紹介しています。


Hな話しではありません^^;;(←そんなもん、みんな知ってるわ^^;;)

潤君が言ってたんでねうしし


いやらしい話し、宣伝してください・・って


隠し砦の三悪人、見てください!!!


ほら、大宣伝しときましたよ^^、松本さーーん^^

ま、いやらしい話しね・・・
って、これ

よく潤くん言うよね~
ま、それをすんなりあぁやって言っちゃう潤くんって
むしろストレートでいい!!

って、事で

このいやらしい話しに

仕方ないな~~(←何故にいつも対抗的?笑)

乗っかってあげますよ^^


ま、こんな事言っちゃうと、不快に思うかも知れませんが・・

って、言うのが

いやらしい話しって事でしょ?笑(←まだ言うか・・)

見てください!隠し砦の三悪人

もっかい言っておいたぞぉ!!うしし


さぁ・・・

これだけ宣伝したとこで

今日は寝ます

コメントの御返事は、ゆっくりできる時にさせていただきます

さっき、PC→PCメールはさせていただいたのですが
携帯はまだ出来てない方も居るので、お待ちください

ちょっとね、いろいろありまして

あ・・わたしじゃないですよ、また落ちてるんじゃないですよ

身内に不幸があったもんで、今日はお通夜だったの
思う事もいろいろあったりで
人の死についてとか
今の嵐についてとか
それは、また今度まとめて書きます

なんだか、今週は凄い怒涛の週だな・・

明日は雨かな??

小学校遠足なんだよね~
雨でもお弁当作りです
朝、早起きだぞっ!
頑張っておいしいの作ってやるんだ・・^^。
たまのお弁当だしね^^
母の腕のみせどころじゃ~~
おーー!!
と、気合は見せたとこで・・

あ・・・・・

このエントリーもいいけど
ちょっと位、アラシちゃん、触れてやりーーなーーーってね^^;;

ま、ま、ま、気が向いたら又・・・・・・爆

では、おやすみなさーい☆




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私は、今日、会社の人のお父さんのお通夜です。
しかも、私の親戚(父の弟)が亡くなって…。
嵐のドームのチケット騒動と、もうわけわからない状況なの。なんだか、思うとこあるってめっちゃ頷いて、同じ状況に驚いた…!

ちなみに、潤くんの「いやらしい話」と言ってるのを生で見ました(笑)
これから10人のノルマ…が…(笑)
2008/04/18(金) 16:00 | URL | まめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2631-1c8ea710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
