one
つれづれニッキ

つれづれニッキ

ここでは、「つれづれニッキ」 に関する記事を紹介しています。
実は、このエントリー
18日の金曜の18時半くらいから、時間が20分くらい出来たので打ったやつです
UPするの遅くなったし、エントリーするのやめようかな??って思ったけど
今読み返して、やっぱエントリーしよーーって思ったし、UPしますね

はじめの方は、その日の身内の死
後半は、今の嵐の事?チケ事情など・・・思う事つらつらと・・・

かなり長いので、気が向いたら読んでやってください
誤字脱字あったら、ご愛嬌でスルーって下さい^^;;









何もしてないと、フゥ・・・・・・って寝ちゃいそうなので、ちょっとブログ更新

この後、子供会総会なので;;;
寝るとまずい・・爆

今日は、お葬式でした
親族なので朝から早く出て、今帰宅・・
親族というと
あたしの弟の奥さん(義妹)のおとうさん

まだ、60代と言う若さで、突然死です

朝は元気だったのに、少ししんどくなったのかな?
お店で、一人部屋に入って行ったみたい
自営業してるんで、そこで義妹も手伝ってて
なんか、変な音?声が聞こえたんだって
で、見に行ったら、お父さんが苦しんでたんだって

多分、お父さんも、ちょっと休めばしんどくなくなるだろう・・程度に思い
部屋に入って休めばいいって思ったんだろうね
でも、どんどんしんどくなって、動く事すら出来なくなったのかも

で、見つけた時はかなり苦しんでたらしく(でも、数分の出来事、その前に普通にしてる姿見てるんだし)
で、直ぐに救急車呼んだにもかかわらず、救急車の中で息を引き取ったみたいです

ほんとに、あ!!って言う間の出来事ね
まさか、お父さんも、これで自分が死んじゃうなんて、これっぽっちも思ってなかったと思うの

あたしも連絡聞いて、声にもならないくらい驚いて
ほんとに、病気一つ知らないってくらい、元気なお父さんだったし
むしろ、あたしの母の方が、あっちもこっちも悪いよ・・ってくらいで

こないだうちの娘に言ってたとこなの

じいちゃん、ばあちゃんなんてさ、ほんといつ死んじゃうか分からないんだし
大事にしないとダメだよ・・ってね

60もすぎると、ほんといつ何時なんだよね

てか、あたしよく言うの
人間なんて、いつ死んじゃうか分からないんだし・・って

こないだも、当落の時かな?
kリンに言ったら

nao☆ちゃん、それいつも言ってるねって言うの

そうそう・・・・苦笑
出合った頃にもね

もしもあたしが突然死んだら
皆、連絡無くなったらどうしたの?って思うし
うちに来てPC開いて、hotmail開いて、みんなに連絡してね
パスワードは●●だし・・・とか、話してて

ま、何突然言うんだよ・・みたいになったんだけど

ほら、人間なんてさ、いつどうなるか分からないでしょ?って、この時初めて言ったのかな??

でも、それ以来結構そう言うこと言うんだけど

ふっと、何か、大きな出来事
こないだは当落なんだけど(激戦だったでしょ?)
で、その時に、確か・・・
やっぱ、いつも言うように
好きな事はしなきゃね
いつ死んじゃうか分からないし、後悔しないようにね・・って言ったのよ

でもね、義妹のお父さんも、きっとやりたいこととかもっともっとあったと思うのね
なのに、突然こんな事になって
悔しいし、悲しいしね
こういう時って、成仏って人間出来るんだろうか??
この世に彷徨っちゃうんだじゃないだろうか??って思ったんで
しっかりと、拝んで参りました
安らかに、成仏して欲しいと思います。


なので・・・
ほんといつも思うの
特に、主婦になると、周りの人が絡むことが多くなって、なかなか自分の意思で動く事って出来なくなるのね
それが、子供が小さいとなおの事で
なので、あたしも、結構な期間、じーーーっと辛抱の時期が続いたけどね

これ、辛抱って言い方使ったんだけど
言い方悪い?って思われるかもだけど
やっぱり、独身の時に、そこそこ自分勝手に好きな事出来た時期に比べると、やっぱり我慢なんですよ

これは、きっとどの女の人も、結婚し、子供を産んだら通る道で
みんな、子育てを一生懸命するために、自分のしたい事は二の次にしてやってるんですよね
ま、そんなもん当然なのかもだけど
当たり前の事を、当たり前にする事ほど、難しい事はないんです

こうしたいな~ああしたいな~~って思う気持があっても、子育てって自分が思うほど
頭で考えてるようにうまくは行かなくて、つらい事も多いんです
泣きたい事、なんで我慢しなきゃ行けないの・・って、思う事沢山あるんです。

でも、それも、あたしは、嵐があるから頑張れるの

ご褒美って思って、やって行けるの ←ここまで書いてたの・・・ここからは、書こうと思ってた事の追記と、今の嵐のチケ事情も書きたかったので、書いてます

だから、ここ最近、やっと多少我慢せずにやろうっと思えてるかな??
前は、ほんとに周りに遠慮してたし
でも、人生1回こっきりじゃない??
あたしら世代でも、亡くなってる話しとかあるよ、突然死でね

で、15日に残りの当落始まったじゃない??
大阪、初日だし、相変わらず今年も悲惨だったね・・なんて言われてた以上に?
もしや?東京の方が酷かった??

で、友だちで、東京しか行かないのに、当たらなかったっ子って言うのが、ま、割と居てね
ほんとに、周りで取れてる子居ないのかな??って思って、偵察したの
でも、たまたまあたしの周りだけなのか
あまってるって聞かないのね
今までは、あまってるって多少なりともあったじゃない??
で、それは、まずい・・・って思ったのが17日かな??

とりあえず、電話して
とっ捕まえてですね、夕方忙しい時間で悪いな~~って思ったけど話しましたよ

もう、何でもいいから救出作戦ですよ・・

とりあえず、名古屋の6月1日においでと・・
もう、あたしが勝手にスケジュール組んで

そっち9時くらいに出たら、名古屋に昼前には着くし、その日はみんなで●●に行きたいから(←あたしの希望でね)●●ちゃんに予約してもらったし、一緒にお昼してさ
で、16時からのドーム入って、19時に終わるでしょ??
そしたら、名古屋から東京方面の新幹線って最終22時以降もあるし、帰れるでしょ?

って、弾丸トーク、笑

そしたら、友だちもブログに書いてたけど、笑

沈黙なのよ・・・
なにも声も聞こえないの・・
どうしたの??って思って

もしもーーーし・・・・もしもーーーっしって言うのに返事ないし、あれ?電話切れてる??って思ったよ、苦笑。

あぁ・・・・・って返事が帰って来たと思ったら
あまりにもの、弾丸トーク予定に唖然としてたみたい??

そしたら

なんだか、その気になってきたよ・・・って言うから


その気にしてんだよ・・って言いました^^;;

って、言うのも、上の話しにつながるんだけど
ほんとね、いろいろ我慢してんだよ・・・・この子も、今も、子供が小さい時も・・

だからさ、まさかの東京行けないとするじゃない??
じゃ、今年どうすんの??って話しでしょ??
嵐に一回もあえないんだよ

万が一ね、誰かに声かけてもらって東京入れるようになっても、それはそれでいいじゃない?
でも、とりあえず行けるとこでの1つの安心が欲しいでしょ??
でも、ほんとは名古屋でもダメな範囲なんだって・・

でもさ、パートもしてね、その為に、この楽しみの為に1年頑張ってきてるんじゃない?
なのに、1年の365日うちの、たった1日を許してもらえないとか、我慢しなきゃいけないなんておかしいと思うの

いろんな環境で生活してるから、やりやすい人、やりにくい人、いろいろいるとは思うけど
でも、人生ほんとに1回なんだよね~
楽しまなきゃ損だと思うの

多分、うちの母も言いたいことあるんだと思うけど
でも、うちの母はあたしの事見てきて、いろいろ思う事もあって
あたしが嵐コン行くからこの日は子供連れて行くけど、この日は預かってって言うと、聞いてはくれるのね
だからすごい感謝だけど
その代わり、旦那は全然あてにならないし
だから、小さい間は、一番頼りにしたい旦那がそんなだし、自分が我慢するしかなかったの

で、もういいでしょ?
これくらい子供も大きくなれば、母にもお願いしても・・・って言う年が、05年で、やっと嵐にあえたと言う

お茶の間ファンで6年も辛抱したよ;;;泣。

でも、それでも、今こうやって行ける事にほんとに感謝です

ただね・・
この05年の時に、ほんとに、ジョークと言うか、半分はマジで言ってたんだけど
あたしがコン行くようになったらね
絶対ドーム出来るくらいのビックになるんだよ
上げ上げまんまんなんだよ~~なんて言ってたんだけど

ほんとになっちゃった・・・

だって、スマップも、ミスチルも小さいとこでやってる時に行ってて、絶対この人達は人気出るって信じてたんだよね

嵐も日の目を見ない時期が長かったけど、でも、それを絶対って信じてて
でも、これだけやっと人気が出てくれた事、すごい嬉しいの・・・ほんとに嬉しいの

あたしは、消えられるほど怖い事はないから・・
チェッカーズの解散を経験してるだけに・・

ただ、こうもチケットが取れないと、それも困る訳

泣いてる子沢山見るのもほんと辛いし・・
なんとか、して欲しいよーー!!この状況

取れてない人沢山居てるのに、一般売ってる場合じゃないよ!!って思ってるの
なんの為のファンクラブなんだよ!!

今日の一般は5秒で撃沈だった子が居たんです
友だちの友だちで

なら、もしかしたら、ほとんど一般は無かったのかも??
出すって言っちゃったし、とりあえず少し出した??
に、しても、それも初めから出すなよーー!!!!

Timeの大阪は、やっと一般無くなったもんね
ARASHICの時はまだ一般あったでしょ?
あたし達、全滅すごい居たしね、一般だしてんじゃないよ!!って思ったの

今回、ドームだし、大丈夫と思ったのかね??

でも、スマップみたいに、ファンクラブでしか取れないようにしなきゃ行けないよね
特に、大阪東京は・・・・・・


コンジムのばかーーーーー!!!

もっと、ほんとのファンの事考えてよ
すごいすごい嵐大好きな子達が沢山悲しんでるんだし・・・・

と・・・・・・
思う事もあって、めっちゃ長いエントリーとなりました
ここまで目を通してくれた方、どうもありがとう☆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 13:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 03:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 01:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2632-8687d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
