one
嵐 櫻井五輪バレー世界最終予選キャスターに決定!!

嵐 櫻井五輪バレー世界最終予選キャスターに決定!!

ここでは、「嵐 櫻井五輪バレー世界最終予選キャスターに決定!!」 に関する記事を紹介しています。
嵐の櫻井翔、フジ系でバレーボール五輪最終予選中継キャスター@サンスポ
櫻井翔「北京でお会いしたい」…バレー最終予選キャスター@報知
嵐櫻井五輪バレー世界最終予選キャスター@ニッカン


「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」(5月17日開幕)

お・・・お・・・・ぉ・・・・・・めでとうございます。(と、ちょっと、どもってみる^^;;汗)

おはようございます
土曜なのに、はやい・・苦笑

結構な早い朝にメールいただきまして。
土曜なのに、はえぇーーっよ、って言っときました^^;;
仕事なのね~頑張ってね^^

あたしは野球の送りだしで早いです^^;;;

ねむーーい

もう、誰かに聞いてた??って、メールくれて

やっとかーー!って返事して、その後に

いやぁ・・・今日も、前も誰からもやるとは聞いてないよ~
聞いたのは初めてよ~~^^;;なんて返事しましたよ

なのに、やっとかーーって日本語変だよね

これ、いつだったかな??
コン日程発表された日だったとおもうんだけど
電話で櫻井ファンと電話してて
これ、17日・・・・なんで開いてると思う??って言ってて

こんな変な日程の組み方
絶対、どうしても抜けられない誰かに何かがあるんだよ・・って言ったんだけど、わからなくてね
そしたら次の日に

わかったーー!!!って

なになにーーー!!でしょ?笑

そしたら、バレーの初日被ってるって
流石!!!!!良く調べたね・・だよね~(偉)

あーーーー!!だからか・・って結論になったけど
みんな追加かな??とか、言うし
流石に絶対それはないって・・・って言ったの(ま、根拠たる物なしだけど、苦笑)

ただ、ドームを1日押さえとくって、結構のが居るわけじゃない・・
それでも、開けなきゃいけないなにか?ってなんだ??ってね

で、まぁ、それをあのお方が置いておくのか??って話しだよね~って言ってたんだけど
誰か?何か?しないのかな??
未だもって、何もなさそうだけど・・・


こないだも、Jump発表になった時も
翔君発表にならなかったけど

でも、前は発表別だったしね~~

やらないのかな?って、聞かれたけど

でも、これも何の根拠も無く、苦笑

絶対やるでしょ??って

アナ決まったでしょ?フジとTBSで・・・
ZEROやってて、でも、翔君はアナじゃないしね

ま、言わば、フリーのアナウンサーと変わりないし
どこの局でもいけるだろ・・・っと

ただ・・・

あの、過酷な日々が戻ってきて、なお・・・・
次は北京か・・・って思うと

気が重い・・・爆

いや、ただ、見るだけならいいんよね・・・
でも、録画して編集したいわけじゃない??
もう、それが・・・・・・・・・・涙
ファンのサガってやつですな・・・・・

でも、頑張るよ・・・

翔君もがんばるんだからね・・・

しかし、大阪来て、東京戻って、また大阪って

ほんとご苦労様です^^







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2633-6616fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
