one
J web更新事に、ゲゲゲ・・・・・・^^;

J web更新事に、ゲゲゲ・・・・・・^^;

ここでは、「J web更新事に、ゲゲゲ・・・・・・^^;」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、ほんっと凄い大忙しで;;疲れてweb見ずに就寝・・・

朝に、ニノのニッキよも~~てwebみたら

Enjyo更新してるしーーー

潤君ファンよかったよね~
定期的じゃないしね
翔君始まったときに、翔君定期的でいいね・・って言われました

でも、ほんとそれはそう思います
ありがたいっすね

潤君ファンはいつかいつかって、ほんとに楽しみに待ってるもんね

で・・・・
これもそうだけど・・・


GOOD更新


ヒィーーーーー!!

まさか??
いや、できれば避けて欲しいのよ!!と、願望しーーの

いちよ拒否っておいたんだけど;;;

何故なら・・・・ちょっと前置きしますと


今度26日は、大阪出るんです

あ・・・・

今書くと、友達も驚く子も居るし、当日まで言わないでおこうとは思ったんだけど、書く流れもあるので、書いちゃいますが。。

この日、智舞台でして
みんなでこの日に申込みして、大集結??ってほどでもない??
でも、ま、結構10人くらいで集まるのかな??
しよーーって事にして、取ったんです

でも・・・・

ちょっと、事情が出来て、わたくし、この日観劇しない事になったのです
ま、これは、突っ込んで今は聞かないでやって
会場には、みんなに会いには行くので
その時もろもろ説明もしようと思ったので・・・

凄い、いい人そう??に言うなら(軽く偽善者です^^;;えへっ)

人助けです^^;;

急に決まったので、みんなには当日言おうかな・・って思ってましたので^^;;
で、違う日に行くので
その日に来るって聞いてる方にはメールしまーーっす
会ってやってね~~^^。

っと、めっちゃ私信のようになってますが・・

ま、結局のとこ

26日のソワレに入る子と
じゃ、大阪行くなら、ジャニショ行こうか??

朝は、花男買いに行って・・・・とか、で相談してたわけですよ

でもね、朝に花男を買いに行くって事は
確実にジャニショに行くのは、開店時間がすぎてると

出来れば、みんながマチネで出てくるまでに、会場に行っておきたいな・・・て思ってるんだけど

3時半頃か・・・・ってなわけですよ

整理券、どうなるんだろ??と・・

とりあえず、マチネ入る子の方が多いのと
地方組みさんも居るし、ショップには行けないだろうし、ここは、あたし達が、新しいGOODを調達しようと(会報入れとかね)

そしたら、Mちゃんが・・
まさか、写真出ないよね??って

あたし、出たら困るし

絶対!出ないよーーー!


初日、京セラドーム終わったら、いつもなら絶対でるし・・・
マジで、今やめて・・・・っていったの


なのに・・・・・・


なのに・・・・・・・



4月23日(水)より
全店にて新写真発売!!30枚以上が新写真/嵐オフショット




だってーーー

あはは・・・・・・・


混むかもやん はぁ・・・・・・・


そっか・・・
オフショットね・・・・ですな


これ、アルバムの撮影のだろうね



うーーん・・・
webとか、netに載ってる写真、小さいし、いいんだか??わるいんだか??わからないけど

でも、翔君今ビジュ最高にいいし、多分心配ないだろ・・

ま、それも、正直どうよ・・・って感じで
ビジュがよければ間違いなく全部買う!!ってなるしね

はぁ・・・・・・だな・・

ま、凱旋コンの写真は
折角ショップ来たのにーー!!
1つも買って帰れないかも・・なんて、衝撃な思いをしたことを思えば

いいと思った方がいいのか・・・・


多分、新作は

ニノのチリっ!えぇ?ほえぇ?もさっ?以外は^^;;
他メンも心配なさそうだな・・

相葉ちゃんとか、今やばいしな・・・

ま、ニノの髪型も

え?って思いつつも
1月出たの全部買ったし

また、買っちゃいそうな自分が怖い・・・

しかし、混雑がもっと怖い

ねぇ・・・・Mきちゃん

まさかまさかの発売だよ・・・・・






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ちょっと、もう笑うしかないーってか笑える(^o^;
会社で思わず大爆笑しちゃいそうやったやん~(笑)
だってね、nao☆ちゃん、「絶対でないよー」って言ったけど
それはやっぱり「出る」と思ってたけど「今は出ないで」の
「絶対でないよー」だったんじゃ?(笑)
ちょっとちょっとどうするー!(>_<)
写真、ほしいなぁ。でもきっと発売後の土曜日混みこみだよねぇ。
でも朝イチはあっち買うべきだよねぇ。
でもその後ジャニショじゃ、みんなと合流できる時間に間に合わない!?
いや~ん、nao☆ちゃん、私てんぱってきましたけどっ!!!(笑)
もういっそのことジャニショで花男売ってくれたらいいのに(^-^;
また相談…だね(笑)
なんかこれで目が覚めたよ(^-^;

あ、今朝はめざましだけ録画してきたけど、翔くん映ってたかな!?(^^)
2008/04/19(土) 11:28 | URL | Mき… #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2634-5f4bf853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
