one
隠し砦@ミヤネ屋 2008.4.21

隠し砦@ミヤネ屋 2008.4.21

ここでは、「隠し砦@ミヤネ屋 2008.4.21」 に関する記事を紹介しています。
追記::::21時16分

これ、ほんと今アップして、スマスマに目をやったら、CMになって
ペプシの岡田くーん!!

絶対続けてやる!って思って、即録画ポチ・・・
捕獲^^v

前のより、こっちのが全然いいね^^潤君☆

*********************************



レポ頂いたのでアップしまーーっす>ありがとね

と、言う、わたくし・・・
完全見逃しております

てか、朝の なるトモ!も、メール貰ったんですが、見逃しております

実を言うと、このWSも、半分くらいしか押さえれてないかも
だって、スッキリなんて車の中でみたけど
8時15分くらいからじゃなかった
で、すごい長かったでしょ?

でも、あたし、8時半~9時半までにしたのよね・・・予約・・・
もう・・・・・・時間いつもと違うやん・・・って、撃沈すわ

昨日の、メントレも、もちろんの事;;汗

これは、あ・・・・
今もメールのやり取りしてて
見た??って聞かれて

それが見てないのよ~って返事したら、救出してくれるようです!!うれしい~~>ありがと☆

昨日ね、出たり入ったりで、夜は戻ったのが、ほんと丁度9時頃だったの

うちね、普段メントレ見るのね
でも、昨日は初回だしドラマ見ようと思って・・
チャンネル変えたの、そしたら・・・・・ウゥ・・・・・泣。
お友だちブログでやったって見て
ウゥ・・・・・・・・泣、ですよ

やなぎはらかなこちゃんだっけ??
なんか、かわいいかっこうして出てたでしょ?
で、画面に向かって、結構なアップで

○○だしぃ~~~~~~とか、何か言ってたような・・

そこは見てるのよ
それは、嵐が出る前?出た後?
もう、出た後なら仕方ないけど、出る前だったら


ショーーーーーーーーーーーック!!!! だよ;;;;

出るなら出るってきっちり書いといてよ

そうそう

めざまし注意ですよ!!


アルバム発売当日かな??
前、コメントなかった??
あれ、何でだったんだろ?
○ゼの花道かな??

でも、今週はとりあえず、絶対毎日予約した方がいいですよ
出なかったら、それはそれでいいしね^^;


あ・・・書いておいてといえば・・
netとか見て、もう、何がなんだかわからない雑誌状況

あれ、なんっすか???

もう、完全許容範囲超えてます

何がなんだか、マジでわからーーーん

って、事で

まったくもって、ほんとに何も雑誌チェックしてませんの・・汗。

だって、チケの事や何やらで、脳ミソパンク寸前の上
この状況ですし。

CMだって雅紀の見るけど、押さえてるんだかどうなんだか??

後、とんがりも・・・・

翔君と、雅紀の見たし

でも、これ、前のと一緒だし、もういいねぇ^^;;

と、またまた前置き長いですが

みなさん、かんばってついていけてますか??って事で

見逃したので、読ませてもらって

なはは・・・・Sだな・・って笑っちゃいました

これ、映像で話してるの想像したけど
やっぱ、この人Sだよね^^;;


◆隠し砦の三悪人@ミヤネ屋 2008.4.21(最初切れてます)

はじめ、少し切れてるらしいです・・


>
> ・一番ズルいのは? 松→長 宮・長→宮
>
> 松:みんな俺の周りでも言いますよ。「まさみちゃん可愛いね。まさみちゃん可愛いね」
>
>
> 長:マジっすか?私言われたことないですよ。
>
> 松:いいな~って!「一緒に出るんでしょ」みたいな
>
> 長:ホントに?
>
> 松:だから言ってやるんです。「うん、やるよ」って。
>
> 長:自分はもう全然ダメだって思ってるから。凄い、なんか嬉しい。
>
> 松:思ってないでしょ。結構自分イケてるって思ってるでしょ(笑)
>   私結構イケてるかなって、ちょっと思うでしょ(笑)
>
> 長:まぁ、実際(笑)
>
> (宮川さんを選んだ理由は?)
>
> 長:宮川さんは面白いし、お芝居とかやっちゃうし。何なのって。
>
> 宮:いや、嬉しいですね。そういうズルさやったら物凄い嬉しいですね。
>
> 長:あとは・・・メガネをかけてると格好いい風に見えるんですよ(笑)
>   メガネ取るとホントにねぇ・・・
>
> 松:残念だね。メガネは是非外さないでほしい(笑)
>
> (ネガネ取る宮川さん)
>
> 宮:何か深海魚みたいでしょ。最近オコゼに似てるってよう言われるんですよね。
>
> (オコゼに似ているという宮川さん。自分が一番ズルいと挙げた理由は?)
>
> 宮:だって多分今これ見て、僕がここにいることがズルいなって思っている芸人とかね、
>
>   いっぱいいると思うんですよ。ええなぁ~っていう
>
> 松:そういう人たちに対してメッセージ
>
> 宮:そうですね・・・僕はここまで頑張りましたよ!大抜擢されましたよ!(笑)
>
> ・一番空気が読めないのは? 松・宮→松 長→指さず
>
> 松:オレ
>
> 宮:潤ですね

>長:私わかんなかった

> 松:指して!
>
> 長:(潤くんを指す)潤
>
> (と、全員松本さんを挙げましたが)
>
> 宮:そうですね。この3人で言ったら、そう(松本)ですけど。
>   でも・・・僕、阿部さんかなって思うんですよね(笑)
>
> 長:あたしもそこだ
>
> 宮:空気が読めないっていう訳じゃないんですけど、何ですかね、不思議といいますか
>
>
> 松:ちょっと独特の視点があるよね
>
> 長:ずっと喋ってるし、ひとり言
>
> 宮:そういう方ですね。面白いですね、阿部さん。
>
> ・一番戦国時代で生き残りそうなのは誰? 宮→宮 松→長 長→松
>
> 長:今のは間違いで、私だと思うんですよ。二人ともすごい・・・
>
> 松:もう間違っちゃったね
>
> 長:二人ともすごい寂しがり屋だなって思ったんですよ
>
> ; 宮:あ!それはある。
>
> 長:やっぱ、こう、ね。女は強いじゃないですか、そいうところは。
>   生き残れるかなぁみたいな。この葉っぱ食えっかなぁみたいな
>
> 松:まさみちゃんはね。あぁオッケーオッケーって、うまく流すところが凄くあると思うんで。
>   そういう意味でうまく生き残りそうな気がしますね。
>   宮川さんとか結構すぐバサッと斬られて
>
> 宮:そんなあっけなくないよ。しぶといよ結構。大丈夫、大丈夫。
>
> 松:何か「メガネ、メガネ」(笑)
>
> 宮:「メガネ、メガネ」じゃなくて
>   まさみちゃんかなと思ったんですけど、まさみちゃんは・・・
>   誰かに連れ去られるのちゃうかなというね。
>   よう考えたらオレちゃうかなと
>
> 松:誰も連れ去ってもくれないし。ブッサイクだし(笑)
>
> 宮:ブッサイクって。ブッサイクって何よ。
>  冒険活劇 アクションエンタテイメント『隠し砦の三悪人』

> 松:凄く面白いです。これ間違いないです。
>
> 長:え~世代を問わず、え~楽しんで頂けるエンタテイメントになっていると思いますので
>   是非、映画館の方でご覧ください。
>
>
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2635-d4ca4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
