one
ひみつのアラシちゃんの翔君と、ZEROの翔君

ひみつのアラシちゃんの翔君と、ZEROの翔君

ここでは、「ひみつのアラシちゃんの翔君と、ZEROの翔君」 に関する記事を紹介しています。

相変わらず?カミカミですね、櫻井さん

また、母からメールくるっしょ?
噛んでたねっメール^^;;

色紙に書いてあったコトバ見て

あ・・・・・相葉雅紀・・・って思ったあたし

でも、絶対頭の中に相葉ちゃんだったでしょ??しょうくんも・・・・・・

限界と思ったときが始まりだ・・とは書いてないじゃなーーい、笑・・なのに・・・翔君たら、そう読めたの?爆(←完全相葉語に洗脳、こえぇーー笑)

頑張ると言う事はもうダメだと思ったときが始まりです って、書いてあったんだよね

でも、ま、一緒っちゃ~一緒か・・苦笑

だって、絶対テレビの前で、みんな

あ・・・・雅紀と一緒・・・って思ったでしょ?笑

でも、翔君は・・・

うちの、相葉がですね~~とは、NEWS番組ではいえないよね
でも、絶対心の中でおもってるんだろうなーーってわかって、笑えたーー♪

すごいな~~相葉語、笑。

しかし、ZEROはカミカミ翔君でしたが・・・・・
最後のラルフさんに突っ込む翔君は
まるで、芸能リポーターさんみたいでしたね
目が、何か引き出そうと興味深々でしたよ


そんな翔君ですが

アラシちゃんのプレゼン・・・


なんで、あんなきょどってんの??笑

なにかにおびえてる小動物のように
もしかして・・・・いや、わかってた事かい??

プレゼン苦手??苦笑

やれ!みたいなのは、ダメなのかな??

もう、司会でいいよ・・翔君
翔君には、司会がすんごく似合ってるし^^;;

でも、最後の評価??って言うの

あの時に


両手ひろげ~~


俺の胸に飛び込んでこーーい!


とばかりに、目を瞑ってる翔君は


なんておいしい映像なの・・・

一旦停止一旦停止一旦停止一旦停止(←したら、再生ですから^^;;)

一旦停止でございますよ

なんともかわいい~~

でも、結果は・・・・・・



誰も1人も押してないとは・・・・・

えぇーーーーー

えぇーーーーーーー


って翔君驚いてたけど

貰ったネタダメだったね

ありゃダメだよ・・・苦笑


こっちが、えぇーーーー!だったよ^^;;


しかし、ニノはほんとにほんとにプレゼンうまい!!
おもしろいもん

翔君も、10ポチしてもらうまでがんばれ!と言いたいが・・・

やっぱ、司会でいいかな??

ZEROでキャスターやってるのと同じ人とはほんと思えないほどの、キョドりようなんだもん
見ててハラハラするから^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2637-fcbd8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
