one
なんだこれ?笑。なんだったんだ?あれ?^^;;

なんだこれ?笑。なんだったんだ?あれ?^^;;

ここでは、「なんだこれ?笑。なんだったんだ?あれ?^^;;」 に関する記事を紹介しています。
t




なんでしょう?これ、笑



答え・・・・・・・・・




検尿です^^;;小学校のね


1年になった年かな?

そこらへんに置いてると絶対朝忘れるでしょ?
なので、こうやって袋に入れてトイレに貼っておくようにしたんです^^v


ところが昨夜


あら??検尿??なの?


勝手に貼ってある

ま、娘も大きくなったんだし、頭使ってこれくらいは自分で気がついて出来るようになったんだ~
って思いました

いつも忘れるーーーーって方は是非真似してください^^;;



で。。


なんだったんだ??あれ?


朝のニノ@学校へ行こうの予告


昨日深夜にメール貰ってね
nao☆ちゃんが、めざましって書いてて、あーーーって思ったけど


学校に行こうも予告ない??って

あれ、当日はVがコメントするな~~って思って
するする・・・コメント・・・ってお返事して
とりあえず予約


今日の学校へ行こうは・・・って告知してました


が・・・・・・


前回の予告で出てない映像が・・


あれなんだーーー?!?!?!ニノーーーーーー!!でした・・



え?ネタバレ?爆




ガラス越しに何してたんだ??
きゃーーーー!!!
相手男?だわな・・

でしたわ~

朝から刺激的?笑




さっ!


今日はアルバムフラゲですね~~

もうちょっとしたらお迎え行ってきまーーっす


今回ほんと全然聞いてないの^^;;

ちょっとトラウマかも・・・・苦笑。

でも、そんな事言ってらんないし、買ったら聞きます

また、相方ちゃんにどうする??買う??って、聞いてなくて
ほしいーーって言われた
やばいな・・・・地元ショップに売ってるかな??

結構、あるんだよね~~いつもは・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2639-10c1dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
