one
あたしのボケ話と、3人?

あたしのボケ話と、3人?

ここでは、「あたしのボケ話と、3人?」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと、今日のあたしの大ボケっぷり披露

ブログ更新しよーーってPCの前に来たのね

あ・・・コーヒー飲みたいな・・・て思って、カップカップ持ったの
そのカップね、その前に牛乳飲んでたカップカップ
そこにもっかい牛乳入れて、チーーンしようと思ったら
何故か無意識にお茶入れた、汗
お茶が濁った


あ・・・・・


間違えた・・・苦笑

何やってんだよ;;あたし・・・・って思いつつ

入れなおして電子レンジでチーーン

取り出して、コーヒーの粉入れたら
プルプル電話・・・
それに氷入れようと思ったけど
そこに置いておくと、コーヒー入れたことも忘れそうだし、持って電話へね
PCの椅子に座って電話に出たの
で、コーヒーはPCのとこに置いてね

母だったし、用件はなして、割と直ぐに切ったのね
切ったあと・・・

あ・・・・・
そうそう
コーヒーコーヒー(ほんとは、すごい目の前にあるのよ)

レンジ開ける

ない・・・・

振り向く・・・

あ・・・・・


もう、取っておいたんだ・・入れっぱなしを忘れないように・・・

完全ボケボケです^^;;
やっちまったな~
2回も続けて^^;;


そうそう・・・・・
ま、自分を守るって訳じゃないけど

お月さんが夕べね
あたしのとこにきたんですよ

朝、子供が学校行って、いてぇな・・って思いつつ、ひたすら寝てて・・
やっとこ3時くらいに起きれたと言う

もう、頭ボーーーーーですわ;;;

来月ドーム怖いわ

これね、こないだRびちゃんが日曜くらいだったのかな?
前も書いたけど
絶対一緒なの
早くなっても追いついたりで

で、しんどいーーって言ってやったけど、電話でちょっと話したんだよね
その時に、あたし、火曜くらいなんだよね・・・っと、言っててまさにビンゴ

絶対わかるの・・・・
ま、便利だけどね
次、あたしはにわとりにたまごなるはいつだ??

その日によって、ドームにあたるかわかるしね~~
Rびちゃんは完全やばいらしいけど
大丈夫な人はいいけどさ、うちらみたいに、ほんと毎回死ぬ人は、ほんとこまる・・・・

櫻井さんの寝起きバリに顔浮腫ませて、顔パンパンにして熊さんつれて行くか?って感じだよね
ま、ほおてでも行きますけど

マジでこぇ~~
避けて欲しいわ


タイトルにある

3人・・・・ですが

息子がね、昨日学校から帰って来て、アルバム聞いたのね
これ、ドームで歌うし覚えーやーって話してたら

あ!そうそう、俺のクラスでドーム3人も行くねんで~~って言うの

そういえば、こないだTimeコン行ってはってんでーーって話しになって、誰??って聞いたけど、女の子のおかあさんやし、わからんかったんよね
でも、特徴言われて

え?そういえば、去年の運動会の時、アイドルの話しで盛り上がって、あたし嵐って言ったぞ!って思ったけど
その時なんも言ってなかったんやけどな~
一昨年の話やったんかな?

で、ま、そのみくちゃんって子やねんけど
もう1人?誰?って聞いたら
あおい・・・(←女の子)

おーーー!!30人のクラスで結構すごい率やな~~って思って
後1人は??って聞いたら


俺・・・・・・・


あははは^^;;;俺か・・・・

普通、そこは俺はいれへんのちゃうん??って思ったよ

ま、クラスで3人っちゃーー3人やけど

ああいうの言う時って

俺のクラスでドーム行くの2人もおんねんで~~ちゃう??

ま、子供は自分も含むんかな??笑

去年、大阪初日Timeコンで
ブログには書いたんかな?

幼稚園の時のお友だちのお母さん(上も下も同じ年の)に噴水前で偶然あったんです


もうね、驚いてさ~~
えぇーーーー!!嵐好きやったーーーーん!!って

相方ちゃんは、今も一緒の学校で、隣の学校なんっすよ
聞いてたよ~~○○ママ嵐好きって
もち、相方ちゃんも好きって言ってたみたいで

まさか会うとはね
で、こないだ電話かかって来ましたわ
相方ちゃんに電話しても大丈夫かな??て言ってたみたいで
ドーム状況聞きたかったみたいでね

ま、ほんま、昔は全然嵐ファンなんておらんかったのに
結構おるな~~~ってびっくりですわ

きっと、うちのクラスに3人行くのおるんやし、意外にも他にもおるんやろうな~

さ!ちょっと頭動きはじめたかな??
雑誌情報が、またnetにupされてて、えらいことっすよ(ヒィーーーーー)

個展の事も友だち達がどうするーーってメールくれてて

これまた、ヒィーーーーーー②

もう、何をどうすればいいの??
多すぎる・・・・・・・・・多すぎる・・・・・・・・

後で、昨日の学校へ行こうもエントリーしよーー





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 00:01 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん
プチご無沙汰かな?生きてるよ(笑)
大丈夫かぃ?ホントいつもRちゃんと同じ頃だよね~
あはは!またやってしまったようで(笑)
nao☆ちゃんのボケエントリーに必ず突っ込んでるね~私ってば・・・

それよりも笑わせてもらったのが息子ちんの3人だよ
めっちゃ笑った~
ってか可愛いなぁ
俺も入ってたんだね(笑)

私もさ~この前、参観行った時にいきなり
「嵐のコンサートってさ~」から始まりいろいろ聞かれてね
かなり厳しいとは言っといたけど
でね、昨日は仕事の休憩の時に近くにいた人が
「嵐ってさ~アルバム出るよね~」って結構詳しく知ってて
最近回りで嵐、嵐・・・言うてますが

個展もどうする~だよね
こっちはまだ日程出てないけどね

また聞きたい事もあるし、時間ある時に電話するよ!
2008/04/23(水) 21:26 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2642-c2c7e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
