one
雑誌

雑誌

ここでは、「雑誌」 に関する記事を紹介しています。
見出しがあったので、ちょっと検索したのは、色変えて書いときました。

《今日》

「CanCam」6月号 松本潤
「Kindai」6月号 大野智
「Myojo」6月号嵐
「ポポロ」6月号 嵐 大野智
「TVぴあ」5/7号 嵐

「TV LIFE」10号 櫻井翔 花男連載

次号・潤君インタビュー

「TV station」10号 嵐

この日は記者会見→番組収録→打ち合わせ→取材→取材→打ち合わせと、超過密スケジュールのなか行われた「春の嵐」取材。5大ドームライブツアーもまもなくスタートする彼らですが、意外にも「嵐スゴイな~」と他人事のように感じているそうです。その嵐を巻き起こしているのは、まぎれもなく貴方たちなんですよ(笑)。

「TVガイド」5/2号 嵐

産地直送 嵐便!!④
[社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!] (TBS系)の内容を中心にお届けしている連載「嵐便!!」。今回は都内で行われた相葉ちゃんのロケに本誌記者が密着取材! わくわく現場レポートをたっぷりお届けします☆
大野智、ひみつメッセージも・・・


「VOCE」6月号 松本潤

嵐の松本潤さんを天才アラーキーが撮り下ろす豪華な競演作「疾走する――松本潤」もお見逃しなく! つかの間にもかかわらず、確かに生まれたであろう荒木さんとの信頼関係が、彼の表情に見えました。「まだ24歳ですし、知らないこともたくさんある」と語る一方で「次の景色を見るために『今』を全力で駆け抜けていく」と言い切る松本さん。真剣に読んでいると、思わず恋をしてしまいそう。

「週刊ザテレビジョン」17号 松本潤

松本潤in「隠し砦の三悪人―」
THE SHOT
■「花より男子ファイナル」の(秘)カットを独占公開!


次号・独占 未公開オフショット大放出!
映画「花より男子ファイナル」必見!衝撃SHOT!



《明日》

4/24(木)「Hanako」922号 松本潤

4/24(木)「TV Taro」6月号 松本潤

4/24(木)「Weeklyぴあ」5/1号 嵐

4/24(木)「月刊TVfan」6月号 嵐

4/24(木)「月刊 TVnavi」6月号 松本潤 櫻井翔

4/24(木)「月刊ザテレビジョン」2008年6月号 嵐

《それ以降、今週予定》

4/25(金)「oricon style」5/5号 嵐

4/26(土)「marie claire」6月号 松本潤

4/26(土)「MORE」6月号 松本潤


なんか、今、明日のアラシちゃんの予告?

5人が順番に話してたのあったけど?
こういうのって本編の引張ってきてんの??
じゃ、なかったら、毎週この時間はチェックなのかも??


ちょっと雑誌書き出してみましたが・・・


ふざけんじゃにゃーーーーーげよーーーーー!!


と、叫んでしまいました

だって


無理!!!!!

なにこれ??


こんな状態のって、多分見たことないよ

なんでこんななってんの??

普通で考えたら全部チェックなんて無理だって汗汗


昨日ね、CD買いに行ったついでに、$誌買ってこようと思ったの
でも、相方ちゃんのCDとりあえず探しに行かないと・・・って雑誌チェックは後まわしにしたのね

で、CDゲット出来た嬉しさに、雑誌すっかり忘れて帰ったの^^;;

だから、今日の前のも、ほんとに全然見てないのよ

それも、全部ってなったら


どうなるんだよーーーー!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2643-13fc4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
