one
なんやったんやろ?つぶやき・・・・・

なんやったんやろ?つぶやき・・・・・

ここでは、「なんやったんやろ?つぶやき・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の深夜にですね
嵐のNEW Albumを携帯@auに取り込もうと思ってっやってたけど出来なくて

これ、いつからやってないかったんだろ??
PC修理出してからかな??

で、携帯も新しくなったし
あたしの使ってるのの、ドライバーをインストールしないと出来ないし・・ってやってたけど、USBが取り込めてるのに、表示されなくてね(←ややこしい??爆)

で、ま、もう一度、今、説明見て、もとの au music port をバージョンアップした方がいいのか??って事になったんで
3.0から、3.2にバージョンアップしたの

でもね、それでもダメで・・・

で、au music port をバージョンアップで、検索したら、ここが一番上に出てきたのね(@Google)

k-tai.impress. (まだクリックしないで;;;下の説明?読んでクリックしくださいませ^^;;)

ここ、クリックするとケータイWATCHってとこに出るのね

そしたらね

いきなり、翔君が出たの 真ん中らへんに、っぽっと!!!

手、差し伸べて、薄い紫っぽいシャツ着てて、手出してたのかな??

思わず


あれ、これ見たことない・・・・って見とれてたらうる


ぱっ!!って消えたの~~~~~~~~~アップロードファイル


えぇーーーー!!って思って、もう1回クリックしたけど、出ないの

前に、端末??ので、新聞に載ったでしょ??
あれっぽい??んだけど、角度が違うのよね~

クリックして翔君現れた人いる??

それはきっと幻じゃな~~~い
な、はず・・

てか、絶対翔君出たんだよ・・
なのに、なんで出ないの?


でね、左上に

ケータイ
WATCH


って、書いてあるとこをクリックすると、右側に、au出てくるのね


はじめ文字とかいろいろ出て、その後智くんになるの

あたしは、ネット開いてこれ出たの見たことないのね



多分これの智の翔君バージョンって感じなの~~


でも、どこ行ったんだー!翔君!!!



だれか、翔君見かけたら、どうやったら出たか教えてください~~(切実)


あまりにも、キョトンってしちゃって
はぁ・・・・・v翔君ステキ~~って思ってる間に消えて

マジで


ショーーーック!!!なの

はぁ・・・・・・翔君・・・・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
今試してみたよ、出たでた翔くん!!
手を出してて、翔くんの手の上で地球みたいなヤツ(よくでるよね、auのまんまるのやつ)が浮いてた…

でも私もそれ以降翔くんでないよ。
あ、大野くんは出てきた、同じようなヤツで大野くんver.

でもどうしてでてこないんだ!?
2008/04/25(金) 19:07 | URL | かな #jFUJruu6[ 編集]
コメ久しぶりです。
私も翔くん出ました!!
でもほんの数秒で…
私は斜め上を向いてる顔のアップだったと思いますw
何回押してももう出てこないんで、1回だけなんでしょうか!?
智くんはでませんでした…
何ででしょうね…?
またじっくり見たいですねw
2008/04/25(金) 15:04 | URL | ミミ #-[ 編集]
ぎゃぁー♪
今、チョンとクリックしたら翔くんが出たーーー!!
でもnaoちゃんが見たのと違うわー
私がみたのはスーツ着てた。黒っぽいの(たぶん・・・)
それで斜め向いて立ってた(たぶん・・・)
むっちゃカッコ良かったよ♪
あ、前の新聞広告のONとOFFのONのスーツかも?
でも角度は違ったよ。
マリモもあって、消えるとき枠ごとスーーって横に行って消えちゃった。
チョンチョンしたけどもう出てきてくれないよ(泣)
どうやったら出るのか知りたいネ☆
2008/04/25(金) 00:47 | URL | sako #zw4Djsuo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2644-918023bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。