one
23日、24日オリコンデイリー@Dream”A”live・・・とか

23日、24日オリコンデイリー@Dream”A”live・・・とか

ここでは、「23日、24日オリコンデイリー@Dream”A”live・・・とか」 に関する記事を紹介しています。
《23日》
57795指数

《24日》
32541指数

今現在、2日間で

149054枚くらい・・・かな・・・


oricon

昨年Timeが首位になった時の記事です^^。
この時で、weekly 13.1万枚って書いてあるの

2日で超えてるかも??(嘘)←ほんとの事実?(嘘)←いゃ、だから、多分?ほんとの事実・・^^;;(多分?)

確か、Time自体が
総売り25万くらいなのかな??
このまま行くと、初動20近く行く??(えぇ?????????)


TUTAYAジャニーズ売り上げランキング見たら

嵐めっちゃ、おお!!!! tsutaya.


ちなみに、ちょっと書き出してみました^^。

1位 Dream"A"live(通常盤) 嵐
2位 I AND 愛 244 ENDLI-x(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
3位 嵐 Single Collection 1999-2001 嵐
4位 Time(通常盤) 嵐
5位 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004(通常盤) 嵐

6位 39(通常盤)KinKi Kids
7位 ARASHIC(通常盤)嵐
8位 One(通常盤)嵐
9位 How's it going?(通常盤)嵐

10位 感謝=∞(通常盤)関ジャニ∞



7つも入ってる



えぇ???これ、ほんと??(嘘)←ほんとの事実?(嘘)←いゃ、だから、多分?ほんとの事実・・^^;;(多分?)

って、同じ事のくりかえし・・・苦笑

いやぁ~~
ほんとに嵐来てんの??(←まだ信じてないないやつ・・^^;;)


そうそう

また、もう1人居たよ~~~@息子発言←ドームコン行く子ね

1,2年クラス一緒だったの
つっても、2クラスしかないし、1個みたいなもんだけどね
3年になってクラス離れたけど

この子のママね
F4が好きなのよ(台湾の?)

アイドルの話してて・・・って、昨日書いたのは
このママと、みくちゃんママと3人で話してて
あたし、嵐好きなの・・って言ったら
あたしF4好きなの・・・って言い出して、ま、アイドルの話ししてたと言うね

その人がですよ
嵐コンに行くんだってーーーー!(息子曰く)

いやぁ・・・・
マジなのか??爆

ちょっと今度あったらほんと聞いてみよ~~
いつの間に好き?になったんだよ??ってね

でも、もしや、にわか好きさんくらいかもだしね^^;;

真相はいかに??

今日は、めっちゃ智すきー!!、友が、初日行ってたの

倒れるーーーーって言ってた^^

わたしの観劇まで、後、何日?

楽しみだな~~~~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2646-3bdb9f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
