one
雑誌の嵐の中・・・

雑誌の嵐の中・・・

ここでは、「雑誌の嵐の中・・・」 に関する記事を紹介しています。
寝れなーーーい^^;;

と言うか、やっと準備終わった;;

何してんだよーーーっつってね
言われそうだけど

ギリギリで生きていたいから~~~さぁ~~(←誰の歌だよ^^;;つってね~~)

って、感じで、いつもギリギリで生きてます苦笑


と、言うか、ほんとどこかいく~(嵐事で・・)
な、時は寝れなくなるのね~
やばーーい、明日早いのに;;

で、ちょっとだけ、寝れないので雑誌事・・・・

今日、買ったの

b


ポポロ
Myojo
オリスタ
ぴあ ←そうだーー!無事に買えたよ~>私信
SWITHC(潤君表紙)


他ね、多分ほとんど見れたと思うの

で、吟味してこれ

潤君の表紙のすごい沢山あったけど
あたしね、決めてるのとか、すました顔のとか、あんまやなの・・・

なら、すごい自然な感じとか
ちょっと微笑んだ感じのとか好きで

どれにしよーーって思った時に
あたしは絶対これ!って思ったの
外で自然な感じがとってもよかった

潤君の全部買うのは無理だし、記念に?1つって決めてこれ

潤君ファンはあれだけの全部ってなると、ほんと大変だよね~~

ヤッターマンであれほどには・・・・・・・・・・

なる??苦笑^^;;


で、後は

ぴあは内容がお勧めって聞いたし、買った

でも、翔君の写真はあんま好きではないな~~
何故なら・・・・

仏頂面?だし

後、TV Stationも、同じく仏頂面だったしやめた

ダメなんだよね~~ああいう感じの、決めてるの・・・・
あと、ぶすってした感じ・・・・

なら

月刊嵐の特集の写真は、5人ともやわらか~~いお顔で、どのメンバーもドキッ!!ってするくらいすごい良かった!!

翔君なんてーーーー!!


もう、やばいやばい!!v

はぁ・・・・あれ、持って帰りたかったんだけどね
でも、5冊も買ったし、とりあえず保留で

後、どれだっけかな??
買った中にあるのか??

一番後ろのページで、白いの着てた翔君なんだけどな~~

あたしの中で、疑惑があってね、笑。
百円ショップの映像を静止画で見て

また、その疑惑はっけーーん!!

あ・・・・・・・・やっぱあるのかな??
うーーん??これそうだよな・・・やっぱ・・って言うのがあるのね~~

いつの間になんだろ??
男男してきたって事なのかな??

前、若干2人かな??
どう思う??って聞いたら

そうだーー!!!て叫んでてたな、笑

だから、きっとそうなんだな~~

潤君は、アリそうなんだけど、翔君は意外っちゃーー意外だったかもな・・

でも、すね見たらありなのかもな~^^;;
って、一人夜中に何ブツブツ言ってんだよ・・・・だね^^;;



さ・・・・・

意味不明なこと書いてないでね~~

寝ますわ・・・・・


おやすみなさーーい^^。


えぇーーーって、声が聞こえそうかな?汗汗。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2648-6b26a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
