one
関西ムーブ!に

関西ムーブ!に

ここでは、「関西ムーブ!に」 に関する記事を紹介しています。
4/28 (月) 15:49~17:54 ムーブ!ABCテレビ

▽松本潤ほか


って、感じで、見出しついてます^^

新聞欄にも載ってましたね

これから、関西のもどんどん番宣出ちゃうのかな??

ゴールデンウィークとか入っちゃうと、忘れそう・・・・と、言うか、見落としそうで怖い;;;

花男の再放送も、ゴールデンウィーク中に始まっちゃうし

いやぁ・・・・・
まだまだ、まつもっさん祭りは続きますな~~^^;;

さて、今日は、アマツカゼ千穐楽ですね
きださんも、まめにブログ更新してくれて
智くんの様子もわかって楽しいです^^

ほんと、なんかね、いろいろあって、わたくし、今日の回入る事になったんですが
ま、これがいい決断なんだ・・って思って動いたんですよね

でも、驚くほどに悲しい事になってしまい

あ・・・・わたしではないんですよ
代わってあげた子にね

もうね、どうしたらいいのか??ってすごい心が痛く、涙がでましたよ
子供がいると、親って思うように行かない事って、やっぱ沢山あるんだな・・・
子供が小さい間はなおさらね

こないだ、書いたエントリーの事が、まさしくこれなんだな・・・・って思ってね

でも、どうしよーも出来ないことってあるけど、これが智ファンじゃなかったら諦めもつくのに・・・って思いました。

なので、こないだ、あたしは会場には行ったけど、まだ舞台は見てないので
ラスト、智くんのステキな姿をしかと目に焼き付けて来たいと思います。







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
雨が降ったらスキップに注意しよだったし(笑)
潤君らしくって笑った
ほんと馬鹿だなぁ(笑)あ潤君愛してますよ
潤君を溺愛していますが彼の言動にはいつもつっこんでしまいます
関西でもこんなふうにちゃんとインタビュー嬉しかったです

nao☆ちゃんのお友達…
詳しくはわかりませんが気の毒です
同じ子持ちの主婦としてひとごとではない私。きっと…何かで報われるコト願っています
2008/04/28(月) 19:02 | URL | くみりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2652-dd8d1d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
