one
なんかいろいろ・・・・

なんかいろいろ・・・・

ここでは、「なんかいろいろ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
只今、家庭訪問の途中です^^;;

とりあえず、2時半~のが1つ修了

これ、子供が、4人とか5人とか居る人どうすんだろ??

めっちゃ疲れるわ^^;;
とりあえず次は3時45分からだからね

えぇーー!そんな合間にブログ更新ってーー笑

はい・・・
i Tunesで、アルバム聞きながら書いてます^^v


今日の、雑誌チェック!


「CINEMA SQUARE」VOL.18 松本潤
「H」5月号 松本潤 大野智
「週刊ザテレビジョン」18号 松本潤
TVガイド連載「産直!嵐便!!」

昨日ね、Tみちゃんにメール貰いまして

『H』ね、今回をもってとりあえず不定期休刊?なんだって

智大好きだからさ
昨日早速フライングしようと本屋さん行ったらそう言われたんだって
これ、お安い方なのに、中の写真がよくってね
嵐では、表紙3回やったかな?
連載もあったしね
これが、すごい良かったのよね
うーーーーん;;;残念でなりません;;


で、net見たら、これまた連載の文字


Wink up 連載※5/7(水)発売の6月号より新連載スタート嵐

wink upで連載始まるんだね~~
嵐って書いてあるけど、5人でなのか??
duatみたいに、毎月1人なのか楽しみだな~


後、今日だっけかな?
ブログ見たけど書いてないような・・書いた気もするんだけど

ひみつのアラシちゃんの、予告?一人ずつのがあったの、水曜だった気がするんだけどな~

いちよ、録画しとこっかな?

でも、渡る世間の直後のCMでもながれるし、毎週ちょっと早い目、50分くらいに録画してたら押さえられるとおもうんだけどね

Vみたいに、朝ズバ!で告知やってくれたらいいのな~

後、朝はびっくりしたわ~

あ!!

ズームね@潤君インタビュー

CM前に告知出て、あたふたしてリモコン持って二階上がったら
録画ボタンついてたの^^;;

あ・・・・;;;;
そういえば、毎日録画始めたんだ・・・って気がついたのは、二階に上がった後だったと言う

あたふた、し損だな^^;;;


後ね、今届いた、笑

j


あははは・・・・

JumpのDVD、汗

娘がね、最近好きで
お年玉で買うなら、アマゾンでポチってしてあげてもいよ・・・
と、超②上目線で言う母^^;;

ほしいーー!!って言うもんで、仕方ないな・・・
ポチってしてやりましたよ←何処までも上目線、笑。

ただ・・・・翔君映ってるだろうし、これまたラッキーみたいなね

そしたらね、朝に、Hえちゃんがメールくれて

ARASIHのイントロながれた時の驚いた顔の翔君が素すぎる・・(笑)って、写メくれたの


きっとね、うちには無いと思ったんだろうね、DVD

でね、返信で

すっとぼけてる顔が、か~~わ~~い~~い~~!!

って、超うざい返事したんですが、苦笑

どうも、Hえちゃんとこの子も最近Jumpらしくて

うちの子が最近Jumpでさ~って、言ったら、同じようなメール来てました、笑。

時間が出来たらチェックしたいと思います

さ!こんなもんかな??
今、書きたいな~~って思ってた事は・・

もう、先生くるぞーー!!
歌消さなきゃ・・・・
撤収!!!!






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2656-b2cffdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
