one
(; ̄_ ̄)=3寝れん

(; ̄_ ̄)=3寝れん

ここでは、「(; ̄_ ̄)=3寝れん」 に関する記事を紹介しています。

ダメだー

目が冴えて寝れない

だぁーーーー!!!←翔くんふうに(^_^;)叫んでみよう

嵐コンの、京セラチケット来たからね

てんやわんやじゃない?ってメールも貰ったたりでありがと(^o^)/

ま、完全許容範囲超えてますけどね(^_^;)

でも、これもまた時間がたつと懐かしい良い思い出になるんですっ(*^_^*)

アンケートサイト見てたけど

なんか、4月のドームの時のアリーナなかんじに似てるねっ

横のブロック春と秋では違ったしね

あぁ~
こう言う時に、ちゃんとブログに残しててよかったな~って思います

4月の手書きの絵は
4月22日とかにエントリーしてるかな

9月の力作(^_^;)のは、さっき見たら確か9月28日にエントリーしてました

よかったらアリーナ参考にしてくださいね

さぁ~寝よっかな?
まだ決めきれてない事明日に決めなきゃだしな(^_^;)

後、2週間でツアーの始まりですな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ!!
おきた???おきろーー!!(笑)

昨日ね、nao☆ちゃんにメールしようと思ったことがあったんだけど、きっと今日はメールすごいだろうからなぁ、って遠慮してみました。
今日もすごい?(苦笑)
落ち着いたら連絡おくれ。
っていうか連絡またしまーーす!

どうも4月凱旋みたいな形っぽいね!
ちくしょー・・・スタンド全部ステージじゃなかったか!(爆)

たぶんね・・・nao☆ちゃん寝れなかったのは、あたしが早朝に目が覚めたように、ムシの知らせだよ!
2008/05/02(金) 12:32 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2660-7e9b28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
