one
Myニッキ

Myニッキ

ここでは、「Myニッキ」 に関する記事を紹介しています。

はぁ・・・・
とりあえず、帰って来た

死ぬ・・・・・爆

昨日はね(どうでもいい、あたしの日常←興味のある方はどーーぞ^^;;)

6時半に起きて、息子を7時半に送りだし(野球
昨日は新入部員歓迎会で、10時には公園へ・・・
それまで、家で準備バタバタ;;;;


途中親子野球など経て

帰宅20時前と、超②ハードスケ
これ、嵐事なら、全然いいんだけど
マジ、疲れた~~

で、今日は続けてお茶当番に当たってると言う
ま、運悪いわな・・・・・爆
昼から今までですよ


死ぬ・・・・・


明日は、ここらおみこし出るんだけど
子供達毎年行くのに、朝聞いたら、いかない・・って言った

うぉ!ラッキーかも
午前中は寝れるかも~~~!!


でも、お墓参りいかないとなのね^^;;

明後日は、これまた朝の早くから野球で;;
あたしゃ、いかないけどね

でも、子供会の打ち合わせなんだ・・・

はぁ・・
GWと書いて、何??

ゴールデンな、ウィーークって・・・・一体どんなゴールデンな事があるんだ・・・って感じだけど

あたしにしたら

ごっつーーーわれぇーーーーって感じ(←ガラ悪~苦笑)←つーか、意味が・・・^^;;

JumpのDVD
いつかな??見たんです

あ・・・ちらっとね


翔君と、ニノのCM入ってるって書いてあったし見よう・・って思ったら


な!!な!!なーーんと!メッセージがあったのね


これがまた・・・(グフフ98666

翔君のコメしてるのが、超②かわいいの~~

翔君が1分くらいかな??
ニノは、1分半かな?

その、コメントupしたいのと

ほら;;
舞台も書いてない・・・
後、さかのぼれば、オトノハも書いてないし
学校へ行こうのも、初めのは途中まで書いて保存だし
ニノのは書きたかったけど書いてないし

後、なに??
嵐事多すぎて
あれも書いておきたいな・・・・これも・・・・・って思っても

書けなーーい!!

昔は、Dの嵐を次のDの嵐までひたすら覚える位見て
その合間にコンDVD見て

あぁ・・・見るのないな~~
じゃ、昔の映像見よーー・・・・なんて時代があったのよ
今とはえらい違いだな・・・

TimeコンDVDなんて、全然見れてないもん・・・(←この感想も書いてないやん)
今はCD聞かなきゃでしょ(←あ!これも何も書いてないし;;)

でも、それだってなかなかだしね

嵐だけに浸ってられる別のあたしが欲しいーーー!!!
パーマン人形??あったらいいのになぁ^^;;


さ、実家でご飯よばれてこよう

HELP ME!!!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2667-efe677d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
